• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

中学生

久しぶりのブログを書いたようなぁ (笑) 娘が帰ってきて 鞄の中見たらいつまでも出さない宿題がまだ 確か火曜日のプリントが 出して出してと言っても出さず 帰ってくるなりまた学校に行かせました 怖いママ母? 学校まですぐだが自転車で行かせたが車も多いので道路で待っていると 中学生軍団が帰りで すれ違っても誰も挨拶なし まぁ恥ずかしいですよね しばらくしてわんぱくぽい 男の子五人通って行きましたが一人だけしっかり大きい声でこんにちはと 挨拶して 頭も下げて 私がびっくりしてしまいました (x_x) 慌てて私も挨拶しました♪やはり見かけだけではんだんしては駄目ですね
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/02/25 16:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

クリスマスツリー点灯式
秘密基地 千石峡さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:19:32
我が家は近くに小中学校があって、家の前が通学路なんだよね。
学校の指導なんだろうけど、皆さんしっかり挨拶されます・・・が!集団下校とかで一人一人がランダムに挨拶するもんだから対処し切れない(汗;)
挨拶されるのも悩みものです^^;
コメントへの返答
2011/02/25 17:08:23
偉い学校ですね まぁ団体でいわれると大変ですが 言わないより言われたほうがちゃんと できてるんだなぁと 思えばいいだけだと思いますが !きのもちようですね
2011/02/25 20:57:38
前のとこは、みんな挨拶したんですけどね~←通る子はほとんど顔は知ってるので、半強制的だったけど(笑)

期限の過ぎたプリント・・・うちでは日常茶飯事です(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:42:23
反強制的なんて 笑  まだ小1ですからね  甘えは駄目ですからね  まあ 家から近いからいいんですがね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お出かけ」
何シテル?   06/21 14:37
おしゃべり大好き小学生二人のママです 30歳を過ぎて車の免許をとりました 初めての免許更新あります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

131027沼津港深海水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 15:18:24
来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 19:24:53

お友達

いろいろお話しましょう お友達募集中
日記を何回か書いたりしますのでもし嫌でしたら削除して下さい
[お友達になっても、絡み無い方は、削除する可能性があります。ご承知下さい] なるべく絡みをしてから友達になりたいです
20 人のお友達がいます
邂逅☆一番星邂逅☆一番星 * IKEIKE
とれじゃ~とれじゃ~ koara-papakoara-papa
Kazubou@03連合Kazubou@03連合 ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
平成21年5月8日に免許を取り 中古車で購入しました レトロ車で気に入りました

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.