車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 23:09 
[整備] #イスト クリーンエアフィルター わさびd'air クイックエバポレータークリーナーⅢ http://minkara.carview.co.jp/userid/437640/car/1477523/3964909/note.aspx
10/29 22:31 
[パーツ] #イスト エアーフィルター / エアーエレメント http://minkara.carview.co.jp/userid/437640/car/1477523/8051996/parts.aspx
05/22 21:24 
身内の事情により、アルミ装着の更新を最後に当分更新しなくなるかもしれません。
05/13 18:48 
@ロクマル兄さん ショックです。アルミ買ったら一緒に並べて撮ろうかなと考えていたのに。。次の車でもよろしくお願いします!
 05/14 00:36 
@さささん。 こんばんは。自分でも残念ですが、今まで培ってきた知識を最大限に活かして次の車も弄りますよ。まぁ、7月のイベントにはistでエントリーしますが、その後は○○でイベントに出ますかね☆次はistよりパーツ無い車ですよ(笑)
05/11 11:04 
からあげ君 ドラゴンクエストホイミ味 ツイッターでランキング上位を見て昨日買ってみました。
会計時に小さいけれどレベルアップ音が鳴ります。限定のロトのつるぎのつまようじ付き。抽選ナンバー付き。
04/26 12:30 
アルミの納期が5月末らしい。
6月には履けるかな〜。
タイヤは日東にしますた。
04/24 19:44 
アルミを見積り中。高い買い物だなあ。
02/08 15:51 
サイオンブランド縮小→廃止。試験的なブランドだったようです。
01/17 14:40 
ATF、7万キロ越えだから半分交換が無難かと思いきや全交換で大丈夫だって。記録簿は無交換で、ネッツ群馬の本社です。
01/17 11:27 
群馬の平野部でも雪が降るので仕方なく2センチ上げ、フロントも冬タイヤにしました。これからあんしん10検と初のATF交換の予定。
01/02 18:34 
ドライバッテリー対応全自動充電器を
ポチりました〜♪今のバッテリー5年いければ笑
これはお買い得な買い物です。
01/01 22:36 
あけましておめでとうございます。
今年一発目は、レーダーと、フォーカルのスピーカーつけます(*^_^*)
01/01 22:34 
@mizuki@ist さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
12/31 00:02 
あと1ヶ月もすれば最新モデルが出そうな気がするけど、待てずにレーダー購入!
スーパーキャットのミラータイプです。
11/02 21:17 
昔、自作で作製したW211ドアミラーウインカーをまたやってます。暇つぶし程度なので完成時期は未定です。
10/23 20:42 
明日はヘッドライトのお掃除をしよう。。。乾いたら日曜日にアレを取付けよう♪てことで、日曜日夜に公開です。
プロフィール
「[整備] #イスト クリーンエアフィルター わさびd'air クイックエバポレータークリーナーⅢ http://minkara.carview.co.jp/userid/437640/car/1477523/3964909/note.aspx
何シテル?   10/29 23:09
純正品を流用して自作で加工する。 そんなオリジナルでカッコいいドレスアップが出来たら最高です\(^o^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
再び千葉フォルニアへ 後篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 20:33:13
後期ミラーカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 17:22:06
スイッチのLEDをクッキリ発光させようへの道  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 13:11:33
お友達
知恵、知識を共有できる人を募集。
段階的に仲良くなりましょう。

いきなりの友達申請不可です。
プロフィール写真すら載せてない人も。
メッセージやイイね!など返信がなくなった方は
削除させていただくことがあります。

27 人のお友達がいます
ジュミジュミ * よーこりん♪よーこりん♪ *
ミラ大(旧ハンネ:ぜんくんパパ)ミラ大(旧ハンネ:ぜんくんパパ) ひろを@L150Sひろを@L150S
ゆうとのパパゆうとのパパ ロクマル兄さんロクマル兄さん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト ☆ささ (トヨタ イスト)
NCP61後期です。上級グレードのS、充実装備のLエディション! 1500ccは1300 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代のワゴンR。 通勤用として親から買った車。 5万㌔で6万円と激安で購入w マニュアル ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
1997/12製造の15系後期のクラウンマジェスタ。 後期は数が非常に少ないのもポイント ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初代のアコードインスパイア。 学生時代に親から買ってもらった車であり、 初めての自分の車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.