• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

報道・・・しね~んだろ~な~

報道・・・しね~んだろ~な~ 今日、フジテレビ周辺で、デモがあった様です!

以下コピペ

お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人


「少女時代……KARA?フジテレビがどうしたの?」「これ何……デモ?」

 2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。

■中学生、子ども連れ、カップルの参加者も

  「韓国の手から、フジテレビを取り戻すために我々は集まったのです!」

 呼びかけ人の男性が、集合場所のお台場・潮風公園で叫ぶと、参加者から一斉に拍手が上がった。

 今回のデモは、高岡蒼甫さんのフジテレビ・韓流批判をめぐる騒動のさなか、7月末に2ちゃんねるで呼びかけられた。しかしデモの許可が警察から下りなかったこともあり、呼びかけ内容は二転三転。一時は完全中止、という情報も流れ、ネット上では、  「結局毎度毎度の口だけか」

といった揶揄(やゆ)する声も少なくなかった。

 ところが、集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、あたりは異様な雰囲気に包まれる。参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった。

 主催者は、この日はあくまで今月21日のデモに向けたミーティングだとし、解散を宣言したが、一部参加者の呼びかけで、「散歩」と称した事実上の無許可デモが発生。「ノーモア韓流」などと叫びながら、フジテレビ周囲をおよそ1時間あまりにわたって練り歩いた。

以上まで。

っで↓が、その様子



さて、今日のもそうだが21日に行われる本番も
テレビは報道するのかねぇ~~?
しね~んだろ~なぁ~・・・
腐ってるからなぁ~日本のマスゴミは!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:07:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/08 06:15:59
韓国好きが だまってないでしょうね~

てか そんな事が あったとは 知りませんでした(・ω・)/




コメントへの返答
2011/08/09 00:03:20
実際問題、韓国好きがどれだけ居るのかが疑問です・・・

テレビで勝手に盛り上げてるだけだと思います・・・
2011/08/08 06:49:07
そもそも

彼らはなんで韓流反対なのか

そこがわかりません

報道もそこを伝えないとねw
コメントへの返答
2011/08/09 00:07:38
理由は結構バラバラかもしれませんねぇ~・・
実際、フジTVの韓流ゴリ押しが不満なのと
ただ単に反韓な人が混じってたみたいですし・・・
2011/08/08 11:02:51
そこまでやる必要あるのかな?
電話抗議の対応も悪いからなのかな?
コメントへの返答
2011/08/09 00:10:15
ネットで結構話題なってたと思いますが
単に韓流を売りにしてるだけでなく
情報を捏造してた疑惑もありますからねぇ~・・・
2011/08/08 11:12:46
某SNSでウジテレビとか言われてた。

最近数字ばっか気にしてるクソバラエティー多すぎ。
バカ騒ぎするだけの
低脳アホ丸出しどーでもいい番組なんてやらないで、
8~90年代の
ドラマの再放送ながしてほすい
´・ω)

ただ私的に、デジタルリマスターはいいけどリメイクはだめ←絶対クオリティー下がるから
コメントへの返答
2011/08/09 00:14:46
一説には韓国ドラマは安く入手出来るから
主に使ってるって聞いてますが・・・
そんなに面白いの?って感じですね・・・

日本のドラマがつまらなくなって来て
スポンサー確保も難しく、金をかけたドラマが作れない

単なる悪循環が招いた結果かも知れませんね・・・

お金が無いなら、再放送するのは良い手かも・・・
昔のドラマは面白かった!
2011/08/08 11:58:56
初めまして。イイねから拝見しております。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

結局やったんですね。
昨日、2chニュー速+内のスレ見たときには
中止って流れだったのですが。
でも、形はどうであれ誰かが声をあげないと
知ってもらう機会もないわけで、それなりには
効果はあるだろうと思いますね。

私も、昨今のゴールデンタイムは苦行の時間に
なってますよ…。
コメントへの返答
2011/08/09 00:22:47
初コメ有難うございます。

正直デモをやってたのは、後になって知りました。
まぁ、当然かなって個人的には思ってます。
フジのやり方には疑問がありましたからね・・・

でも、韓流どうのこうのより
今のテレビはつまらなくなりましたね・・・・
ネットでようつべとか見てた方がまだ楽しいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「甲府にゃう!」
何シテル?   11/10 06:19
ようこそ~! いらっしゃいませ~~!! 不景気で趣味がどんどん減って、車を痛くする事で紛らわしています!w 車の事は正直判りませんが、みん友の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

韓国は“なぜ”反日か? 
カテゴリ:政治
2011/08/08 22:06:16
 
村上せなみ様 
カテゴリ:趣味関係
2011/04/15 12:32:00
 
えんどり様 
カテゴリ:趣味関係
2009/07/30 21:45:51
 

お友達

数増やし目的だけはやめて下さい。 ってか、増やした所で何も貰えませんよ?w
27 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1
沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ tomomasa.comtomomasa.com
ゆー坊@迷走中ゆー坊@迷走中 HNU12/naganoHNU12/nagano

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR 2代目ブラック羽川翼仕様 (スズキ ワゴンR)
車検切れを機に買い替えました。
その他 その他 かがみん号w (その他 その他)
車検切れと10万㌔超えを機に廃車。
スズキ ワゴンR ブラック羽川翼仕様 (スズキ ワゴンR)
2014年11月2日に仕様変更しました。 2015年11月22日に買い替えに伴い手放しま ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.