• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

CP+に行って来ました♪

CP+に行って来ました♪ 皆さん こんばんは!♪

今日は風が強くて家の中にいても窓ガラスがガタガタ煩く騒がしい一日でした…
奥も昨日から主婦のお友達と箱根へ温泉旅行に出かけていましたが、今日は強風で遊覧船もロープウェイも運航中止になっていたみたいです。


そして、いつも遅コメすいませんm(__)m 忘れた頃に私からのコメントが届くと思いますが、お許しください(^_^;)

先週MM21にあるパシフィコ横浜で開催された「CP+」のイベントに参加してきました。
CP+とは、『カメラと写真映像の情報発信イベント ~広がるフォトイメージングの世界をヨコハマから~』がテーマとなっていますが、正直言ってあまり期待もしていなかったのですが、下手なコンベンションよりも盛り上がっていたように思いました。

会場の様子ですが、朝一で出かけたのでまだすいています☆


ここから先はいつもの遅コメのお詫びと言ってはなんですが(爆)会場を盛り上げるコンパニオンを♪














お気に入りの子はいましたか~?(笑)
















どうですか~楽しそうでしょ~(*^_^*)
各社新製品を取りそろえ、レンズやカメラバックなど結構真剣に見ちゃいました!
ただ、残念なのが展示即売がないので気に入ったものがあっても購入できないストレスがあります(笑)

そしてこの子が私の一番のお気に入り☆♪ メチャメチャタイプです♪


即売会があったら間違いなくこの子からコンデジを購入していたことでしょう(爆)危ない危ない!
誰かこんな子いたら紹介して下さ~~い♪ (*^_^*)


そんなこんなで3時間もいちゃいました(笑)
展示会の他にもプロのカメラマンによる撮影テクニックや現像ソフトのレクチャー、道端カレンのトークショーetc.
私は参加しませんでしたが+5,000円を払えばミニスカポリスの撮影会にも参加できたみたいです(マジです!)

最後に昨日、ようやく私もiPhoneを買いました♪
以前iPhoneを買う前提でiPod Touchを買い、問題の入力難や動作確認をしていましたが、やっぱり使いにくいですね~慣れるまで時間がかかりそうです・・・

ブログ一覧 | 倶楽部活動 | 趣味
Posted at 2010/03/21 03:05:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:28:10
お姉さんたち
 どの娘さんにしようかな~ 難しい、、、、

 水着に帽子とカバンのムチムチした子に一票 ?




iPhone にしようかな ムダかな~と日々考えております
コメントへの返答
2010/03/21 13:59:12
山@EOSさま こんにちは♪

難しいですよね~(*^_^*)
ムチムチのビキニ姿の娘さんですね! 山さんもお好きですね~(笑)

iPhoneは私も発売当初から悩んで悩んで…。
実はこれまでショップに2回も買いに行ったんですが、店員さんの説明を聞いて2回ともあきらめたんですよ。

今回は使用目的を明確にして買いに行ったんですが、それでも2時間掛かりました(爆)
2010/03/21 13:18:32
女の子の即売会はなかったのですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 14:03:39
Fujiiさま こんにちは♪

女の子の即売会(*^_^*)
そんなイベントが開催出来たら日本の景気も一気に上昇するでしょうね(笑)

みんカラのお友達もそうですが、カメラ&写真ファンって多いですね!
2010/03/21 14:37:56
私のカメラ仲間も行きましたよ。
ブログでは家族の手前載せられなかったギャル写真見せてもらいました。
風景よりも男子はやっぱこっちです!(笑
コメントへの返答
2010/03/21 14:55:01
ジラール・Pさま こんにちは♪

全国からカメラ&写真好きな方が集まるイベントみたいですね!

え?!?!モデルの写真を載せたら家族に避難されちゃうんですか?
私は自宅で堂々と現像していましたが、奥は何も触れませんでした(爆)
(流石にミニスカポリスの現像は出来ませんが・・・)
2010/03/21 15:19:15
いえいえ(笑
その仲間は奥さんのご両親もブログを見てるそうで・・・
実家へ行った時の苦言防止なんだとか。
苦労してます(笑
コメントへの返答
2010/03/21 15:44:53
ぎゃっはっは~!
とっても分かるだけに爆笑しちゃいました(爆
でもブログって本当に誰が見ているか分からないので注意は必要ですね。
私も気をつけます!有難うございました♪
2010/03/21 16:19:59
カメラショーというよりは

おねーちゃんショーですね♪



まぁ~w
Tearsさんの被写ターゲットが
おねーちゃんだったってことでしょうか?^^
コメントへの返答
2010/03/21 16:45:16
黒便チュさま こんにちは♪

さっきまで外は真っ白でしたが、黄砂が落ち着き、ようやく視界が良くなってきましたね。

いや~この会場に行ったら逆に撮影しない方が失礼ですよ~
人気のないモデルさんは寂しそうで、綺麗な尾根遺産にはカメラマンの群れが出来ていますから(笑)
2010/03/21 19:12:18
やっぱりイベントは華やかですね~~♪

先日東京国際フォーラムで行われたメルセデスの発表会に行きましたが、やっぱり華やかでとても良かったです♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:53:55
くりおりさま こんばんは♪

東京国際フォーラムってあの平日開催していたやつですね?
平日だったんで行けなかったんですよ!
不景気な時だからこそこの様なイベントって嬉しいですよね!
で?次は何の車をオーダーしてきたんですか♪
2010/03/21 20:47:53
ずっとスロールして全部見たんですが
最後のiフォンって言うか携帯の写真
なんかどうでも良くなりました(笑)
こんなカワイコちゃんオンパレード
ならT様が張り切って行かれた理由が
よ~~~~く分りました(^^ゞニャハ~
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:13
AVIREXさま こんばんは♪

この写真はいつも大変お世話になっているAVIREX大親分への感謝の気持ちでアップしたんですが喜んで頂けましたでしょうか?(*^^)v
次回はご一緒できたらいいですね!

