• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

GH Atenza 恒例、年末横浜オフ

コンバンワ

静岡以来、ひっそりと過ごしていますが、皆さん、風邪は引いていませんでしょうか?

さて、今年も残すところ、後僅かとなりましたので、
年末恒例、GHアテンザ横浜オフのお知らせ、、、の事前調査です。

年末は皆さんお忙しいと思いますので、
候補日をお聞きしたいと思います。

12月18日(土)
12月26日(日)

この二日間で絞ろうと思いますが、
参加人数が多い方で開催になるのかな?

詳細はこれから詰めていきますので、
まずは皆さん、どちらの方が都合がいいか、ご連絡ください。

ブログ返信、メッセージ、どちらでもOKです。

場所は横浜界隈になると思います。

よろしくお願いします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/23 21:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GHアテンザ「年末横浜オフ」改め「年末 ... From [ club-canary.com ] 2010年12月5日 13:25
こんにちは、canaryです。12月に入り、2010年も後わずか・・・ という事で、今年もこの季節になってきました。「GHアテンザ年末オフ」! 当初は、翼さん主催で横浜某所での開催を想定してお ...
ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年11月23日 21:42
こんばんは☆
待ってましたぁ~♪

とりあえず、今のところどちらでもokです!
どうぞよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2010年11月25日 9:53
お待たせしてしまって、申し訳ないです。。

両日OK了解です^^
2010年11月23日 21:44
年末のオフ会、イイデスネ〜
いつの日か、また関東遠征したいです♪
GHじゃないですが。。マフラー見に行きますw
コメントへの返答
2010年11月25日 9:53
Yさんなら、現在の所有車で来て頂いてもOKですよw
2010年11月23日 22:15
お久しぶりっす^-^
自由業なのでどっちでも大丈夫です
おっとNEETでは無い… はず…
コメントへの返答
2010年11月25日 9:54
お久しぶりです♪

両日OKですね。
二日とも来てくださいw
2010年11月23日 23:00
12月18日(土) →ピンで参加可能です。
12月26日(日) →+嫁+娘で参加可能です。

今回のオフは雨風は凌げそうですが、
あとは急激に寒くなり雪が降らないのを祈る事ですね!

コメントへの返答
2010年11月25日 9:55
先日はありがとうございました^^

参加予定了解です。

雪は例の方が来るか来ないかにかかってるかとw
2010年11月23日 23:19
あっ26日からオイラは交代制になるんで無理でつ…(つ_<。)
できれば18日希望でm(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月25日 9:56
18日希望ですね。
一応参加人数が多い方で進めようと思っていますので、都合が合わなかったらごめんなさいです(T T
2010年11月24日 0:27
こんばんは。

オフ会、イイっすねぇ~。
おじゃまでなければ参加させてください!
日程はどちらでもOKです。
コメントへの返答
2010年11月25日 9:57
どーもです^^

余裕で来ちゃってください♪
ま~ったりしたオフになると思います。
2010年11月24日 22:40
皆静岡以降おとなしすぎですってw
っておいらも死んでましたけど…。

おー。年末オフですかー。

行けませんがもし行けるなら
18日がいいみたいですよ!

いけませんけどね!!!
しかも横浜って去年より遠いですやん!

いきたいけどつれーわー。
マジつれーわー。
コメントへの返答
2010年11月25日 9:59
影に隠れて行動は色々してるんですよw

18日ですね。了解ですw

横浜は去年の場所からだと、高速でもうちょい先に行けばすぐですよーw
2010年11月25日 0:21
どっちでも行ける!でもどっちでも行けない!!
う~ん、大桟橋行きたい・・・
コメントへの返答
2010年11月25日 10:06
日付確定したら、連絡しますねw
2010年11月25日 6:49
行きたいなぁ(*´д`*)
YOKOHAMA、うーん良い響き・・・
行けないかなぁ。
コメントへの返答
2010年11月25日 10:08
時を止めて、その間にYOKOHAMAまで突っ走ればOKですよw
2010年11月25日 19:19
浜ならまかせて下さい!   しかしッ

行けましぇ~ん。
そな体力ありましぇ~ん (泣
コメントへの返答
2010年11月26日 11:02
なんとサプライズゲスト宣言とは!?w

って、遠過ぎですよね^^;

いつかまたお会いしたいですね♪
2010年11月28日 22:29
今年は行きたい…
でも横浜ってやはり遠いので考えてしまいます…(^^;
て、その前に嫁の許可がおりるかどうかw
コメントへの返答
2010年12月6日 16:12
遅コメ、申し訳ないです><;

今年も例年通り、相模原の為、少し近くなりましたよ?w

奥様と小旅行でいかがでしょうか?

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/438261/43625058/
何シテル?   01/09 17:21
GHアテンザ25Z → MK7 GTI に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7 GTI に乗り換えました。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
5年ぶりのマイカーです。 大事に大事に弄りたいと思います。 めっきり光族になりつつあり ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation