車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
あの〜!
月曜日!実は有休っす。😝

TNRに行って疲れている事を想定して有休取得。😝

結局行けず仕舞い!さみし〜平日休み!😝しかし

子供を保育園に預けてまったり!してられん!

生活用品を買いに近所のホームセンター!ケーキも食べたい!

帰宅して仕事のメールチェックしてたら呼び出しが!

行ってきました!にりんかんへ!😝

KANAGAWA NSR PARTYがあった場所ですね。

怪しいトランポが二台!😝





店内をブラブラしてランチへ!

家系ラーメン!カタ麺って言ったのに結構手際が…………………!😝残念な茹で加減!😝



ここで解散となりました。雨降りだけど楽しかった!

帰宅して早目に保育園にお迎え!いつもより早いお迎えにテンション上がってましたね。😝

宅配ボックスに物が届いてました!


買うか迷ってたけど買っちゃった!Blu-ray魔女の宅急便とメグライアン!





ジブリはいいな〜。子供と一気に2本見ちゃいました。

ケーキも食べる準備したら!目を離した隙に!





黒猫ケーキがマックロクロスケケーキになってました。😝





奥様が帰宅する前に例のブツは早目に隠しておきました!フフフ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 17:58:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 06:41:39
TNR来る予定だったんですね~

もしかして会えるかもと思ったんですがまた今度お願いします!

ケーキ超ウマそ~です!
コメントへの返答
2016/10/19 08:00:04
TNR行こうか迷ってました。

奥様の試合がなければ行ったかも〜。

車で行けばよかった!😝

ケーキ見ながら映画鑑賞!ありっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ボルト入荷 http://cvw.jp/b/438141/38594755/
何シテル?   09/24 21:00
kai46です。神奈川県横浜市に住む関西人です。 NSR好きの方どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ニスモンさんのホンダ NSR250R SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:16:39
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R SP ロスマンズちゃん (ホンダ NSR250R SP)
ホンダ NSR250R SP94 ロスマンズ 1年近く悩んで理想の車両がやっと見つかりま ...
ホンダ モンキー リビングモンキー (ホンダ モンキー)
ノーマルで購入してここまでやっちゃいました。 武川スーパーヘッド124cc オイルクーラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.