• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました











早いもので今年も残り1日となりました。

皆さんはどんな一年だったでしょう?

僕にとては大きな変化のあった一年で新鮮な事ばかりでした。

そして

人との繋がりがいかに大切か

再認識した一年でもありました。





今年一年、皆様には大変お世話になりました。

来年は皆様にとって素晴らしい一年になりますよう

心からお祈り申し上げます。



やまじろう












さてさて、オイラが独断と偏見で選んだベストアルバム(今年一番聴いた)の紹介です(^^ゞ
アルバムタイトルはMarkus Schulzのscream 2です。
心地よいリズムとドラマチックな音が最高の一枚です。



Markus Schulz - Scream 2


Markus Schulz Feat. Adina Butar - Muse


Markus Schulz feat. Liz Primo - Blown Away


Markus Schulz - Mardi Gras

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:10:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

壊れた・・・パート2
れがりあさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2014/12/30 23:41:27
ずいぶん更新も滞ってはったようですが、そのあいだにたくさんの人とのつながりがあったようですね。出会いはとても大切なものだと思います。
やまじろうさんの人望で、これからももっと良い人の輪・字脈ができて実り多い一日・1年になりますように。
コメントへの返答
2014/12/31 15:45:08
まりえちゃん、こんにちは(^o^)

今年の3月に転職し、不慣れな職場で色々な方に助けられて今に至ります。助けて頂いた方々には感謝の気持ちで一杯です。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします(^o^)/
2014/12/31 01:42:54
今年も大変お世話になりました。
私はあまりブログ等更新できていなかったが故に、みんからの皆さまと少しばかり疎遠になってしまったかもしれません。ただ、来年は引き続きセリカを乗り回し、いろいろと書き込んでいきたい所存であります。
どうか来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 15:48:47
T.Y.さん、こんにちは(^o^)

僕は今年、ブログの更新をサボりまくり、みなさんから忘れられたのではと不安でしたが、T.Y.をはじめ、皆さんが暖かく書き込んで頂きとても感謝しております(^^ゞ

今年一年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(^o^)
2014/12/31 06:08:37
良いお年を~(。・ω・。)ゞ

お正月はどっか行かれますか?

初詣、ボクは氏神さまにご挨拶 でもって何となく初売り・・・・・

くらいで済まそうかと・・・・・(;^_^A
コメントへの返答
2014/12/31 15:53:02
岡リさん、こんにちは(^o^)

今年も寝正月でしょうか(笑)
出かけたとしても奥さんの付き合いで近所のスーパーの初売りぐらいです(^^ゞ

バイクのメンテやチューニング、とても参考になってます。これからも期待していますので宜しくお願いします(^^ゞ

岡リさんににとって、来年は素晴らしい年になりますよう(^o^)/
2014/12/31 07:31:08
お体に気をつけて!

来年も宜しくで~~~~す!
コメントへの返答
2014/12/31 15:57:32
そば街道さん、こんにちは(^o^)

今年の冬は寒さが厳しいようなので、そば街道さんもお体大切になさってくださいね(^o^)

本年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(^o^)/
2014/12/31 08:33:12

来年も中華な商品ゲットのブログ楽しみにしてます(爆

良いお年を~~!
コメントへの返答
2014/12/31 16:00:31
yanaさん、こんにちは(^o^)

怪しげな中華製品や中古品ゲット頑張ります(^^ゞ

奥さんの冷たい視線が怖いですけど(爆)

本年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(^o^)/
2014/12/31 10:15:10
お互い腰痛餅(持ち)

来年も体を労わって行きましょうね!
(これって私だけ(;^ω^))

今年は消えたり復活したりと自分勝手な行動にも
関わらずコメント頂き、ありがとうございます。

変なオッサンですが

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 16:05:03
アクセラモンク3さん、こんにちは(^o^)

腰、大丈夫ですか?
僕は何故か調子が良く、今年は爆発していないので来年が怖いです(爆)

僕も更新をサボっていたのですが、こうやって書き込んで頂き、とても感謝しております(^^ゞ

オッサン同士、来年も頑張りましょう!

良いお年を(^o^)/
2014/12/31 10:32:10
おはようございます。

この一年・・・・・やまさんの泣きのブログ?が
拝見できず淋しい一年でしたよ~(笑

かく言う私も全然更新してませんでしたが(^^;

来年は再会したいですね~
懲りずにお付き合いの程よろしくお願い致します。

良いお年を~♪
コメントへの返答
2014/12/31 16:41:09
s-sightさん、こんにちは(^o^)

今年の三月からサボりまくってダラダラした毎日を送っていました(^^ゞ

先日、ぐちー君が遊びに来て、s-sightさんとまたお会いしたいと話をしていました。

こちらこそお会いしたいです。
近くに来られる予定がありましたらぜひ連絡して下さい(^^ゞ

本年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(^o^)/
2014/12/31 14:41:21
セリカを降り、少々絡みも減ってしまっておりますが
今年も1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/12/31 16:43:52
小刀さん、こんにちは(^o^)

愛車の調子はいかがですか?

僕は今年車を変える予定でしたが、また車検を取りました(笑)

本年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(^o^)/
2014/12/31 23:40:09
やまじろうさん、こんばんは。

ベストアルバム有難うございます。

Markus Schulzを聴きながら新年を迎えます♪


明日仕事なので、新年迎えたらすぐ寝ますが(爆)


ブログ更新が滞っている私ですが(汗)、来年も宜しくお願い致します。


良いお年を。






コメントへの返答
2015/01/01 00:30:02
Sugarless親父さん、こんばんは(^o^)

いつも聞いて頂いてありがとうございます。
僕の好みでアップしている曲ばかりですからとても恐縮しています(^^ゞ

元旦からお仕事なんですね。
大変でしょうが頑張って下さい。

年が明けました(^o^)/
今年はSugarlessさんにとって素晴らしい一年になりますよう(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通勤快速 http://cvw.jp/b/438073/40670647/
何シテル?   11/05 16:34
最近メタボ気味の不良オヤジです。 愛車はエンジンフルノーマルの “峠仕様もどき”ST202-SSⅠ GT-FourFake。 別名“オオカミの皮を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

正義の見方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 00:04:56
 
余命3年時事日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:48:36
 
保守速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:47:40
 

お友達

来る者拒まず。車好きな方、そうでない方も大歓迎。さ~、来たれ(^_^;)
143 人のお友達がいます
岡リ岡リ * くろネコくろネコ *
d.artd.art * 凋月@ Helleboru・まりえちゃん凋月@ Helleboru・まりえちゃん *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 美瑛番外地美瑛番外地 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気がついたら何故かこの車に(^^ゞ
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤と街乗り用に購入。 軽快に走ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.