• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

[2月9日]関東GJアテンザオフについて。

明日は大雪の予報ですねえ(^◇^;)
雨天決行!なんて書いてみたものの、雪とは困りました_| ̄|○

正直、判断がつかないです。
今は降ってないし、本当に降るのかなんとなく疑問だったりで。

明日がオフなら延期にしますが、明後日開催なんですよねえ。。。


ってな訳で、明日の天気の様子を見て

①ブログで開催可否の告知。

②イベントカレンダーに表明頂いてる方にはメッセージ送付。

③イベントカレンダー自体に修正。


①〜③で開催、時間変更、または延期の把握のほうをお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | あてごん。 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:06:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

無事納車!
ゴーリさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:18:44
お疲れさまです(;^_^A

普段の行いの悪いヤツは誰だ?(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 20:23:20
今日時点で、一言は書いておこうかと。


雪とはまさかの事態で、幹事初級にはハードル高いですよねえ?(^◇^;)

今の時点で延期というのもなあ〜と、後髪惹かれた次第でして。

私は嫁さん孝行なので行いは良いはずw
2014/02/07 20:29:40
分かりました〜!
続報お待ちしています。

無事に開催出来ると良いですが。。
コメントへの返答
2014/02/07 20:40:22
神のみぞ知る天気ですねえ(^◇^;)
私自身も待望のオフなんでやりたいんですが、交通状況次第かなと。
2014/02/07 20:52:56
厳しいですね、20年ぶりの大雪で暴風雪の翌日となると、、、
しかも晴天仕様なので、、(^^;
開催出来ても、参加出来ない場合は残念ですがゴメンナサイ m(__)m
コメントへの返答
2014/02/07 21:11:02
いやいや、こればかりは致し方なく。
路面凍結とかもあるし、参加者に危うい道路状況で来てもらうのは避けたいので、悩んでます。
雨ならなあと、踏ん切りつかないんです(^◇^;)
2014/02/07 21:49:23
おかしいな~(^^;
オイラ、みんカラ内で晴れ男だって有名なのにw

せめて雪さえ溶ければ・・・
雨でも立駐下に集まれるのに(涙
コメントへの返答
2014/02/07 21:57:06
雨ならなあと私も思ってます。

雨、キライなんですけどねw
2014/02/07 22:11:27
こんばんは♪
告知了解しました。
マメにイベントカレンダー等をチェックするようにしますね。
コメントへの返答
2014/02/07 22:19:25
よろしくお願いします(^_−)−☆
2014/02/09 15:36:41
まぁ~~~(>o<)
凄い事に成っちまってますね~~!


よほど、お天道様から怨み買ってる方がいたりして・・・??
(笑)

家のひな祭りレッドちゃんは、
スノーブレークホワイトに塗り変わってしまいました~~~(>o<)

当分は塩漬けです。(爆)

コメントへの返答
2014/02/09 16:25:35
まさかの雪天延期でしたよ(^◇^;)
来週リベンジです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たんたん@ポークビッツ 今月末頃から販売するみたいですよ(´∀`) 乗り換え?w」
何シテル?   10/17 21:32
欲しいパーツは今欲しい! 買ったパーツは即付けたい! 呆れたせっかちですヽ( ;´Д`)ノ  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作 アテンザどうでしょうステッカー 全国オフ第2回仕様 シルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 18:52:20
シグネチャーーーーwwイルミ取付^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 12:01:21

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ れヴぉ。 (スバル レヴォーグ)
Confidence in Rilakkuma。 8年振りのSUBARUです(^-^) ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
兄貴が乗っています┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
自分の魂ですw 愛称は、ななこ。 2011.2..28 盗難により駐車場から消えました ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
姐さんの嫁入り道具その① FDからファーストカーの座を奪い去りましたw 血と汗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.