• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひよこ@のブログ一覧

2015年09月12日 イイね!

納車♪

納車♪ゴルフR32納車しました♪

やっぱTSIより馬力あるしトルクあるしで速いですね

ナビがついている以外はどノーマルですw

今年は細かいとこちょっとやって、来年あたりからちょっとづつ弄っていこうかと思います。
Posted at 2015/09/12 21:26:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月05日 イイね!

バイバイ

バイバイバイバイ、シロッコ(TT)

タイトル通りシロッコ降りることにしました。

ホイール、アーム、テールは純正に戻して今日お別れ

色々出かけたし、イベントも出たし、シロッコいい車でした♪



さて、次の車ですが、本日納車予定でしたが、諸事情でちょっと遅れます

今週の水曜あたりに納車できるみたいですので、楽しみ♪
Posted at 2015/09/05 17:05:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月08日 イイね!

シロッコ全国オフ・・・

シロッコオフに合わせて

ぼこぼこ+塗装割れ割れな

フロントフェンダー左右を板金修理+ツメ折りしてもらっています♪



が・・・




肝心のシロッコオフに行けなくなりました(´・ω・`)



アイルランドに行ってきます


今週末出国の15日帰国の予定でしたが、日程が延びたOTL

15日出国の20日帰国となりました

チケットが混雑してるみたいで無駄に2日間長くいるみたい

キャンセル待ち取れれば・・・まあ早くても18日(たぶん夕方?)帰国なので間に合いませんね

仕事なのでしょうがないのですが・・・残念




初の一人海外・・・ちゃんと行って帰ってこれるかな?w

Posted at 2014/10/08 20:55:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月23日 イイね!

アーム装着~EMK2014♪

impスーパーカーニバルで


こちらのイオスについていたフロントのロアアーム

気になっていて、その内にでも付けたいな~なんて考えてはいましたが・・・



まさか、こんなに早く付けることになるとはw

スーパーカーニバルが終わって少ししてからto beの社長さんからお話頂いて、先週装着しました♪

フロントは今まで干渉していたところが、ほとんど無くなってすっごく快適♪

取り付けてよかったです!



で、昨日はEMKに参加してきました

本当は見学で行く予定だったのですが、急遽エントリーw



to beの方々と並べさせてもらい、今年もtakさん、umeさんと見て周りました

フォトギャラは↓に

EMK2014①

EMK2014②

EMK2014③

EMK2014④

最後に・・・



アワード頂きました♪

まさか取れるとは思ってなかったので、すっごく嬉しかったです











あ、あと10月のシロッコ全国オフにエントリーしましたのでよろしくです
Posted at 2014/09/23 00:58:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

Brake装着

Brake装着ブレーキ取り付けしました

取り付けたのは先週ですがw

本当は今日取り付け予定だったんですけど、物だけ先週お店に持っていったら、すぐ取り付けできるよってことだったのでwww

フロントに6potのローター径356mm
リアに4potのローター径356mm
ローターはドリルド、曲線スリット
色はクリアブルーでナットやバルブキャップと色をそろえました
キャリパーはグロスペイントしてもらって、ちょっと色合いが違うのですが、キャリパーはクリア感だしたかったし、取り付けてみらたら思ったより合いました♪

しばらくは慣らしがてらのんびり走りたいと思います


車検後の戻し作業
・リアアッパーアーム交換・・・左側半固着w調整がちょっと面倒になりました
・リアキャンバーフェンダーツラ
・車高下げ
・ヘッドライトフィルム(青)貼り
・LEDライトスモークフィルム貼り
・ブレーキキット取り付け
・テール交換

ってな感じで戻しもだいたい終わったので久々に写真とりました

Scirocco May 25, 2014
Posted at 2014/05/25 09:45:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

コツコツとw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にお誘いください♪
151 人のお友達がいます
たくちゃん11たくちゃん11 * KKPAPAKKPAPA *
☆JOB☆☆JOB☆ scirocco2009scirocco2009
白ッコ面【Scirocco Men】白ッコ面【Scirocco Men】 はこやん。はこやん。

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
これから~
フォルクスワーゲン シロッコ ヒヨッコ (フォルクスワーゲン シロッコ)
○Front Spoiler Scirocco R Spoiler ○Muffler ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
HONDA ストリーム 1.8RSZ RN7 色:ロイヤル ブルー パール 平成20年3 ...
その他 その他 その他 その他
PHOTOギャラリー

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.