車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 21:05 
渋谷の飲み会を抜け今から金沢へ向かいます〜。一人二次会(^^)
11/09 15:56 
マジでトランプ勝っちゃうわ、ヤバ
11/08 22:32 
今朝から娘が修学旅行で沖縄に行っちゃいました、しばらくさみしいなぁ〜
10/21 21:03 
ゴーンがきたからランエボとパジェロが復活すると思うのは、オレだけ?
10/19 23:25 
ゴーンが会長なのね、三菱復活に向けて頼みますよ、、
10/15 13:03 
10/15 12:52 
09/15 12:36 
昨夜は、細小魚@西麻布で飲み過ぎて頭がいたい。でもいい寿司屋だ(笑)
09/10 17:42 
休日の研修終わった〜、横浜の雲がきれいなのでパシリ
08/31 12:44 
やっと終わった〜、解放された!
08/27 09:16 
プレゼンの準備が辛すぎ〜
08/02 18:36 
会社@みなとみらい出たら大変な光景だ!浴衣率はんぱないわ
07/18 14:19 
こんな日にゴルフなんて、とけそう(笑)
06/14 16:40 
@白いカンガルー さん
やっぱり元祖ニュータンタン本舗します(笑)
06/14 13:29 
玉子やの弁当飽きた、明日のランチは蒙古タンメン中本にしよう(笑)
 06/14 14:39 
@jetさん さん
是非 麻婆とセットで召し上がって下さいd( ̄  ̄)
05/12 18:29 
日産でよかったかな?韓国や中国メーカーの傘下だっらD5捨ててたかもしれないわ(-。-;
04/22 12:37 
三菱もうダメか?どこも支援しないんじゃないか?
02/18 20:46 
またリコールかー
プロフィール
「渋谷の飲み会を抜け今から金沢へ向かいます〜。一人二次会(^^)」
何シテル?   11/21 21:05
この車と付き合って5年です。 長く付き合っていきたいので、あまり弄らずに可愛がってやってます。 平日は、ほどほどに仕事をしてます。 そして、一緒に頑張...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Panasonic Blue Battery caos Blue Battery caos 90D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:48:41
シフトゲートステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 11:53:16
ヘッドライトレンズのクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 22:44:56
お友達
車ネタは少ないですが、よろしくお願いします。

45 人のお友達がいます
チップ・デールD5チップ・デールD5 * JAOSJAOS *みんカラ公認
CheffCheff 金子浩久金子浩久
ガオブルーガオブルー みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
気に入ってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.