• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みけじむ@倭未のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!NB乗ってた時から始めて・・・そりゃ歳とるわけですね( ̄ー ̄)

これからも楽しく!
宜しくお願いします!


Posted at 2017/09/25 23:59:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

昭和な雰囲気

昨日は「道の駅あいづ・湯川坂下」に行ってみました。




実際見たのはコチラ






あとは発動機がいました。

そういえば、西会津の「ふるさとなつかしcarショー」は、来年から開催しないそうですね。惜しい…です。




Posted at 2017/08/28 22:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

鈑金塗装。

なんだか、カッコイイ四字熟語。
え、違います?笑。











暫くこの状態で通勤。
気にしない気にしない( ˘ω˘ )ノ゛


後日





↓↓





↓↓







っていうのを、やってくれました(*´∀`)♪

実はガンスプレーが詰まったらしく、着工が遅れたり、ちょっと垂れたらしいけど無問題!


前下がりだった車高もリアを下げたんで、ますます愛着がわきます!



あ、乗り心地は二の次でぇ〜す٩(^‿^)۶




















Posted at 2017/08/15 17:31:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

充実した3連休でした。

19日金曜日は、夜から職場の歓送迎会でした。呑みはしなかったけど、二次会でカラオケ行って、1時過ぎに帰宅。
カラオケでは20代メインの多数に、我が〝昭和組〟5人が混ざり・・・こんな交流も必要だなと思った時間でした。


翌土曜日は、待ちに待った郡山オフ会!
少し緊張もあったけど、お初に会える方との楽しみのドキドキもありーの♪































いや〜暑かったですねー。
16時頃解散。皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

帰宅後頭痛と眩暈が…完全な熱中症でした(゚д゚lll)


そして今日、米沢の「鷹山の湯」に行ってきました。いつものマッサージコースでリフレッシュ!居眠りしちゃう程の癒され具合でした( ̄ρ ̄@)



アルトももう少しなんかやりたいな〜、と思う今日この頃。。
いろいろ頑張ってみるかー。



























Posted at 2017/05/22 00:57:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

畑 備忘録1

今年も定番化、トマト、茄子、ピーマン、ネギを植えました。

実家で作った苗木は、とても出来が良いらしい!有難や〜(^人^)
















Posted at 2017/05/16 23:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「世の中オモシロイコトもあるからまんざらでもないのかもね(°▽°)ハハハ。」
何シテル?   11/15 23:31
免許取ってから、ずっとMT車に乗ってます。 ノーマルでは乗ってられない性分、まぁ病気ともいえます(*・ω・)ノ 車いじってもらえる環境に感謝です(=^ェ^=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Always TRG 2017 4月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 23:20:57
こころぴょんぴょん、脚ぴょんぴょん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 23:13:21
ついにここに極まる!997GT3が来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 09:57:46

お友達

いろんなジャンルの方OKです。
お初の方も歓迎でーす。

やっぱ女性だと嬉しいです(´∀`)
94 人のお友達がいます
FMJFMJ * まぁドンまぁドン *
BANZONBANZON 波丸波丸
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 鈴木みら乃鈴木みら乃

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
平成28年7月26日納車。 MT、4WDを探してもらったら、好条件(と思った)のたった ...
スズキ ジムニー 銀じ (スズキ ジムニー)
平成21年12月23日納車。 オークションで落としましたが、すでにあちこち手が入ってい ...
マツダ ユーノスロードスター ポン助 (マツダ ユーノスロードスター)
まさかまさか!の、オープンカー復活でした。 平成23年10月9日に来ました。 15万キ ...
スズキ ジムニー 赤じむ (スズキ ジムニー)
元は東北電力の車だったようで…納車後にカプチーノ赤にオールペン! 平成26年8月23日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.