• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翼Xのブログ一覧

2009年10月18日 イイね!

GH静岡オフお疲れ様でした^^

先日のGH静岡オフ、皆様大変お疲れ様でした^^

幹事のtake6さん含め、サポートして頂いた方、遠方からいらっしゃった方、お話して頂いた方、ありがとうございました^^

関東から参加された方、富士川SAでの一次会もお疲れ様でしたw

現地は生憎の天気でしたが、夕方に近付くと雨も上がり、撮影が盛り上がりましたね。
私はほとんど撮影せず、いろんな方々としゃべっていただけですがw

いつかまた、このような大きなオフやってみたいですね。

「次は幹事やらん!」

っと仰っていたtake6さん、期待していますw

※静岡オフに向け新パーツ投入していて、公開していませんでしたので、一挙公開しました。
Posted at 2009/10/18 14:31:50 | コメント(20) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月13日 イイね!

MACHIKIRENAI!!!! SHIZUOKA!!!!

全くブログを更新していないのに、ファンが増えて、密かに嬉しくなっている今日この頃。

コニチワ。


静岡まであと数日。
テンション上がって、3連休に洗車したけど、昨日雨に襲撃されました。。

参加者の皆さんのブログを覗いていると、静岡の為にパーツ導入、
DIY が盛んで、皆さんの車を見るのが楽しみです☆

私も負けじと!
っと思い、2点ほど追加パーツを投入しました。
今まではLEDばかりで、

『夜にならないとどこ弄ってるかわからん!』

なんて言われてましたが、今度ばかりはそうは言わせません!!
↑誰に向けての言葉かは秘密ですw

投入パーツは静岡オフ後にUPします。

だって、驚かしたい気持ちがあるんだもん!
↑別に実際はツンデレキャラではありません

ただ、ある方には、私としてはラグジーを目指していたのですが、
極悪車に向かっていると言われてしまいました。。。OTZ=3

何が言いたいかというと、


静岡楽しみです♪
Posted at 2009/10/13 11:45:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「年末恒例 2014年 年末オフ会のお知らせ http://cvw.jp/b/438261/34554855/
何シテル?   11/26 20:26
GHアテンザ25Z → MK7 GTI に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

申し訳ございませんが、絡みが無い方からの突然の友達申請はお断りさせて頂く場合がございます。
81 人のお友達がいます
たかPたかP * あず.あず. *
コモモ125コモモ125 濃青アテ濃青アテ
snaksnak 氷雨氷雨

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7 GTI に乗り換えました。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
5年ぶりのマイカーです。 大事に大事に弄りたいと思います。 めっきり光族になりつつあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる