• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 10:53 
仕込み早く終わったからいきなりステーキきました(´-`)
12/04 00:30 
なんか今日の月明るいな(´-`)
10/26 02:33 
急にスマフォでログインできない。
10/16 22:48 
@かるお リョウさん なんなら単独でどこか誰もいない木にでも突っ込んでしまえって思うときあります。笑
10/16 22:22 
@かるお リョウさん ホントにそう思います。なんなら今帰った人明らかに代行代持ってました。
 10/16 22:26 
@かるお 代行代あっても自分は大丈夫。で乗るんでしょうね。
それで何か起こしたら人生お終いなんですがね。
 10/16 22:48 
@かるお リョウさん なんなら単独でどこか誰もいない木にでも突っ込んでしまえって思うときあります。笑
10/16 22:15 
減らぬ飲酒運転_(:3」∠)_
 10/16 22:19 
@かるお いくら罰則強化されても乗る人は乗りますよね。
飲む金あっても代行呼ぶ金は無いんかな思いますわ。笑
 10/16 22:22 
@かるお リョウさん ホントにそう思います。なんなら今帰った人明らかに代行代持ってました。
10/13 22:59 
@リョウさん えぇ。そして都合悪くなると極めつけの魔法の言葉「年寄りだから」この言葉最強過ぎです。笑
10/13 21:13 
老害(´Д` )
 10/13 22:56 
@かるお めんどくさいやつですか(ノД`)
10/10 21:03 
吸うなら吸えやお香ちゃうんやぞ
10/06 23:49 
明日から超忙しいのに体調ヤンキー_(:3」∠)_
10/02 23:20 
@リョウ@AFC いい話過ぎて泣きそう。笑
 10/02 23:45 
@かるお 本当に考えてはいた事ですからね。笑
10/02 12:04 
ソウルフード若竹(´-`)
10/01 00:22 
幹事でわかるその会の品(ひん)_(:3」∠)_
09/30 12:05 
朝の仕込み終わって今からご飯(´-`)
09/29 23:55 
あらPS4ラインナップのCMなかなかいいじゃない(´-`)
09/25 19:16 
帰りにルアマガソルト買ってこ(´-`)
09/15 21:42 
@リョウさん 結婚式のサプライズでダンスするんです。幹事も任されてるんで超緊張してます。笑
09/15 21:37 
明日は本番。寝れんなこりゃ_(:3」∠)_
 09/15 21:39 
@かるお なにか試験とかですか?
 09/15 21:42 
@リョウさん 結婚式のサプライズでダンスするんです。幹事も任されてるんで超緊張してます。笑
09/15 03:43 
不安が拭いきれんくてこの時間まで練習_(:3」∠)_
09/06 16:17 
仕事は少し落ち着いてきたけどその他が多忙_(:3」∠)_

プロフィール

「仕込み早く終わったからいきなりステーキきました(´-`)」
何シテル?   12/05 10:53
スタート前てなァいいモンだな? 誰でも平等に夢を見れる!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DIXCEL 
カテゴリ:パーツ
2009/07/03 00:30:57
 
Project μ 
カテゴリ:パーツ
2009/07/03 00:29:15
 
DUNLOP 
カテゴリ:タイヤ
2009/06/29 00:14:23
 

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ある日自販機でジュースを買っていると通りすがりの高校生(男)が話かけてきました。 「 ...
スズキ イナズマ400 スズキ イナズマ400
15歳の時、とある夜に盗んだバイクです。 この時からボクの行く先もわからぬままのト ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
初期型で少しパーツ着いとるやつを安く個人から購入したのはよかったけど最終型やった。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
初めて乗ったのがこのスープラです(゚Д゚) 親戚の人からもらいました。 もらった時、マフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.