車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/27 21:10 
@りらこりら さん 私のRCFには言わないでください。エーエーッ、どうせ私は4km/Lですよ!!とすねちゃって、後でご機嫌取るの大変なんですから。
 10/27 22:51 
@ガッちゃん0512 さん号、すねちゃうんですか〜♫
かわいいですね(*^_^*)
10/13 11:46 
@うきち さん このキャノン派め。私はニコン派です。プリンターはキャノンですが…!?
 10/13 18:52 
@ガッちゃん0512 さん・・・一眼レフはキャノンのレンズが多いんで使ってまつ!でもコンデジやその他の光学品は・・・ニコン派なんでつよww
09/21 20:05 
@タカ11 さん、3度もすみません。私も、23日に備えて、前後のブレーキパッドとオイルを交換しました。オイルは無料の純正ではなく、mobile10w-40です。フィルターも交換しました。あとは天気だけです。御子息にテルテル坊主、宜しくお願いします。
 09/21 20:18 
@ガッちゃん0512 さん。メンテバッチリですね♫ ほんとう、後は天気だけですね〜!テルテル坊主 了解です。特大バージョン作製させて飾りますm(__)m 先ずは、子供の頭をマルコメ仕様です(⌒-⌒; )
09/21 20:00 
@タカ11 さん ワインレッドRC-F乗りのガツ坊です。
09/21 20:00 
@タカ11 さん ワインレッドRC-F乗りのガツ坊です。
09/17 08:39 
@すぎすぎすぎ 「ワシの辞書には『恥じらい』と言う文字は無い」と言っているみたい。
 09/17 08:45 
@ガッちゃん0512 さん、無いと思います~(笑) でも、凝視するとゴソゴソと体勢を変えますので、ちょっとしたはあるかも? ですね
08/01 20:30 
@キャビノチェ さん はるか昔に味わった、強烈な酸っぱい思い出が甦りましたか!?
 08/01 20:38 
@ガッちゃん0512 さん、強烈でした(≧∇≦)、紛らわしいのは作らないでほしいですよね〜(飲料品と調味料の便は形で区別してほしいです)
06/25 14:06 
@silvermitt さん AMAZINGアンパン中毒注意報発令中。横浜には伝播してますが、千葉県にはまだ来ていません。
 06/25 14:24 
@ガッちゃん0512 さん、今夜南青山と深夜に辰巳に伝播する予定です。江戸川は渡りません(-_-;)。
05/30 17:52 
@yakiimo ! ガキの時ならず、今もスカートめくりが好きなんですね。
 05/30 18:21 
@ガッちゃん0512  ガッちゃんも好きでしょ(゚ー゚*?)オヨ? まだまだ若いですからねぇ~(^.^)/~~~
03/22 10:49 
@silvermitt さん。ご無沙汰してます。次はシュラフを持って行きましょう。
01/31 08:47 
@かりこり タイヤの前に磁石を付けて置くのです。そうすれば事前に吸い取ってパンクしません。
01/25 10:20 
@へーちゃん 525 さん ”行き国”にお住まいなのですね。
01/24 17:19 
新春楽しい事【2題】 http://cvw.jp/b/437719/37228364/
01/24 09:04 
@しろ。 さん ガツ坊です。私が限定解除した時は、教習所では出来なくて、試験場でした。
その時の試験項目に、倒れたバイクを起こす項目があり、GS750でした。おまけに、タンクに砂が入っており、とても重かった。
01/20 15:22 
@silvermitt さん イタ車にすればいいんです。セーラームーンが似合いかな?
01/20 10:22 
@silvermitt さん ガツ坊です。学生時代スキー部だった私が、ウェーデルンを教えてあげます。これで狭い道の下りは大丈夫。
 01/20 12:14 
@ガッちゃん0512 さん、車に履く板がありませーん(~_~;)
12/28 18:19 
@しろ。 さん なんどもすいません。CRすると投稿になってしまうの、判っているんだけれどつい。では、言いたいこと。車いじりは自己満足です。私もちょっと弄ります。ブレーキキャリパーを車体と同じワインレッドにします。そして、"RC_F"とペイントし、スピンドルグリルで囲います。出来上
12/28 17:59 
@しろ。 さん ワインレッドRC-F乗りのガツ坊です。
12/28 17:59 
@しろ。 さん ワインレッドRC-F乗りのガツ坊です。
12/15 13:26 
@タカ11 さん、譲る気もない私をぶち抜いて!!でも、そのストラップ、さすが矢口さんのアイデア、まさかの際にはけん引ロープとして使えるんですってよ。そう、夢の中で言ってました。
 12/15 15:28 
@ガッちゃん0512 さん。コメありがとうございます。ストレート参りましたm(_ _)m なる程 ストラップ見て気を引き締めます!
プロフィール
「@りらこりら さん 私のRCFには言わないでください。エーエーッ、どうせ私は4km/Lですよ!!とすねちゃって、後でご機嫌取るの大変なんですから。」
何シテル?   10/27 21:10
 スプリンタ-SLに始まって、事故車№1のサバンナロ-タリ-、チェイサ-ツインタ-ボ、長谷見チュ-ン670PSスカイラインGT-R等を転がし、もうそんな年じゃね...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Panasonic Blue Battery caos N-125D26L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 16:33:29
待望のWR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 16:28:49
レクサス(純正) ウエザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 17:59:08
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F ガツ坊 (レクサス RC F)
IS-Fからの乗り換え。太いトルクと爆発的な加速にしびれています!!
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
 CB1300SUPERFOURを盗まれたのをきっかけに、林道派に転向。XSR⇒XC⇒X ...
レクサス IS-F レクサス IS-F
8ヵ月待って、やっと私の愛車が来ました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.