• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

チーズタルト ベイク とボーナス支給日😝

いや〜!少しみんからおさぼりしております。

どうもこの時期梅雨と四半期決算月でハードな月末が無事終了!

そして何かタイミングが合わずバイクは全く触れておりません。😝

22日は横浜で飲み会!面倒くせ〜。

無濾過ビールをたっぷり飲んで癒されました。




少し濁りがあるビールです。





浴衣の尾根遺産が石焼明太ご飯をマゼマゼ!萌え萌え💖





たらふく食って飲んで!


おっさんは黒蜜アイス!






ハードすぎて27日月曜日夕飯全てリバースしちゃいました。😝酒なしで!

写真はやめときます。😝

欲しい方は是非直接メールください。😝

どうも胃が調子悪い!ストレスやな!

そんで29日水曜日はハードすぎて飲み会!

いつもの沖縄料理屋さん!

ミミガーうまし!

たまにお土産に持って帰ることあります。😝





残波NEWボトル追加!





そして残り2日あまりの忙しさに外からアシスタントこき使いまくり!

流石に女性陣も疲れがピークに!イライラする時期です。

そんな時はこっそり差し入れしておきました。

チーズタルト ベイク

自由が丘のお店は行列で無理〜。

川崎で平日はタイミング外せばほぼ並ばずゲット!18個ほど買っておきました。

アシスタントへ差し入れ!美味しかったそうです。

無論お家用に買ってます。




そして今日最終日はボーナス支給日!

少ないけど今年ももらえました。よかった。

明日は有休です。スンマセン三連休っす。😝
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジン
z50zさん

風邪かな・・(ꐦ°д°) ゲェー ...
dacksさん

安心して下さい。飲んでませんよ。
黒メガネ。さん

沖縄空間 in KOBE
k/sさん

来月末まで妄想で乗り切るっ!
オダジーさん

経口補水液
カワトラさん

この記事へのコメント

2016/07/01 06:16:04
ミミガーに泡盛!

私は黙ってられませんがな(^^)笑
コメントへの返答
2016/07/01 21:55:39
南の島に反応しましたね。😝

やっぱり安定の沖縄料理屋さんが一番です。

ただの呑んだくれです。
2016/07/01 20:13:16
こんばんは~^^

私は、5日がボーナスボーナス ビーナスビーナス!
いくら出るのかな~
コメントへの返答
2016/07/01 21:57:21
5日ですね。ご馳走してください。


僕は全て支払いに回して支給日の翌日スカラカンですよ。😝

いいね〜いくら出るか楽しみなんて。

うちはペラペラボーナスです。チャリン
2016/07/02 13:28:17
こんにちは!

ワタシも最近みんカラ サボッてます(汗)
暑くてバイクも乗ってないな~

今年も会社行事の飲み会の時期が来ました、お互い暴飲暴食、胃腸の酷使・・・気を付けましょう。
コメントへの返答
2016/07/02 17:08:16
どうも〜。

少し梅雨バテ気味です。😝

何かこの時期色々ありますよね〜。

実年齢より絶対に内臓は年をとってる気がします。😝

暑すぎて昼間は地獄ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

kai46です。神奈川県横浜市に住む関西人です。 NSR好きの方どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ニスモンさんのホンダ NSR250R SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:16:39

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R SP ロスマンズちゃん (ホンダ NSR250R SP)
ホンダ NSR250R SP94 ロスマンズ 1年近く悩んで理想の車両がやっと見つかりま ...
ホンダ モンキー リビングモンキー (ホンダ モンキー)
ノーマルで購入してここまでやっちゃいました。 武川スーパーヘッド124cc オイルクーラ ...
スバル サンバー スバル サンバー
平成21年7月登録の中古っす。 スーパーチャージャーのMT 二駆モデル ワンオーナーで低 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる