• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プチオフに参加~

プチオフに参加~ 今日はプチオフへ参加してきました~(^.^)
場所は猪苗代のクラブ ロハス!(以前も何度か使わせてもらってます)
今回は、お友達の『だぶはち』さんが3月をもって福島を離れて関東の方へ転勤されるので
その送別激励会がメインのオフでした(寂)

天候はあいにく雨→雪となってしまいましたが今回も何時ものメンバーの方やお初の方々と
色々な車談義ができ楽しかったです(^_^)
参加された皆さん今日はお疲れ様でした!

参加された方
だぶはち』さん
-Kazu-』さん
ZEM』さん
ルートR』さん
ロイシン』さん
もん@原町のおじさん』さん
セリカTA45』さん
Suteteko』さん
koba^^』さん
闇の住人 紫炎』さん
《福》156』さん
『156GTA』さん
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

猪苗代プチオフ」 From [ 車あれこれ もん@原町のおじさん ] 2010/03/22 06:55
この記事は、プチオフに参加~について書いています。 この記事は、お別れお茶オフin猪苗代・・・について書いています。 この記事は、<a href=
ブログ人気記事

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:40:59
お疲れ様でした。
短時間ですが、楽しかったです。
コメントへの返答
2010/03/22 22:51:39
お疲れさまでした!
ホントに短時間でしたね^_^;
今度ジックリ語り合いましょう~
2010/03/21 21:29:40
お疲れ様でした

無事帰還しましたよ

土湯峠は雪でした

また お会いしましょうね

コメントへの返答
2010/03/22 22:52:51
お疲れさまでした!
やっぱり土湯は雪でしたか?!
無事帰宅されて良かったです~
2010/03/21 22:26:40
お疲れ様でした(^O^)/
寒かったですね~(笑)
またヨロシクお願いします
o(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 22:54:31
お疲れ様でした!
確かに寒かったです・・・
今度は晴れの日にお会いしたいですね~(^^ゞ
また、ヨロシクお願します!
2010/03/21 23:06:20
本日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです!

素敵なお店でしたね~

天気が良い日に行ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:00:29
お疲れ様でした!
ロハス気に入っていただけましたか?
ロハスのオーナーさんがいると車談義がますます過熱しますよ(笑)
また、ヨロシクお願します~
2010/03/21 23:40:04
今日はありがとうございました!
NO-RIさんにはサブバッテリーいただいちゃったり、単身のお昼オフに付き合っていただいたりお世話になりっぱなしでした。最後に素敵破プレゼントまでいただき感謝感謝です。本当にありがとうございました(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 23:04:19
お疲れ様でした!
チョットマークが失敗しちゃっててすみませんでした~(^_^;)作り直す時間がなくてそのまま渡しちゃいました(>.<)
そっち方面に行ったときには声かけますのでその時はヨロシクお願いしますね(^.^)
2010/03/22 19:31:21
あの雪の降り方に驚きました。実は密かに「GTOで来て良かった」なんて、軟弱な思いをしていました。
磐梯熱海から雨、郡山から曇りウエット、常磐道湯本から晴れドライ、羨ましいくらいの晴天でした。
また、お会いいたしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 23:07:28
お疲れ様でした!
いろいろお話できて良かったです~(^.^)
湯本からは晴れでしたか?!
やっぱり福島県って広いですよねぇ~
また、お会いしましょう!
2010/03/23 23:06:46
こちらには初めてコメントします。

先日は大変お疲れ様でした!
色々とロータスのお話も聞けて貴重なお時間でした。

そしてフィットつながりも?!(爆)
今度はぜひ、エクシージ拝見させて下さい。
雪解けを待って、またいずれお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/25 06:30:16
お疲れ様でした!
まさかフィットの方がいるとは思いませんでした。
並べて駐車すればよかったですね!
再度のBM購入期待しています(^.^)
2010/03/24 00:19:18
お疲れ様でした~

生憎の天気でしたね
正直、猪苗代の天気をなめてました
(前日にタイヤを履き替えなければ良かった・・・

次は冬眠明けオフでエクを見れるのを楽しみにしています

コメントへの返答
2010/03/25 06:32:07
お疲れ様でした!
天候がイマイチでしたねぇ~
やっぱり5月位にならないと安心できませんね(^^ゞ
次回もヨロシクお願します~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@だやぞう 今度ぜひ」
何シテル?   09/10 21:49
現在の所有車 BMW MINI 、BMWアクティブツアラー、ソリオ となりました~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あしたドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 20:48:08
ジネッタ 車検対応の改良?アラカルト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 23:06:02
前の前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 06:44:37

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
なんちゃってJCWのクーパーSDです
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
Sツーリングパック
フィアット アバルト プントエヴォ フィアット アバルト プントエヴォ
12万キロでドナドナ 大きな故障もなくいいクルマでした。
ミニ MINI ミニ MINI
2013年3月納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.