• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

ちょっとそこまで

ちょっとそこまで








今日は腹が減ったのでbenさん&マコレーさんと寿司食いに行ってきた!





benさんのアルトターボRSと8で軽~く富山まで。
















寿司を食べ満足したので、下道で帰ることにw


帰りは道の駅で温泉に入って、地元で夕御飯食べながら、いつもの車談義。



地元に入るまでは中々の燃費!






あすは元気があれば、長野の上田城へ!





PS: 俺の寿司代5000円弱・・・8のガソリン代5000円オーバー・・・何か引っかかる( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | ドライブ&旅行 | グルメ/料理
Posted at 2016/05/07 00:05:12

イイね!0件



タグ

関連記事

こんなたくさんw
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

いくら
CN9@いずみさん

夕食~
じ~ん改さん

回転寿司で・・・
ブラックHV-Ⅱさん

そば寿し
アスリートシャワーさん

はま寿司なぅ
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2016/05/07 07:34:50
powerさんの燃費が気になります…(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 22:49:10
昨日の歩数は約800歩だったので、多分、確実に3ローターコスモよりも燃費は悪いですw
2016/05/07 19:26:45
お寿司はおいしいですね~富山のはやはり違いましたか?
のどぐろが食べてみたいです。
ああ、痛風の心配のないREpowerさんが羨ましいw
コメントへの返答
2016/05/07 22:47:38
やはり、ある程度の年代になると肉より刺身ですよね!

念願の、のどぐろ食べたのですが、いつ食べたか分からない=どんな味かも分からない_| ̄|○

逆に言えば痛風になるまで、だるやーさんは贅沢なものをたくさん食べて飲んできたってことですよね!?
2016/05/09 16:17:47
美味しそうですね~
お魚大好きです
距離は片道ですよね?
往復できちゃいそう
コメントへの返答
2016/05/09 20:57:57
回転寿司ですが、完全に職人による握りで地物も豊富で旨かったです。

距離は帰りの途中ですよ。

結局、大きい1メモリを残す残メーター4分の1で往復できました!

距離は500km弱でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デフオイル交換中」
何シテル?   10/08 10:45
ベストタイム ・旧瑞浪サーキット 38.2秒(ストップウオッチ) (タイヤ当時1番安いファルケンタイヤ)  R32スカイラインGTS  1994年頃 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALTから岩村城へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 22:18:59
プラスチックヘッドランプの黄ばみに…RX-8用ヘッドライトプロテクトフィルム発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 16:36:54
ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 18:52:09

お友達

車は見た目ではなく、走りに重点を置いて弄ってます。(20代の頃と真逆^^;)

車は走らせてナンボ! 大事大事もわかるけど、自分は走り傷を誇りに思う。


特に峠やサーキットを走っている、走り好きなカーキチな方歓迎!

82 人のお友達がいます
乱丸・エボ・ダイクン乱丸・エボ・ダイクン * ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる *
ライーザライーザ * 君太朗君太朗 *
SKY JsonSKY Json * サクライキミサクライキミ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
現在は、エンドレスMX72ブレーキパッド、メーカー不明アーシング、ビリオンファンコントロ ...
スズキ ツイン ツイ子 (スズキ ツイン)
超軽量・コンパクトの気楽な相棒。 場所を厳選すれば、いろんなハイスペックな車を喰っちゃ ...
日産 アトラス トラ吉 (日産 アトラス)
新車から12年、約275000kmでトラブルの為にボンゴから乗り換えることに。 既に年 ...
日産 スカイラインクーペ ハコスカ (日産 スカイラインクーペ)
キャブ車特有のアクセルとエンジンがダイレクトにつながっている感覚、レスポンスが良かった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.