車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
(T ^ T)留守番!
そうです!今日はTNRオフ会!愛の地愛知に行きたっかた!

けど奥様のバレーボールの試合で子守っす。マジっす。

軽トラに乗せて子供連れて行くことも可能ですが!諦めました。😝

年長組で卒業記念の品物に印刷する写真がいるとの事。

散髪っす。




右側思いっきり刈り上げて2ブロック!





左側普通に刈り上げて少し長め。

前髪も斜めにカット!😝

襟足はヤンキーにならないようにちゃんとカット!




駅前で遅目の昼食!




王将でチャーハンセット餃子付き唐揚げ付き!




さすがに6歳では完食出来ず!ニラレバ定食食べた後に残りを食べる羽目に!(T ^ T)

帰宅したら別便で荷物が!セットしてみました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 10:40:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:16:31
なぬぬ。

このチューブ+スプリングの
組み合わせがあるって事は?

しかも、4本。

片側に2本使えば、、、うん。
数が合いますね。


kaiさん、導入ですか!?
コメントへの返答
2016/10/18 20:38:34
これはですね!

星一徹ばり大リーグ養成ギブスようですね💖

夜の街で楽しむために日々風呂上がり股間に装着して鍛えております。💖

夜の街は日々鍛錬っす💖
2016/10/19 06:44:43
別便気になりますね~ww

新しい子持ちシシャモの導入でしょうか~
コメントへの返答
2016/10/19 07:57:13
別便は動画用機器っす。😝

値段も手頃になった動画機器アイテムっす。😝

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ボルト入荷 http://cvw.jp/b/438141/38594755/
何シテル?   09/24 21:00
kai46です。神奈川県横浜市に住む関西人です。 NSR好きの方どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ニスモンさんのホンダ NSR250R SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:16:39
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R SP ロスマンズちゃん (ホンダ NSR250R SP)
ホンダ NSR250R SP94 ロスマンズ 1年近く悩んで理想の車両がやっと見つかりま ...
ホンダ モンキー リビングモンキー (ホンダ モンキー)
ノーマルで購入してここまでやっちゃいました。 武川スーパーヘッド124cc オイルクーラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.