車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
ちょっとだけ嬉しいw先日参加した、ひめたま祭の動画を
動画ライダー.COMさんという方が
ツイッター上で上げてたのを発見。



あちきの車が2回出て来たのが
ちょっと嬉しかったですw

前3枚窓貼った甲斐があった?w

さてさて、今回ちょっと会場で耳にしたのが
ど~やって来たのか?とか
まさか、ここで貼ったのか?とか
再剥離なのか?とか色々・・・

今回使用したのは3M社のコントロールタックという
比較的貼りやすいシートですが再剥離では無いんです。

勿論、全面3枚のガラスにシートを貼っての
公道走行は道交法で認められてませんので
会場に入ってからの現地貼りとなります。
って言うか、当然貼ったら外は見えません!w

再剥離では無いので、剥がしたら再利用不可です。
勿体無いと思われる方も居るかも知れませんが
安いシートでラミネートをしなければ
比較的金額は抑えられます。
ただ、あちきはラミしてますが!w
(しないと貼ってる時に印刷が削れるリスクがある)

イベント参加費に、ちょっとプラス的感覚でいれば
インパクト与えられるし、高い買い物でも無いかと・・・

後は・・・現地貼りするスキルがあるか
貼れる知り合いが居るかになりますが・・・w
Posted at 2016/12/08 21:57:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
ひめたま行ってはきました・・・昨晩から出発して途中のPAで
車中泊して行こうかと思いましたが
車中泊だと仕事の疲れが取れないので
やっぱり、家で寝て今朝向かいました!

搬入を済ませ、まずやったのは
今回の為に昨晩出来たてのステッカーを
貼ることに!





見ての通り、公道走れない仕様です!w
ってか、見えないし!w





車内からだと
↓な感じ



貼った後は洗車して、睡眠!!
ステ貼ったお陰で、外からの視線を気にする事無く
寝れました!!w

起きてから、自分の居る会場に展示している
他の痛車を見学。

っで、また睡眠!w

再度起きたら、雨が降り出していて
そんな中、昼食をコンビニで買って食べ
その後は、ただただまったり・・・

傘さしてるイラストだったから雨呼んだかな?w



後は時間になったので、ステを剥がして
早々に搬出して帰路へ!!

今日一日で会った知り合いは、また~りさん
ただ一人だけでした!!
それも、たまたまの偶然で、それも無かったら
誰にも会ってないですねぇ~~w

今回初めて、本会場とゆったり、のんびり会場の
二箇所での開催でしたが
個人的には、天気のせいもあるが、失敗では無いかと・・・
会場間の移動に橋を渡る必要があるが
渡る気にならない・・・(結構長いので)

特に雨が降り出したら尚更・・・
なので、本会場は盛り上がっていたが、一度も行かなかった・・・
雨が降り出すと、さらに本会場とゆったり会場での
盛り上がり方に温度差が・・・
次回参加するとしても
ゆったりは選択しないかなぁ~~・・・
Posted at 2016/11/27 22:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
もう、今日になってしまった・・・いよいよ今年最後の痛車イベントに展示参加です!
しかも初めての、ぼっち参加!!w
天気が怪しいですが、明日の現地限定仕様の為の
印刷をさっきまでやってたので、何とか参加したい!

何故現地限定かと言うと・・・
走れなくなるからです!!w

では、他の参加者の皆様も
風邪をひかぬよう、頑張りましょう!!
Posted at 2016/11/27 00:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
今年は早め・・・何やら明日は関東で雪が降るらしいので
本日スタッドレスタイヤに交換しました!
タイヤは3シーズン目ですが
ヒビも無く、まだまだ頑張ってくれそうです!
その代わり、夏タイヤがそろそろ交換かな・・・

そう言えば、昨年車を購入した際に履いてた
スタッドレスが保管してたら一本破裂してた!w
他のタイヤもヒビも酷い!
アルミは気に入ってるので、これに夏タイヤ履かせて
今の夏タイヤはホイルごと処分しようかな・・・っと・・・

って事で、水戸のイイ男さん、夏タイヤいいの紹介して!w
Posted at 2016/11/23 23:34:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
さてさて、明日は~~今日、久々に洗車したし
明日は大洗にいくざますよ~!w
Posted at 2016/11/12 23:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ひめたま祭、展示中にゃう!」
何シテル?   11/27 10:16
ようこそ~! いらっしゃいませ~~!! 不景気で趣味がどんどん減って、車を痛くする事で紛らわしています!w 車の事は正直判りませんが、みん友の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ひめたま行ってはきました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:45:25
韓国は“なぜ”反日か? 
カテゴリ:政治
2011/08/08 22:06:16
 
村上せなみ様 
カテゴリ:趣味関係
2011/04/15 12:32:00
 
お友達
数増やし目的だけはやめて下さい。 ってか、増やした所で何も貰えませんよ?w
31 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * こーちゃん@プチ榛名EK9こーちゃん@プチ榛名EK9 *
如何様☆ユーリ☆如何様☆ユーリ☆ 4zigen@バトガ4zigen@バトガ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム おぽんさん@ARISAKA38おぽんさん@ARISAKA38
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR FXリミテッド 2代目ブラック羽川翼仕様 (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
車検切れを機に買い替えました。
その他 その他 かがみん号w (その他 その他)
車検切れと10万㌔超えを機に廃車。
スズキ ワゴンR ブラック羽川翼仕様 (スズキ ワゴンR)
2014年11月2日に仕様変更しました。 2015年11月22日に買い替えに伴い手放しま ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.