」mini02のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」mini02のブログ | ☆ライオンちゃんデビュー☆ - みんカラ" /> 」mini02のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

洗車したーわーい(嬉しい顔)

洗車したー 見てみて黒ハート
今日、丸天行きたかったなー目
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:58:31
むっ????
なんの写真か全然わかりませ〜ん。

丸天の海鮮かき揚げ丼…もの凄かったです。
コメントへの返答
2010/03/22 22:43:31
こんばんはわーい(嬉しい顔)

洗車ですぴかぴか(新しい)洗車の中からお写真取りましたカメラちょっと車があまりにも汚なかったんで…冷や汗

丸天いいなー、キスフライ定食食べたい魚あら汁最高ーどんぶり
2010/03/22 07:59:10
むっ????
しぶきを浴びたの??

ミニちゃんも来たらよかったのに~
ィヒ~ッヒッヒ~ッ・・・(T_T)

あ、でも今回ゎツンデレお休みでした。
(゜レ゜)
コメントへの返答
2010/03/22 22:47:17
こんばんはわーい(嬉しい顔)

イヒヒて何ですか(笑)?ツンデレさんお休みなら行かなくて良かったーわーい(嬉しい顔)
ミニは3連休に日頃出来ないことたくさんしてました。ちなみにチョコレート貰ったーウィンク(笑)

2010/03/22 10:11:09
ミニーちゃんも来れば良かったのに…。

あ、でもあの醜態を見られてしまう(あ
コメントへの返答
2010/03/22 22:49:12
えろぽんさんに会いたかったですわーい(嬉しい顔)

醜態って???健全な車のオフ会じゃーーー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今はTwitterばっかりしてるよー☆」
何シテル?   11/09 22:00
あの大きなライオンちゃんマークに一目惚れで、プジョー207GTを購入してしまいました。マニュアル運転は楽しいです☆どうぞ宜しくお願い致します。もうすぐ免許を取得...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

運転が大好きなのですが、車は初心者なので色々教えて下さい
車は男っぽくしていたいです。
18 人のお友達がいます
Kei-1976Kei-1976 マル運マル運
メリー (1+2)メリー (1+2) ボニカボニカ
てらだてらだ MadcapMadcap

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
マニュアルに乗りたかったのでこちらにしました。納車しました。携帯電話のカメラで撮影したの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.