車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
土曜日は習い事!
急に空手を習いたいと言い始めております。

どうも同じ保育園の女子が空手習ってるのを聞いたみたい。

マジか!動機が不純すぎる😝ダメだな!

いや!不純!不純!親はもっと不純!爆

昼から英語と音楽!しております。




お好み焼きにはビール飲みたいけど我慢!

なんか超合金で遊んでます。バトルフィーバー!1979年製造っす。
パーツもかなり無くなって居るのに楽しそうです。



ロボットを格納できる船みたいなやつもあったけど行方不明。

画像借り物!




画像借り物!





今度の土曜日空手体験行ってみるか!

あの〜空手の月謝代って誰が払うの?😝
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 08:37:53
お子様は年長組でしょうか?
僕の息子は年長組ですが、まだ自転車乗れません❗教えてる親の体力がもちませんので、最近は僕がジムに通ってま~す。
同じジムにプールが有るので子供が来年から習う予定です。
あっ❗それと、キッザニアの甲子園は3回ほど行きましたが、それも親が疲れますね。
上のお姉は免許とってレンタカーで運転してました~🎵
コメントへの返答
2016/10/18 20:28:30
年長組です!6歳になり生意気な小僧になってきました。
自転車も乗れるようになると追いかけるのが大変です。

無理やりスパルタで4歳から補助無しにしたらスピード出して傾けるのが楽しいみたい!砂の公園よりアスファルト路面の広場が好きみたいです。😝

キッザニア程度の行列なら我慢できました。😝

炎天下のネズミランドはやっぱり無理かも!

2016/10/18 09:17:06
うほっ♪バトルフィーバーロボや~♪懐かしい~♪♪

kaiさんのどストライクの戦隊ものかな?私はこの次の?サンバルカンでしたね~♪
私も残しておけば良かったな~!いや、けどどうせ嫁に処分されるか・・・(涙)

kaiさん宅は各方面でお宝の山ですね~♪裏山鹿~♪♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:33:07
バトルフィーバーロボ!😝

マジでこんなダサいのがカッコよかった時が僕にもあったんですね!😝
今はバトルクソババが居るんですけど!😝


2016/10/19 06:46:50
バトルフィーバー!!

当時バトルコサックが意味不明でした~ww

懐かしいです!!
コメントへの返答
2016/10/19 07:55:31
なんだ〜みんなこんなダッサイ超合金に反応する世代なんですね。😝

バトルコサック!あれは今でもネットで名誉回復などUPされてる方いますね。

政党や国などいろいろあるんでしょうね。

子供向けでも政治色があるとダメなんのかな〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
kai46です。神奈川県横浜市に住む関西人です。 NSR好きの方どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ニスモンさんのホンダ NSR250R SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:16:39
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R SP ロスマンズちゃん (ホンダ NSR250R SP)
ホンダ NSR250R SP94 ロスマンズ 1年近く悩んで理想の車両がやっと見つかりま ...
ホンダ モンキー リビングモンキー (ホンダ モンキー)
ノーマルで購入してここまでやっちゃいました。 武川スーパーヘッド124cc オイルクーラ ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
平成21年7月登録の中古っす。 スーパーチャージャーのMT 二駆モデル ワンオーナーで低 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.