車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 12:31 
@とりねこ♪ 買ったらこっちきてね(笑)
04/29 11:59 
@とりねこ♪ そのまま神奈川きてちょんまげ
 04/29 12:08 
あかんあかんw今からグッズ並びに行くんやw@すかい@たーこいず
04/24 00:03 
155000㌔超えちゃった。
160000もすぐなっちゃうな( ̄▽ ̄;)
04/15 21:25 
@komah 明日よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ
 04/15 21:26 
@すかい@たーこいず
こちらこそよろしくお願いします!
会えるのが楽しみです!
04/04 19:46 
もちやでぶっ壊したので買いました。
04/02 12:03 
@クマモトソウイチロウ ミラーレス買っちゃいましょ
 04/02 13:17 
めちゃめちゃ欲しくなってます(・∀・)
04/01 23:35 
帰宅!楽しかったー
04/01 19:17 
@サエバカンキチ これ群馬の榛名湖です(笑)
山の上だけは別世界でした(笑)
04/01 14:40 
榛名湖でご飯食べたから碓氷峠まわって山梨から帰る(* ̄▽ ̄*)
 04/01 16:30 
@すかい@たーこいず ん⁉︎雪⁇ですか?
住んでる地域が逆転したみたい^ ^
こちらは、快晴ですよ⭐︎
03/27 23:17 
頂いたのおいしい。
03/27 00:17 
もちやオフからお家帰宅しました。みなさんお疲れ様でした。桜コーラとうなぎコーラを頂きましたが名前がかいておらずどなたかわかりませんがありがとうございます!
03/25 22:05 
@koni☆ こちらこそすみませんm(_ _)m
03/25 19:03 
もちやオフお疲れ様でした。
 03/25 19:53 
@すかい@たーこいず様 すみません帰り挨拶出来ませんでした…
03/23 21:27 
もちやのお土産買った。
誰に当たるかな?
03/15 00:22 
@はるっペ 期待してる♡
03/14 23:08 
@はるっペ まじか(笑)早く変えないと(笑)
 03/14 23:55 
@すかい@たーこいず 今週変えちゃう♡
03/14 23:05 
@はるっペ 今見た(笑)たぶんリム幅広かなったのとタイヤ幅広がったせいだと思うよ。
脚周りは変えてないよね?
 03/14 23:06 
@すかい@たーこいず (まだ)変えてないよ(意味深)しかし純正足でリアが指2本とかヘタリ過ぎて笑えてくる
03/14 22:53 
@はるっペ 写真は?
 03/14 22:56 
@すかい@たーこいず パーツレビューにもTwitterにも上げたよw
03/14 22:35 
@はるっペ てかなんのホイールつけたの
 03/14 22:36 
03/14 22:23 
@はるっペ タイヤ幅広がるとハンドル取られやすいよ
 03/14 22:26 
@すかい@たーこいず でもあからさまに持ってかれるからさすがにおかしいかなって、バランスウェイト10個以上ついてるやつあったし
プロフィール
「@とりねこ♪ 買ったらこっちきてね(笑)」
何シテル?   04/29 12:31
初めまして 車や乗り物が大好きです!! 土日や休みの日は宮ヶ瀬あたりをドライブしています(^ ^) 是非よろしくお願いします*\(^o^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お久しぶりデ(っ´ω`c) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:10:11
20年前の今頃のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 17:24:26
スーパーカー・クラブ・ジャパン 2014 走り納め! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 00:35:19
お友達
宮ケ瀬や道志などによく行きます。見かけたらどうぞよろしくお願いします。

同じヴィッツ乗りの方は是非絡んでもらえると嬉しいです。
96 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * ぼうちゃんぼうちゃん *
あっすん。あっすん。 くろ★スギくろ★スギ
はるっペはるっペ tatsuya_38tatsuya_38
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いじっているところ。 BLITZ SUS POWER(オールステンのむき出し) T ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
便利な足車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.