2010/03/21 21:54:54
こんばんは~
女の子見たさにやって来ました(笑)
でも・・・
(娘とかぶりすぎます!次回はもう少し上の年齢層で宜しく!)
i phoneに行かれましたか~私はSBのウインドーズフォンにしました。
タッチパネルは癖がありますね~
ヤットこの頃慣れました、PCと同期してPCから入力できるのが良いです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:46
santa cruiseさま こんばんは♪

ようこそいらっしゃいませ(*^_^*)
お嬢様とかぶる…もう少し上の年齢層となると…ん~~~~(・・? 
santa cruiseさんのために着物の展示会にでも行って来ましょうかね(笑)
ウィンドウズフォンにしたんですね!私も正直悩みましたがMBと同じで初期型には問題が付きものかと思い、安定したiPhoneにした根性無しです(^_^;)
タッチパネルは慣れそうにありません(>_<)
2010/03/22 03:01:54
すごい枚数ですね^^;ちなみにどうやって前まで行って撮るのですか??いつもキャンギャルの前ってすごい人でどうやってみなさん撮っているのか不思議でした・・・
コメントへの返答
2010/03/22 17:37:37
naoki726さま こんにちは♪

実は100-300mmのズームレンズを使っているので、モデルさんとの距離は結構あるんですよ!
決してモデルの尾根遺産の目の前に行って迫っている訳ではございませんので(*^^)v

写真とカメラのイベントでしたので尚更撮影しやすいように主催者側が考慮してあると思いますよ☆
2010/03/22 21:13:19
こんばんは~(遅くなりました^^;)

4人目のカラフルな尾根遺産でお願いします!
ってか、たくさん撮りましたね☆
このように望遠レンズを使えばいいのですね(笑)

鉄道プロカメラマンの中井精也さんと一緒に写真を撮られたみんカラ友達もおられました~
コメントへの返答
2010/03/23 06:28:26
Akichi親分さま おはようございます♩

A親分からの命令でしたので頑張って来ました(笑)お氣に入りの尾根遺産が見つかったとの事で安心しました!ではお届け先をメッセして下さい(爆)

みんカラのお友達も参加されたそうですが楽しまれたみたいですね!次回はぜひ御一緒しましょう!
2010/03/23 14:19:45
こんにちは、さらに遅いコメです(汗)
先日の都筑は来られると思い楽しみにしていたのですが・・残念でした。

尾根遺産炸裂ですね~。
扉絵から起算して6枚目でお願いします。

iPhone仲間ですね。
コメントへの返答
2010/03/23 20:43:20
ZOU3さま こんばんは♩

ZOU3にまで投票頂いて恐縮です。
私のお気に入りのお嬢さんはあまり人気がないんですがダメでしょうか(笑)

都筑は私も残念でした・・・来月は是非参加したいと思ってますので宜しくお願いします!!

またiPhoneのことも色々教えて下さい。今もiPhoneでお返事しているんですが時間掛かり過ぎです…
2010/03/23 18:00:43
う~ん、今回は微妙かな~^^;

CP+といえば、ペンタックスの645D。
人だかり出来てませんでしたか??
コメントへの返答
2010/03/23 20:52:58
Kidneyさま こんばんは♩

コメント有難うございます!
残念ながらお気に召さないとの事で(笑)次回にご期待下さいませ☆

PENTAX645Dですか?!気がつきませんでした・・・動機が不純だからでしょうか(笑)
2010/03/23 21:25:09
↑↑
尾根遺産の好み・・・年のせいか最近草食系気味です(大汗)
青いドレスの方の表情に食指が動いたのは・・・ナイショです(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 22:56:47
Kidneyさま 再び有難うございます!(^^)!

私も実は…最近めっきりでして…
って一体こんなところで何を言ってるんでしょう(爆)

青いドレスのモデルさんが出てきた時のストロボの量ったら半端じゃなかったです(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い間ご無礼をして放置してきましたが、これから身の振りを考え中です。」
何シテル?   02/21 18:51
『大統領のように働き、王様のように遊ぶ』が理想のライフスタイルのオヤジです!!実現していませんが・・・(笑) 仕事は時間も休みも不規則で、中々予定を立て難...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コメントが遅れ気味ですが、もし良かったら誘って下さいね♪
52 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 sa-erisa-eri
KRCKRC ken1.ken1.
k-63k-63 ど~うんど~うん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
Cクラスのボディーに6300ccのエンジン! こいつは羊の皮を被った狼です! 迫力の ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
どんなシーンにも良く似合う車です。
その他 その他 その他 その他
Soul!Soul!Soul!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.