• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AJ5の愛車 [スバル フォレスター]

2012.08.17 浅間山外輪山徘徊(その2)

投稿日 : 2012年08月18日
1
程なくして黒斑山(2,404m)に到着。
2
多少視界は良くなったものの、本来なら浅間山の全貌 (前掛山、釜山)が見えるはずが・・・(残念

徘徊を続けます。
3
外輪山の末端が、Jバンドと呼ばれる場所になります。
時間、天候、体力、気力のすべてが揃っていたら、Jバンドまで行きたい!と思っていました。
が、いきなり前半で滝汗、モチベーションは下がってきています(笑
4
縦走コースを歩いていると、いろいろなピークが出てきます。
そのうち、表示の有ったところでは、蛇骨岳(2,366m)
5
仙人岳(2,319m)
6
三角点があったのでタッチ!
7
だんだん険しくなってきた。
8
鋸岳(2,254m)

今回は、時間の関係で鋸岳をゴールとした。

<<つづく>>

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( 蛇骨岳 の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #レガシィアウトバック US純正HIDヘッドランプの構造調査 http://minkara.carview.co.jp/userid/437665/car/2311710/4093448/note.aspx
何シテル?   02/01 23:46
SH5 XT-MTからBS9に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
9年ぶりの更新です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
カミサンの車。 勝手に弄ると問題になるので、おっかなびっくり
スバル フォレスター スバル フォレスター
黒のXT-MTです。 画像:'08/10 福島県桧枝岐村 御池駐車場
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
随分使い倒しました。 DualRange付き5MTなので、前進は何と10速! ここぞと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.