• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AJ5の愛車 [スバル フォレスター]

2012.08.17 浅間山外輪山徘徊(その3)

投稿日 : 2012年08月18日
1
鋸岳から浅間山本峰への登山ルートをチェック。
約200m下にルートがあります。
浅間山本峰(前掛山、釜山)に行くには、一旦ここまで降りて、登り返しとなる。

見てのとおり森林限界を超えているので、雷が来たら、身を隠すところが無い。
2
浅間山本峰(前掛山、釜山)へはピンクの線のところに登山ルートがあり、そこをひたすら登ることになる。

下山後は再び外輪山まで登り返しとなるので、それなりの時間が掛かるはず。

むしろ、車坂峠スタートではなく、浅間山荘スタートのほうが良さそう。
3
浅間山本峰(前掛山、釜山)が見えてきました。
頂上付近の稜線に人影が見えます。
4
コンデジの15倍ズームで迫ってみます(笑
5
朝から歩いてきた方面を振り返る。
6
カシミール3Dでほぼ同じアングルを再現。
赤線は今回歩いた軌跡です。

ここで昼食を済ませ、天候が崩れる前に下山することに。
7
黒斑山まで戻ってきました。
Jバンドがはっきり見えます。
中央で逆Jの字で窪んでいるのが判ると思います。
8
カシミール3Dでほぼ同じアングルを再現。

<<つづく>>

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/20 11:37:20
広い場所ですね~浅間山。目が良くなりそうです。
コメントへの返答
2012/08/20 19:40:12
外輪山と内輪山は別な場所と考えたほうが合理的です(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #レガシィアウトバック US純正HIDヘッドランプの構造調査 http://minkara.carview.co.jp/userid/437665/car/2311710/4093448/note.aspx
何シテル?   02/01 23:46
SH5 XT-MTからBS9に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
9年ぶりの更新です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
カミサンの車。 勝手に弄ると問題になるので、おっかなびっくり
スバル フォレスター スバル フォレスター
黒のXT-MTです。 画像:'08/10 福島県桧枝岐村 御池駐車場
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
随分使い倒しました。 DualRange付き5MTなので、前進は何と10速! ここぞと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.