• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

保育園最後の運動会に

朝9時から保育園最後の運動会に参加!

オープニングの太鼓も案外上手に出来てました。




選手宣誓に選ばれておりました。

大勢の前に立って上手に出来るかハラハラしてましたが!





なんか楽しそうにやってました。無事に終わって!

準備体操したら!パラ!パラ!パラ!ザーッ!雨っす。

天気予報通り!時間ぴったり雨っす。

延期は無いのでそのまま体育館へ!

リレー競争は演目からカットになり残念だったけど。

徒競走や応援団の踊りなど、体育館だったので至近距離で見ることが出来ました!

これもまた思い出!

てか昼過ぎに終わってすでに雨は止んでました!短時間にえらい降ったみたいでしたね。




テントなど後かたずけなどお手伝いして終了!

来年から小学生ですが場所取りの前日から並んだりするらしい。マジかよ。

ありえへん、いろいろ聞くとそこまでしないとお弁当食べるスペース確保出来ないらしい!

並ばないね。無理っす。😝

しかし狭い運動場って可愛そうですね。

私の育った小学校は大きな運動場だったので直線で100mトラックで200mでしたね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 00:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 02:29:48
保育園、幼稚園の園庭?グランド?
は、子供サイズですよね〜(^^)

よく、保護者が参加するリレー等では
勢いついて止まらないお父さん達が、
コーナー曲がり切れないで、そのまま
ハイサイド!や、スリップダウンする
シーンが続出ですね〜〜(^^)笑

小学校に上がると、これまた色々な
話題が出て来て楽しい?ですよー!

うちは、先日に最後の小学校運動会が
終わりました、、、。

どんどん大きくなっている子どもです
が、私は全く変わりないですけどね(^^)笑
コメントへの返答
2016/10/13 22:53:04
ご近所の小学校の校庭を借りてやってるんですけどね。

横浜市内はどこも狭いみたいです。

確かに過去保護者対抗リレーは転倒者続出してました。😝

小学校になると人数増えて大変そうですね。

先が思いやられる(T ^ T)

子供成長って本当早いです。
2016/10/13 09:51:47
同じ日かな?こちらも地元の運動会の準備に必要との事でウチの軽トラを貸しました。やはり雨でダメだったみたいです・・・

保育園最後の運動会♪来年は小学生になられるんですね・・・お子様の成長は早いです、以前kaiさんのブログで七五三の様子がありましたね♪また少し、お兄ちゃんになられるんですね♪

ご子息の写真はいつもホンワカした笑顔で癒されます♪まだまだ可愛い盛り♪これからもたくさんの楽しい思い出を作ってあげて下さいね♪♪


・・・ウチのバカ息子は中学生になって、声変わりも始まりクソ生意気な小僧に変身しました・・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:56:25
3連休本当天気悪すぎ〜。(T ^ T)

来年は小学生っす早いな〜。

早く可愛い彼女連れてこないかな〜。😝

ほんわか笑顔は女の子の腕触ってニンマリしてます。😝

誰に似たのか?😝

中学生ですか!部活などされてると休日過ごす時間も減りますよね。

あれ?すでにバラバラの週末過ごす我が家は!😝
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

kai46です。神奈川県横浜市に住む関西人です。 NSR好きの方どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ニスモンさんのホンダ NSR250R SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:16:39

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R SP ロスマンズちゃん (ホンダ NSR250R SP)
ホンダ NSR250R SP94 ロスマンズ 1年近く悩んで理想の車両がやっと見つかりま ...
ホンダ モンキー リビングモンキー (ホンダ モンキー)
ノーマルで購入してここまでやっちゃいました。 武川スーパーヘッド124cc オイルクーラ ...
スバル サンバー スバル サンバー
平成21年7月登録の中古っす。 スーパーチャージャーのMT 二駆モデル ワンオーナーで低 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.