• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お気をつけて~!

お気をつけて~! お見送り完了~!

さすが、目立ちまくりでしたね(^O^)

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

まだまだ道中長いですがお気をつけて~
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/03/21 02:10:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:15:02
えっ!この2台が来るの?(爆)

恐ろしや~(核爆)
コメントへの返答
2010/03/21 02:52:39
関西の方々の反応が楽しみです(笑)

ホント、恐ろしや~(核爆)
2010/03/21 02:17:09
こりゃ、ビックリする関西人が続出ですなぁ(笑)

噂を聞きつけてか、ガスターズ初日の今日も駐車場におまわりさんが巡回に来てましたよ(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 02:55:08
ビックリして腰抜かさないでくださいね(笑)

大丈夫です!
おまわりもビックリなんで(爆)
2010/03/21 03:21:31
お!

あの変な髪型してたのゆうでりさんじゃないよね?(笑)


心遣いありがとうございます!
コメントへの返答
2010/03/21 03:31:19
実は…(笑)

写真撮るにはしっかり断らないといけませんからね~(笑)


こちらこそ、わざわざ立ち寄って頂きありがとうございます♪
2010/03/21 04:01:38
中間迎撃ご苦労さまです!

高い壁がいなくなったせいか
現在埼玉はとんでもない突風が吹き荒れいますよ(笑)

しかし何処へ行っても逃げも隠れも出来ないお二方ですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 10:13:56
お疲れ様です!

お二方が旅立って行くと、どしゃ降りの雨が…


特等席で展示会開いてましたよ~(笑)
2010/03/21 04:51:36

迎撃お疲れ様~m(_ _)m

どこから見ても
やっぱり目立ちますね♪


夜が明けたら周りの対面並走するドライバーもビックリでしょうね!(笑)


コメントへの返答
2010/03/21 10:09:55
どうもで~す!

いつ見てもスゴイの一言ですね♪

走り去ってく姿もカッコ良かった~!
2010/03/21 08:48:47
迎撃おつかれ~


こっちはデッカい2台が旅立ち、静まりかえってますよっ(笑
コメントへの返答
2010/03/21 10:13:11
お疲れ様です~!

こっちは逆に嵐のような強風を置いていったようです(爆)

2010/03/21 09:23:52
お疲れ~。

自分のふがいなさで、遅くに合流となってしまい申し訳ありません。冷や汗


コメントへの返答
2010/03/21 10:15:30
お疲れ様です!

えっ?そうなんですか?

まっ、何時でも行くつもりでしたので♪
2010/03/21 11:13:51
途中報告どうもですウィンク

関東の嵐もお二方を追っかけていったようで今は静まり返ってますよぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/21 18:52:44
こちらの嵐はやっとおさまりましたよ~!

関西では驚きの嵐でしょうね~(笑)
2010/03/21 14:43:16
お見送りに行ったんですね(^^ゞ

ウチは昨夜は急遽茶工場の会議(飲み会とも言う)があったんで出れなくなってしまいましたが(汗
コメントへの返答
2010/03/21 18:57:14
仕事でしたが、通過が夜中だったので寄ってもらいました!

寝ないように頑張りました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@≡DERRINGER≡ 新品、いいな~(笑)」
何シテル?   07/04 18:46
皆さんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽にお誘い下さい♪
38 人のお友達がいます
(げ^▽^ん)(げ^▽^ん) * イラッくまぁイラッくまぁ *
グロ☆☆グロ☆☆ 黒だんご黒だんご
VAN VA VANVAN VA VAN がくさんがくさん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
one-make! サブフレーム SUPER SWAMPER 44 TSL

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.