車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 23:04 
携帯無事に機種変成功 SO-03J
05/28 16:34 
@だるやー 同じく・・・
05/27 17:46 位置
飲む前に飲む!
05/26 23:19 
突然、熱中出来る事に出会ってしまった。この充実感、久しぶり!
05/24 12:14 
岡崎市でNSUのロータリー搭載車、RO 80を発見!
05/22 09:50 
@ぶるーえんじぇる 取り敢えず、前回ガスチャージしてくれて、今はキンキンに冷えますが、いつまで持ってくれるか・・・せめて、漏れているなら、修理しやすい場所なのを祈ってます(^^;
05/20 14:57 
とりあえず、ガス補充して様子見に。ガス代サービスが有難い
05/20 14:27 
エイトのエアコンが全く効かなくなった・・・月曜日に見てもらうが、出費を覚悟だな
 05/22 09:27 
これからの時期、キツイですね(泣)
05/18 06:52 
ツイ子さんも、もう4年も経つのか!? 所有歴: ハコスカと並ぶ歴代3位タイに!
05/18 06:47 
@mamotaka 前に5kg落とした位やっているんですが・・・(T-T)
05/17 22:53 
何故、何故に体重が落ちない・・・
 05/17 23:46 
@REpower 負荷が足りない? とか?
05/12 09:36 
窓開けてのドライブが良い季節が終わっていく・・・
05/08 10:16 
@櫻井★キミ 国産スポーツカー全てが、その方向へ向かって欲しいですよね!軽量なら大口径アルミもブレーキもパワーも要らないのに!
05/07 17:14 
K峠Mコース・・・久々に熱くなった!
 05/08 09:04 
@REpower 近かったら、参加したかったですw
05/07 13:07 
連休最後の締めはK峠に行こう
05/06 16:07 
@櫻井★キミ ノーマルで乗り続けられるなら、それが一番正解だと思いますね。自分もそれが出来てたら家のローン終わってるかも(笑)
 05/06 16:43 
@REpower 一番いいのは、チューンやセッティングは信頼できるメカさんに丸投げで、そのお金に全く不自由しない、が理想です(笑) で、受付も仕事帰宅の後に入庫、受け取り可能なら申し分ないです!
でなければノーマルがラク、、、、自分でやると、キツイ体力落ちた、、
05/06 11:47 
@櫻井★キミ コースレイアウトならこちらのMコースのがむしろ、面白いくらいですが、こちら側からは登山客が多く、交通量がSコースに比べ多いのがネックです。減速帯は全く問題ないです!
05/06 10:40 
後ろ髪を引かれつつ、早期開通祈願をして撤退・・・
05/06 09:41 
気がつけば何故かここにいた・・・

しかも、何故かオールクリア!ガソリン入れてくれば良かった(T-T)
 05/06 10:56 
@REpower 僕はここだけでも、Kは良いコースって思えちゃいます。むしろ通過できない道なだけに、一般が通行する意見なくなり、いつも空いてるはずだし!
サーキット仕様には、ここの減速帯がダメなのか、、
05/03 14:32 位置
作手サーキットベスト更新!
プロフィール
「携帯無事に機種変成功 SO-03J」
何シテル?   05/28 23:04
ベストタイム ・旧瑞浪サーキット 38.2秒(ストップウオッチ) (タイヤ当時1番安いファルケンタイヤ)  R32スカイラインGTS  1994年頃 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全国のお城・歴史ファンの皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 17:09:12
Kashimura BL-51 Bluetoothミュージックレシーバー USB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 07:23:08
サーキット復帰・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 09:42:11
お友達
車は見た目ではなく、走りに重点を置いて弄ってます。(20代の頃と真逆^^;)

車は走らせてナンボ! 大事大事もわかるけど、自分は走り傷を誇りに思う。


特に峠やサーキットを走っている、走り好きなカーキチな方歓迎!

81 人のお友達がいます
SHU@8SHU@8 * 66@66@ *
ヒロックスヒロックス * ぼんじんぼんじん
SKY JsonSKY Json DOF代表(改)DOF代表(改)
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
現在は、エンドレスMX72ブレーキパッド、メーカー不明アーシング、ビリオンファンコントロ ...
スズキ ツイン ツイ子 (スズキ ツイン)
超軽量・コンパクトの気楽な相棒。 場所を厳選すれば、いろんなハイスペックな車を喰っちゃ ...
日産 アトラス トラ吉 (日産 アトラス)
新車から12年、約275000kmでトラブルの為にボンゴから乗り換えることに。 既に年 ...
日産 スカイラインクーペ ハコスカ (日産 スカイラインクーペ)
キャブ車特有のアクセルとエンジンがダイレクトにつながっている感覚、レスポンスが良かった。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.