• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mini02のブログ一覧

2011年11月09日 イイね!

お久しぶりです☆

ご無沙汰しております☆

最近仕事しかしていないminiです・・・。

ライオンちゃんは相変わらず元気です♪

皆も元気かな?!

Posted at 2011/11/09 21:49:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月27日 イイね!

富士山きれい富士山

富士山きれい昨日は御殿場まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

富士山がきれいー富士山

その後は沼津の丸天黒ハート
Posted at 2010/12/27 18:47:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月12日 イイね!

足踏まれちゃった足

足踏まれちゃった通勤中、ヒールで足を踏まれて足が真っ青です(涙)泣き顔

皆さんも気をつけて下さいね足
ちなみにぶよぶよしてますバッド(下向き矢印)
Posted at 2010/11/12 18:16:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月03日 イイね!

八王子だよ黒ハート

八王子だよ今多分八王子にいますわーい(嬉しい顔)
みんな元気かなー。
Posted at 2010/11/03 13:21:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月31日 イイね!

NEW207GT

207GTこんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はディーラーさんに行って車を見てもらいましたわーい(嬉しい顔)

行ってみてびっくりです目207GTが新しくなって馬力が156になって6速になってますうれしい顔グッド(上向き矢印)いいなー。
それから、RCZっていうクーペが出ていて、マニュアルだと左ハンドルですモータースポーツ馬力が200くらいで窓ガラスがカーブしていてとってもかっこよかったですよー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)あとアンテナがなくて羨ましかったです。車高はそんなに低くないですが、黒が欲しくなりました黒ハートライトの光り具合が見たかったです(笑)ひらめき

見てみて、ディーラーさんはホイールをこんなにピカピカぴかぴか(新しい)にしてくれましたわーい(嬉しい顔)めちゃくちゃ嬉しかったです目がハート

最近皆様どんな感じですかexclamation&question私は最近マイナス2℃のビールを飲みましたが、冷たさがいまいち分かりませんでした(笑)あとすき家のチーズ牛丼食べました(笑)
Posted at 2010/07/31 19:39:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今はTwitterばっかりしてるよー☆」
何シテル?   11/09 22:00
あの大きなライオンちゃんマークに一目惚れで、プジョー207GTを購入してしまいました。マニュアル運転は楽しいです☆どうぞ宜しくお願い致します。もうすぐ免許を取得...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

運転が大好きなのですが、車は初心者なので色々教えて下さい
車は男っぽくしていたいです。
18 人のお友達がいます
Kei-1976Kei-1976 マル運マル運
メリー (1+2)メリー (1+2) ボニカボニカ
てらだてらだ MadcapMadcap

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
マニュアルに乗りたかったのでこちらにしました。納車しました。携帯電話のカメラで撮影したの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.