• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

フラグカウンターTipsの続き

フラグカウンターTipsの続き 先日、フラグカウンターのTipsを紹介しました。
皆さんご存知かと思っていたら、あまり知られていなかったようでした。

ついでなので、もう少し紹介しておきます。

カウンターの内訳:
 http://XXX.flagcounter.com/more/YYY
7日間のアクセス内訳:
 http://XXX.flagcounter.com/more7/YYY
30日のアクセス内訳:
 http://XXX.flagcounter.com/more30/YYY
365日のアクセス内訳:
 http://XXX.flagcounter.com/more365/YYY
国別7日間アクセスの内訳(例:jp): jp:国コード
 http://XXX.flagcounter.com/detail7/jp/YYY

当方は、

  XXX :s05
  YYY :lPck

なので、

 カウンターの内訳
 7日間のアクセス内訳
 国別7日間アクセスの内訳

というような感じです。

画像の○で囲った部分や、矢印部分のクリックでも同じことが出来ます。

で、肝心の旗の方ですが、思ったより増えています。
日本以外の3つには心当たり(自爆)がありますが、他は一体誰なんだろう?と思いが世界を駆け巡ります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:33:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

FLAG counter の技・・・。」 From [ 徒然なるままに・・・。 ] 2010/04/21 18:28
えぇ~っと、 細かいことは、 よく判らないのですが、 「Pro」でなくても、 こんな機能が、 フラッグカウンターには、 付いていました。 見る方法は、 自分が使っているコードの、 URLの中にある ...

この記事へのコメント

2010/04/09 04:50:06
こんばんは~

フラグカウンター普及活動ご苦労様です!

何シテル領域のヘッダー・フッター領域を消すとスッキリなると思いますよ!(たぶん)

ちなみに自分旗数を18に設定しました。
コメントへの返答
2010/04/09 07:22:19
ヘッダー部分は消し、フッター部分に組み込んでいるんですが、何かバランス悪いですね~
2010/04/09 05:01:33
連コメ失礼します

何シテル領域のheight:○○○pxの○の数字を5単位ずつで増やしていくと
ヘッダーのバランスが取れますよ~

道中気を付けて下さいね♪
コメントへの返答
2010/04/09 07:30:08
会長、有難うございました。
なるほど、ってことで調整してみました。

日曜日は楽しみにしています!
2010/04/09 08:21:34
フムフムなーるほど!
そんなメニューが用意されていたんですね。
リンク先が気になりながらも放置していました。

海外のフラグアクセス推移をグラフ化。。。。見てもつまらん!横線1本ですからねー(^^;)

SH_CLUB 技術開発部門部長兼IT普及部長をお願いしまーす♪
コメントへの返答
2010/04/09 11:00:04
あのサイトは結構イロイロなメニューがありますね~

技術開発部門部長兼IT普及部長は恐れ多いので辞退させて下さい。

諜報部員位が丁度良いかな?
2010/04/09 19:08:05
おぉぉ♪で、解説書はどのように改訂しましょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:30:04
プロフェッサー、お任せします!(爆
2010/04/10 02:08:53
フラグカウンターて面白そうですね。

海外からのアクセスがあるなんて不思議な気がします。

そのうちはじめてみようと思いますので、その時はよろしくお願いします。

週末は月山遠征ですか!!

気をつけて行ってらっしゃいませ!!
コメントへの返答
2010/04/10 02:19:27
フラッグカウンターは楽しいです。
組み込むまでもイロイロ楽しめます!

今日は月山行きです。
福島まで来ました。 あと150キロちょっとです。
2010/04/21 17:42:13
お邪魔します。

初めまして、わたくし、Dualist、と申します。

「Pivot 3-Drive」関連で、ステアリングスイッチ周りのネタを捜していたら、こちらのブログに出会いました。

わたくし、Dualist、フラッグカウンターを設置しておきながら、この情報を全く知りませんでした。是非、この情報を、ブログで使う事をお許し下さい。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/21 18:19:11
はじめまして。

かなりイロイロ頑張ってらっしゃいますねか~


フラグカウンター活用法の件、ブログでの活用は大歓迎です。
ご自由にご利用下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #レガシィアウトバック US純正HIDヘッドランプの構造調査 http://minkara.carview.co.jp/userid/437665/car/2311710/4093448/note.aspx
何シテル?   02/01 23:46
SH5 XT-MTからBS9に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
9年ぶりの更新です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
カミサンの車。 勝手に弄ると問題になるので、おっかなびっくり
スバル フォレスター スバル フォレスター
黒のXT-MTです。 画像:'08/10 福島県桧枝岐村 御池駐車場
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
随分使い倒しました。 DualRange付き5MTなので、前進は何と10速! ここぞと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.