• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T3のブログ一覧

2010年07月23日 イイね!

おととっと夏だぜ!!

おととっと夏だぜ!!夏ですねー。
今日は、自分の中で今年一番の暑さだったと思います!!

お昼休憩が終わって、外に出たら腕がジリジリ痛いぐらいの日差し!!外に出たとたん、もうつゆだくですね!!
毎日、水3リットル!アイス3本、、、結果下痢です。。。アイスは、控えよう、、、
こう毎日暑いと僕の腕が、どんどんポッキーのように腕から下真っ黒!!腕から上真っ白!!
今でもポッキーなのに・・・海に行って色を合わせなければ!!

Posted at 2010/07/23 22:56:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月13日 イイね!

金目の煮付け♪

金目の煮付け♪おとといのお昼過ぎ頃にk先輩達の待つ隠れ家に行ってきました!!

最近毎年恒例で、ここに来ないと夏は、始まらない!!って感じです!!

嫁様にお土産に金目の煮付けを買って来たら、嫁様超感動!!

「おいしいねー!!」
「また買ってきてね!!」
て言う事は、また隠れ家に行かなければなりません!!
愛する嫁様のために、金目の煮付け買いに行かなければ!!

k先輩またよろしくお願いします。
Posted at 2010/07/13 22:04:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月07日 イイね!

道明寺 司くんの家に遊びに行って来ました!!

道明寺 司くんの家に遊びに行って来ました!!今日は、奥様と久々デートで福島のBritish Hills までドライブしてきました。
天気も良くて、久々デート満喫してきました!!
ここは、花より男子とかいろんな撮影に使われてるみたいです!!建物の中も、外も異国の地に来たみたいな感じ!!しかも、フロントにいる人たちほとんど外人さん!!この敷地内ほとんど英語しか通じない!?日本語聞いてもらえない!?英語話せない2人変な汗かきながら楽しんできました!!
Posted at 2010/06/07 22:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月20日 イイね!

コレクション♪

コレクション♪ある人にかなり影響されて来てます!!!

でも最近、ミニカーを眺めてるといいですね!!しかも、かなり作りも良くてたまりませんね♪何でもっと早くこの良さに気付かなかったんだろうて思う今日この頃です。
次は、何買おうかなー。
Posted at 2010/04/20 23:28:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月19日 イイね!

落ちた!!!

昨日は、久々に1日車をいじる暇をもらって、前からやろうと思っていたバネカットをしました!!
ルンルンで作業をして「まだまだ切れるねー!!」なんて友達と話しながら作業終了!!
そこまでは、良かったんですが!!

荷物を、車に載せてリヤゲートをバタン!!と閉めたら、なんか違和感。。。恐る恐るリヤゲートを開けてみるとなななんと!!

内張りがガパガパに。。。
しかも!!クリップが入る穴が全部割れて、クリップが引っかかんない状態で直すために内張り外したら、下のクリップも全滅!!
直さずにトランクに内張りを入れて、帰って来ました。

ブレーキ踏むと、車の中が明るい明るい!!直るまでハイマウントの電球取ることにしました。

しかも、写真を撮るのを忘れてました・・・

明日、雨振って仕事休みになれば内張り直せるのになー!!

雨雨降れ降れ早く降れ~♪

早く直したい~!!
Posted at 2010/04/20 00:22:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初VOLVOの850です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

ボルボ 850 ボルボ 850
VOLVOにはまっちゃいました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.