• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 00:25 
相撲好き女子(私)が、旦那サマの懸賞金(ボーナス)を手刀切って頂戴する、行司と力士ごっこ。それだけでもう満足w (´∀`*)♪ 中味よりwww
07/15 21:48 
@FMJ さん 今年も暑いこの日がきましたねー!ウチは明日行く予定でーす🚂
 07/16 07:02 
@みけじむ@倭未 今日は日中だけなのでお早めに(^^)
07/01 09:11 
なんとことないんだけど、手間かけたものが育つのって、やっぱ嬉しい。やっと雨降ったし。ありがとう大地\( ˆoˆ )/
06/28 17:58 
ぼっち の息抜きも必要なう。コーヒー一杯のありがたさよ☕️😌
06/11 22:16 
野郎たち の野郎のためのケーキオフw もとい、ツーリングオフのお土産。天神様あざーっす٩(^‿^)
05/22 12:29 
@森山直太朗 4WDのリヤアクスルオイル漏れ だそうです。通知がきました。
 05/22 12:33 
05/22 11:50 
アルト、リコールかぁ(;´д`)
 05/22 12:25 
@みけじむ@倭未さん。えッ!?
 05/22 23:24 
@みけじむ@倭未 あら、ピンポイントですか…(p´⌒`)q
05/09 20:56 
@BANZON
いやぁぁ、これにあの○○ホイールつけたら、威圧感が増すような ((((;゚Д゚)))))))ガクブルガクブル
 05/10 12:45 
@みけじむ@倭未 ムフフ(笑)。楽しみでしょうがないです❗
05/07 23:46 
オフサー内でのオフ会したいね、また(*゚▽゚)企てるか、いやまて、でも勢いっちゅーのもあるし、気楽な感じで。。はて?
05/07 21:24 
アイラブ❤️野菜
05/03 19:43 
明日夜勤明けたら、あさっては唯一の休日。誰か遊びませんか〜〜。なんつって(//∇//)爆。
04/29 09:17 
さぁぁて、10日ぶりの休日、何しよっかな。洗車もしたいし。家のことやったら、ソロツーでも行こっかな♪ あ、連休?ナニソレ、オイシイノ?( ´_ゝ`)
04/29 09:07 
ありがとう〜太陽。ありがとう〜大地。笑。
04/13 21:27 
@森山直太朗 そうそう!あのリアスポはタイプRだったかな。しかも白。カッコいいね♪
 04/13 21:28 
@みけじむ@倭未さん。未だによく見かけますね(*^^*)<br /> なんだかんだシビックもインテグラも初代タイプRが一番良かったような…
04/13 20:33 
@森山直太朗 あ、インテグラでした。
 04/13 21:13 
@みけじむ@倭未さん。初代タイプRでしょうか?チャンピョンシップホワイトが素敵(*^^*)
04/13 20:00 
@森山直太朗 笑。紛らわしくてゴメンなさい(^人^)VTECサウンドのホンダでした。カーーーーーンて高音!公道なのにね。
04/12 23:07 
帰り道、すごい爆音マフラーのHな車を見たな。嫌いぢゃない♪
 04/13 19:52 
@みけじむ@倭未さん。Hな車!?
 04/13 20:01 
@みけじむ@倭未さん。なるへそw<br /> シビックかな?VTECは直管に限ります😁
03/24 13:03 
朝、旦那サマが作ってくれたおにぎり。いただきまーす(´∀`=)
03/19 12:49 
@みねきち ナンバーとバンパーでわかったけど、こっちはよくあるオバちゃんのアルトだから、しゃーないゎ(´-`)
 03/19 12:50 
@みけじむ@倭未 ステルス機ですな♪(´º∀º`)アハーン
03/19 11:01 
@みねきち お帰りなさーい。さっきすれちがったね(o^^o)
 03/19 11:17 
@みけじむ@倭未 マジすか(;・∀・)
気が付かなかったす...ごめんなさいゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ

プロフィール

「相撲好き女子(私)が、旦那サマの懸賞金(ボーナス)を手刀切って頂戴する、行司と力士ごっこ。それだけでもう満足w (´∀`*)♪ 中味よりwww」
何シテル?   07/16 00:25
免許取ってから、ずっとMT車に乗ってます。 ノーマルでは乗ってられない性分、まぁ病気ともいえます(*・ω・)ノ 車いじってもらえる環境に感謝です(=^ェ^=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Always TRG 2017 4月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 23:20:57
こころぴょんぴょん、脚ぴょんぴょん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 23:13:21
ついにここに極まる!997GT3が来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 09:57:46

お友達

いろんなジャンルの方OKです。
お初の方も歓迎でーす。

やっぱ女性だと嬉しいです(´∀`)
91 人のお友達がいます
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * ちゅーはいむちゅーはいむ *
FMJFMJ * カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 MASTER@K&amp;MMASTER@K&M

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
平成28年7月26日納車。 MT、4WDを探してもらったら、好条件(と思った)のたった ...
スズキ ジムニー 銀じ (スズキ ジムニー)
平成21年12月23日納車。 オークションで落としましたが、すでにあちこち手が入ってい ...
マツダ ユーノスロードスター ポン助 (マツダ ユーノスロードスター)
まさかまさか!の、オープンカー復活でした。 平成23年10月9日に来ました。 15万キ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成25年5月30日納車。 新しい世界を教えてくれました。道半ば?という感じですが、思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.