車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 18:54 
スペックc用のアルミボンネットヤフオク出てるぅ・・・・超ほしいんですけどぉ・・・・・
11/12 14:21 
@まじぇ@負けてねーし シビックをそうさせたのはSという過酷な環境を生き抜くために進化していったからですよw(;´∀`)
11/12 13:58 
@まじぇ@負けてねーし あ、違法改造車(*´ω`*)
 11/12 14:06 
全部、キミのせいw@おーたむ@霧島
11/12 12:23 
痛みも大分引いてきたしそろそろ運転できるだろうか?
仕事で運転しないととかじゃなくて車引き取りに行きた行きたい
11/07 23:21 
255こんな高かったっけ!?と思ったら純正18インチというのを忘れてた、よしインチダウンだ(;´∀`)
11/07 22:32 
8.5jから飛ばして9.5jってどうゆうことやねん・・・(;´Д`)
11/06 12:06 
ふぁみりーかー
11/05 10:33 
うわぁ年寄軽トラが駐車場から車道にバックで出てきてそこデカイバイク突っ込んどる。絶対後方確認してないやろこれ
10/30 15:53 
腕痛すぎる・・・・捻挫なのか本当に骨には以上ないって言われたけど・・・(;´Д`)
10/28 16:51 
@Snoopy660 仕事に行けないのが非常に困ります(^o^;)納車も控えているので早く復活したいです(;´∀`)
10/28 16:47 
@えす1964 ありがとうございますなかなか痛みが引かず困ります(;´∀`)
10/27 20:52 
@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京 5ドアハッチバックはどうみてもファミリーカーよー?
10/27 19:58 
@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京 5ドアのインプレッサよー
 10/27 20:28 
@おーたむ@霧島
まさかのSTI(´・ω・`)?
10/27 19:35 
昨日自転車で帰宅中子供が飛び出してきて避けようとしたら前がロックして一回転して受け身取れず両手首捻挫打撲手のひら膝血みどろになってしまった。
両手首固定されて何をするにも不便だ・・(;´Д`)
子供にあたらんでよかったというかすっげぇ狼狽えてたけどそんなひどいこけかたしたの?
 10/27 22:43 
@おーたむ@霧島 さん
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
 10/27 23:52 
@おーたむ@霧島さん<br /> 大丈夫ですか?
色々と大変でしょうが、早く治るよう頑張ってください!
10/27 19:20 
@まじぇ@負けてねーし マタヨワイモノイジメシテル・・・・(;´∀`)
 10/28 07:12 
負けない秘訣わね、勝てない相手と勝負しない事なのだよww
@おーたむ@霧島
10/26 00:02 
@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京 なんか決まってしまいましたファミリーカーに(;´∀`)
 10/26 16:56 
@おーたむ@霧島
レガシィ(´・ω・`)?
10/25 15:15 
車引き渡した後とりあえず予算伝えてゆっくりでいいんで探してくださいと地元の車屋さんに伝えてたら3日もたってないぃ・・・(;´Д`)
 10/25 19:06 
@おーたむ@2000
もう見つかったの(´・ω・`)?
10/23 23:58 
@Snoopy660 こちらこそありがとうございました!また機会があれば(*´ω`*)
10/23 19:29 
しんかんせんちょーはやい
プロフィール
「スペックc用のアルミボンネットヤフオク出てるぅ・・・・超ほしいんですけどぉ・・・・・」
何シテル?   11/12 18:54
2013年夏に福岡から帰還
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱純正 MRリップ(エアダム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:15:53
THE3.5連休! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 06:23:46
トレーリングアームブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 00:20:59
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ファミリーカー(*´ω`*)
ホンダ シビックタイプR てんぱちウーパールーパー号 (ホンダ シビックタイプR)
エンジン載せ換え時にセッティングをとっていただき今までのパワー感の無さ挙動不審が無くなり ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
25年2月にやってきたコペン 下廻りのフレームが溶接補強されて機械式LSDが装備されてい ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
憧れのs2000に乗り換えました! 仕様は機密事項に抵触するのでノーコメントで(^^;;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.