• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むぶおのブログ一覧

2016年06月04日 イイね!

週末のシャリーいじり(・∀・)w

本日も4時間程イジイジしていました(・∀・)w

今日はリア周りを純正品に変更ヽ(・∀・)ノ

タンデムバーも購入したので交換しました(p`・ω・´q)

日本製って書いてあったけどフィッティング悪しwww

とりあえず付いたのでOKです|。・ω・)ノw

まぁーウインカーがぶち折れるハプニングがありましたが、交換する予定だったので結果オーライ_(:3 ⌒゙)_www

だいぶ理想に近づいてきましたが、リアフェンダーの固定が難し過ぎて嫌になりました(´;ω;`)

誰か溶接してください(´;ω;`)www

いつものようにフォトギャラにupします(・∀・)www

また更新します(・∀・)
Posted at 2016/06/04 18:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

人生2度目の新車ヾ(*・∀・*)ノ゙

人生2度目の新車ヾ(*・∀・*)ノ゙本日雨ですが納車致しましたヾ(`・ω・´)ノwww

人生2度目の新車ですがとうとう浮気してしまいました(*´Д`)ハァハァw

車が変わってもHNは変わりませんので今まで通りよろしくお願いします♪(`・ω・´)ノ

また更新しますが車ネタではなく、シャリーネタになりますwww

ではまたd(´・∀・`)
Posted at 2016/05/29 19:13:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

地道に(・∀・)スンスンス-ン♪

こんばんは(・∀・)

最近暑くなってきましたね(・∀・)

暑くなってきたのに車熱は冷めてしまいました今はシャリーちゃんを復活させる為週末になるとチマチマ弄ってます(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪w

純正部品を大量に仕入れたので交換できる場所はなるべく新しい物に交換しましたd(´・∀・`)

あとはリアのハブ、スプロケットを交換してから新しい物に取替えなきゃ(・∀・)

グラブバー?タンデムバー?を購入しなきゃいけないし、まだまだかかりますな(;・∀・)

最初は全く出来なかったのに今はネットがあるので調べたり、パーツリストを見ながら組んだり出来るようになりだいぶ成長出来ましたwww

とりあえず目標は8月完成を目指します(`・∀・´)ゝw

色を塗り替えたいと思っているのは内緒にしておきますwww

3枚程ですが、フォトギャラにアップしておきます(・∀・)

ほとんど変化ありませんがご了承くださいwww

ではまた(`・ω・´)ノ
Posted at 2016/05/23 00:00:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月24日 イイね!

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

皆様お久しぶりです(・∀・)

いきなりですが、ムーブちゃん下取りに出すため( 1円にもなりませんが(爆))今付いているパーツを売りたいと思います(`・∀・´)ゝwww

欲しい方いますかぁ~?(・∀・)w
Posted at 2016/04/24 16:46:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月20日 イイね!

悩みますねぇ〜(´・Д・)」

悩みますねぇ〜(´・Д・)」久々のブログになりましたね(´・Д・)」

皆様元気してましたかぁ〜?(´・Д・)」

おいらは元気ですが、転職しようか悩んでます(´・Д・)」w

まぁ〜どぉ〜でもいいですね(´・Д・)」www

今月上旬に少しフロントを寝かして5mmほど下げたのでアライメントをとってきました(´・Д・)」

ハンドルのブレもなくなり(・∀・)スンスンス-ン♪と走っていたら今まで当たらなかった部分が当たりだし大変困っています(´・Д・)」w

車高は上げたくないのでインナーシバいたりするしかないですね(´・Д・)」

ついでに爪切りもしときますか(´・Д・)」w

まぁーこんな時間にブログアップとか(´・Д・)」

暇なんです(´・Д・)」

眠れないんです(´・Д・)」

うまくいけば今月中にFRのバネが届くので楽しみで仕方ないです(´・Д・)」

シュピーゲルの4kバネがせんかんみっちゃく状態なのでリアの車高が下がっちゃいました(´・Д・)」


ケツ下りでバランス悪いし乗り心地も最悪なので、早めの処置を施したいですね(´・Д・)」

バネが届いたら妥協してリアは車高上げます(´・Д・)」

フロントとバランスをとりながらですが(´・Д・)」

久々に書いたのでよくわからん事になってますが、とりあえず言いたい事は新しいバネが来たらまた泥沼調整の始まりだけど、理想の形になるまであと一歩なので楽しんで作業しますって事です(´・Д・)」


よくわかりませんがさようなら(:.o゚з゚o:.).:
Posted at 2014/11/20 03:44:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お帰りなさいませ♪(・∀・)@hiroking★ 」
何シテル?   11/01 02:59
放置民なむぶおです(・‐・) あまり更新する事がありません(*・ε・*) 人見知りが激しいのでオフ会等で会う事がありましたら優しく接してあげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「すり抜けバイク」に、思う。 PARTⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 10:55:58
もはや… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:36:04
おう、ポリ公! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/09 13:31:59

お友達

車種問いません♪

車好きな方は是非♪

※人数稼ぎの方はご遠慮ください。
131 人のお友達がいます
おじゃぱ麺(*゚Д゚;)おじゃぱ麺(*゚Д゚;) * こりゃこりゃ
けいちゃん@ハイエース&amp;アルトワークスけいちゃん@ハイエース&アルトワークス くんくん@Crystal Familyくんくん@Crystal Family
G-PROG-PRO ※みに※※みに※

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャリー しゃりーちゃん(・∀・) (ホンダ シャリー)
納車しましたヽ(・∀・)ノ とりあえずフロントディスク仕様にしたいな(・ω・) 目 ...
スズキ スペーシアカスタム すぺかっちゃん(・∀・) (スズキ スペーシアカスタム)
我が家に新しく仲間入り(・∀・) 車熱は冷めきってしまったので弄りません(・∀・) ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ノーマルだから便利(・∀・)w 家族の車なのでいじれません(・ω・)
ヤマハ JOG ZR ぐっちゃん(・∀・)w (ヤマハ JOG ZR)
通勤の為に買いました(・∀・) 大活躍してくれています(`・∀・´)ゝ ドノーマルな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.