• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みな。のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

セレクト。

セレクト。今日は土屋鞄へ。
嫁さんの仕事鞄、結構年季入ってて買い替え希望でした(´∀`)





お気に入りがあったよーで購入。
※写真のとは違うヤツになりましたw





ちなみに、私の仕事鞄も4年半使用中。
やや、クタッとしてまして・・・



よし、俺のも買うか!( *'3`)ノ

嫁さん
は!?
ダメ、後3年は使ってよ!
アンタはスタッドレスタイヤ&ホイール買うんだろ(#゚Д゚)





納車も、冬も近づき、そろそろ検討開始かなあとヾ(*'∀`*)ノ

※RAYS一択じゃありません。
他、買った事ないですけど(爆)

また、純正ホイールをスタッドレスにまわす形になるかと思います( ゚∀゚)ノ


前回は納車前に注文して、クルマより先に届いてたなあ(^◇^;)
Posted at 2017/09/24 23:14:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常。
2017年09月23日 イイね!

荷物整理。

荷物整理。レヴォーグ納車まで、あと1週間。

今日、明日がアテンザと過ごす最後の週末。
てな訳で、今朝は荷物整理してました。

ただのゴミ、パーツ、ぬいぐるみと色々・・・分別してトランク内にまとめ(´∀`)

午後から?雨降るっぽいんで、車内の掃除を。




スッキリした車内







嫁さん
し、新車だ(*゚Д゚)





リラックマグッズが消えただけですwww


参考: 4年経過の白皮シートの汚れっぷり





掃除終わって、家入ると、、、




一部、移設されてました____○_
Posted at 2017/09/23 10:31:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | あてごん。
2017年09月20日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!9月27日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

かな〜り、変化の多い年になりました。

①LEVORGへの乗り換え
→アテンザ所有して4年経過、9日後に納車ですが、急展開(^-^)v

②引越し
→嫁さんに火が点きました(;゚д゚)

③猫
→画像のルナ、短足マンチカン。引越し2日後にやってきた新しい家族(*⁰▿⁰*)


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/20 06:22:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常。
2017年09月17日 イイね!

腰痛。

腰痛。人生初、悩まされてます。

週半ばに出張先でイスから立ち上がったら、腰から変な音が(;´Д`)

帰路は徐々に痛みは増し、帰宅同時に動けず。。。



診断は坐骨神経痛。
思わぬ形で、5連休になりました(爆)



おかげで、昨日〜今日の新潟ツーリングはキャンセルヽ(´o`;

アテンザでのラストドライブとするつもりだったんですがil|li (´ω`) il|li


動けないんで、久々に読書をw



そしてもう一冊。



アテンザで出かけるのは、来週がラストチャンスに。

でも遠方へ行くなら、レヴォーグ来てから?

なーんて、思ってしまうのは納車も近いからですかねヾ(*'∀`*)ノ



本に記載の名所、ほぼ全てアテンザで行ってましたwww

Posted at 2017/09/17 07:30:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常。
2017年09月10日 イイね!

納車日決まり。

納車日決まり。今日はスバルDへ。

納車まで、大人しく待ってるだけでよかったはずだったんですが・・・




リヤドア中央辺りに、ペンキついてます(;´Д`)

嫁さんの勤め先で業者がやっちゃったと。
非は認めてくれており、修理費負担するそうで、Dへの報告と現状確認でした。
※アテンザは下取り

結果的には、このまま引渡しでいい軽度なモノとの判断で一安心ε-(´∀`; )


で、本題。

D営業
レヴォーグは25日にDへきます。
その後、一部のパーツ取付をやって、最短で29日には納車可能ですよ(゚∀゚)

嫁さん
ダンナはアホなんで、29日有休&開店同時に決まってます(*゚Д゚)


29日、AM0時でも良いです(°▽°)



レヴォーグ、カウントダウン開始!

※イメージ(展示車)



Posted at 2017/09/10 17:00:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | れヴぉ。

プロフィール

「こんばんニャw」
何シテル?   09/24 22:06
欲しいパーツは今欲しい! 買ったパーツは即付けたい! 呆れたせっかちですヽ( ;´Д`)ノ  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作 アテンザどうでしょうステッカー 全国オフ第2回仕様 シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 18:52:20
シグネチャーーーーwwイルミ取付^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 12:01:21

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン あてごん。 (マツダ アテンザワゴン)
Be a Rilakkuma. 嫁さんの通勤&お買い物クルマ。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
8年振りのSUBARUです(^-^)v ※D型 クリスタルホワイト・パール
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
兄貴が乗っています┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
自分の魂ですw 愛称は、ななこ。 2011.2..28 盗難により駐車場から消えました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.