• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ハァー(・д・)=3

(・∀・)



(・‐・)



ヽ(`д´)ノ

最近はずっとこんな感じなむぶおです(笑)

あぁ~今年入ってから色んな事が起こりすぎヽ(`д´)ノ

忙しいわ(」゜□゜)」

事故が多いわ(」゜□゜)」

クソガキクレーマー現れるわ(」゜□゜)」

今年はいい年にはならんかも(´・ω・`)

あぁ~嫌だ×2(ノ*`д)ノ⌒┴┴

あのクソガキクレーマーでも捜しに行こうかな(・∀・)スンスンスーン♪(笑)

あのクソガキ見つけ次第○ったるキャッキャッヽ(゜∀゜)ノキャッキャッ(爆)

○祭りにしてやるで待っとれよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(爆)

って事で最近ツラい事ばかりで精神的に病んでます(´・ω・`)(笑)

しっかり休んでも疲れが取れません(´Д`υ)ヤダヤダ

みんカラもログインする元気もないくらい(´ノдヽ`)エーン

と、言っても最近みんカラ放置民になってますが(笑)

突然ですがみんカラ休止します(´・ω・`)

立ち直るまでにかなり時間がかかると思うので・・・・・・

あまり更新していないので忘れるお友達もいるかもしれませんね(笑)

忘れないでくださいねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

復活したら必ず戻ってきますからぁ~(」゜□゜)」

それでは皆さんまた(ノεб。*)











|彡サッ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 05:24:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

アルファ159
woody中尉さん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 6:16
寝てないんですか(」゜□゜)」


みんカラ休止しても拉致りますから(笑)


一緒にクソガキぶっ〇しましょう(・∀・)スンスンス-ン♪
コメントへの返答
2010年3月21日 20:49
2時間寝ました(ノε‐*)

大歓迎です♪(人・∀・*)

その前に定食屋で腹ごしらえですね♪∥∀・)ノ㌧㌧(笑)
2010年3月21日 7:57
まぁ~たまには充電期間も必要ですよ( ̄▽ ̄;)

復活お待ちしております( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2010年3月21日 20:54
充電期間に入ります|qω・`*)シュン

復活したら激絡みお願いします♪∥∀・)ノ㌧㌧
2010年3月21日 8:42
むぶおくん☆∥∀・)ノ㌧㌧

復活するまで待ってますよ~(・∀・)ノ

また復活したら絡んで下さいね♪
コメントへの返答
2010年3月21日 20:56
タカさん♪∥∀・)ノ㌧㌧

時間かかるかもしれませんが復活するまでお待ちくださいませ(´ノдヽ`)

復活したら絡みに行きますからね♪(σ・∀・)σ
2010年3月21日 9:14
冬眠ですか??
元気になってら絡んで下さい。
コメントへの返答
2010年3月21日 20:56
季節外れの冬眠でし(´・ω・`)

また連絡しますねぇ~♪∥∀・)ノ㌧㌧
2010年3月21日 10:27
お店行きますから(爆
コメントへの返答
2010年3月21日 20:57
タイヤ脱着(」゜□゜)」(笑)
2010年3月21日 11:34
v( ̄Д ̄)v イエーイ
( ^ω^ )ニコニコ

まってるぞい指でOK
コメントへの返答
2010年3月21日 20:58
リンチャンY(・∀・)Yヤホーイ

復活するまで待ってくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010年3月21日 12:01
人生つらいことばかりではないですぞ

いつか良い事を期に復活してくれるのを期待してますよo^-^o





もうすぐ春ですよ  冬眠から覚めてきましょう(爆
コメントへの返答
2010年3月21日 21:00
りょ~ちんの言う通りやね♪

次は空気足になってるかも(謎笑)

いつ頃冬眠から覚めるかなぁ~?┐(´∀`)┌(笑)
2010年3月21日 13:37
かずさん(」゜□゜)」


クレーマーなんかいたんですかΣ('゚д゚'o)

そんな奴は・・・・(・д・)



コメントへの返答
2010年3月21日 21:01
ツル(」゜□゜)」

まぁ~近々○したるわ♪∥∀・)ノ㌧㌧(笑)

2010年3月21日 16:37
僕も最近はホーチミンです。
ゆっくりしてくださいね´`
また元気な姿でo(`▽´)o
コメントへの返答
2010年3月21日 21:02
仲間ハケーン(σ・∀・)σ(笑)

また元気な姿見せれるように今から冬眠するよ|q∀・*)
2010年3月21日 18:10
僕も前にみんカラやめた時はそんな感じでした(;_;)一年くらいでよくなりますよo(^-^)o
コメントへの返答
2010年3月21日 21:04
RYOUさんも同じ感じだったんですね(´・ω・`)

なるべく早めに復帰出来るよう頑張ります(`・ω・´)g
2010年3月21日 22:25
ついでに、窃盗犯も捕まえて(」゜□゜)」
コメントへの返答
2010年3月21日 22:27
何処にいるのか教えてください(」゜□゜)」
2010年3月22日 21:19
気分転換にまた福井にでも♪

(・∀・)ニヤニヤ

復活まってますよん (^0^)/


コメントへの返答
2010年3月24日 13:31
わかりました♪∥∀・)ノ㌧㌧

落ち着いたら行きますね♪(・∀・)スンスンスーン♪
2010年3月23日 0:33
むぶおちゃん元気出してね~(>_<)

ニャンは役に立てないだろぅケド…ちゃんと待ってますo(^-^)
コメントへの返答
2010年3月24日 13:33
一応元気だよぉ~(」゜□゜)」(笑)

復活するまで待っててねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

プロフィール

放置民なむぶおです(・‐・) あまり更新する事がありません(*・ε・*) 人見知りが激しいのでオフ会等で会う事がありましたら優しく接してあげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「すり抜けバイク」に、思う。 PARTⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 10:55:58
もはや… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:36:04
おう、ポリ公! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/09 13:31:59

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム すぺかっちゃん(・∀・) (スズキ スペーシアカスタム)
我が家に新しく仲間入り(・∀・) 車熱は冷めきってしまったので弄りません(・∀・) ...
ホンダ シャリー しゃりーちゃん(・∀・) (ホンダ シャリー)
納車しましたヽ(・∀・)ノ 目指せ通勤快速仕様ε=(ノ・∀・)ノ 2015/7/1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ノーマルだから便利(・∀・)w 家族の車なのでいじれません(・ω・)
ヤマハ JOG ZR ぐっちゃん(・∀・)w (ヤマハ JOG ZR)
通勤の為に買いました(・∀・) 大活躍してくれています(`・∀・´)ゝ ドノーマルな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation