• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翼Xのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

突発・夜の撮影オフ in みなとみらい21

突発・夜の撮影オフ in みなとみらい21日時:11/28(土)
場所:みなとみらい21
参加メンバー:兄平さん、canaryさんご家族、micoriaさん、翼6

っという感じで突発で撮影会してきました^^
言い出しっぺは私なのですが、私だけデジイチ持ってませんが、何か?w

よって、コンデジ夜の限界Part Ⅱ っということでご了承ください^^;

写真はこちらから。

寒かったですが、皆さん写真を撮る気持ち、姿勢、構図も人それぞれなんだなーっと感じました^^
ぜひぜひまたやりましょう☆
そして、撮影ポイントたくさん探しましょうw
Posted at 2009/11/29 12:42:22 | コメント(13) | トラックバック(1) | クルマ
2009年11月27日 イイね!

予備軍

欲しい携帯:\59,000
アテンザ総改造費:\???,000(現時点
自分自身の健康:Price less

こんにちわ

今年8月に健康診断を受けました。
で、結果が来ないなー。。。っと思っていたのですが、
とっくの昔に来ていました。。。

ふと思い出したかのように一人結果発表会☆

っと、その前に、私は今までどちらかというと細いを越して、
ガリガリ君レベルを前提ですw

初めて見ました。

中性脂肪高値
C判定

まぁ4年も健康診断行ってなくて、
その間にビール大好き あんど ビール漬けの日々ですからね。。。

飯だって油大好き人間ですから、やばいかなーっと思ってたら、
案の定くらいました^^;

D判定で再検診なんですね。

中性脂肪って落ちないとよく聞きます。
うーん、、、まずいw

これでタバコが値上がりして、禁煙するようになったら、ますます。。。

皆さまもご注意くださいw
Posted at 2009/11/27 15:54:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月26日 イイね!

2009年、MC前史上空前の年末オフ会 !!(企画案)

っと勝手に名乗ってますが、まぁキニシナーイ

さて、2008年に続き開催が噂されている2009年年末オフですが、
昨年同様、神奈川開催にさせて頂きたいと思います。

遠方の方、無理をされない程度にご参加頂けると幸いです。

そこで場所ですが、以前ナイトオフを実施した際に痛感しましたが、
神奈川は集まれる場所がなかなかありません。。。

なので、もしよい場所をご存じの方がおられましたら、
ご連絡頂けると幸いです。

また下記場所で、場所予約可能であれば、それもありかなと思っています。

・聖地Z
・SABのどっか
・静岡オフのように、どこぞの駐車場貸切

またサンタクロースが帰り、お年玉が落ちる前なので、
特にイベントは企画しておりません。

が!

それではつまらないので、何かしらやりたいと思っています^^
静岡で大雨にやられなければとtake6さんが仰っていた企画を盗もうかとw

take6さん、使ってもいいですかー?w


あと日程ですが、12月26日(土)、27日(日)が候補日ですが、
さすがに30日(水)みなさんお休みだと思いますが、厳しいですよね^^;

色々皆さんのご意見を頂いて、反映させて、
みんなで作るオフ会にしたいです♪

ご意見待ってまーす!
Posted at 2009/11/26 13:56:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月20日 イイね!

も~い~くつね~る~と~♪

も~い~くつね~る~と~♪11





いやー、早いものです。
もう寒いですしね。。。
会社のお昼にコンビニのおでんがサイコー☆


さてさて、っというわけで、そろそろ2009年も終わりですね。
どこかで年末オフんたらかんたらって書きましたが、
やります? やります? やります?(誰宛かは不明w

なんというか、去年年末オフやって、
それから2009年は皆さんの車が激変しているので、
見比べる為に集まりたいな~って思っただけで^^;

しょっちゅうお会いしている人もいますがw

まぁ勝手なんですが、12月26日(土)か27日(日)がいいなぁ~
私の仕事納めは29日ですが、、、orz

幹事様、募集しております(爆
Posted at 2009/11/20 15:52:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月16日 イイね!

Dラー訪問

先日、Dラーに行ってきました。
理由としては、

・ホイール交換に伴う車検対応
・エボX羽に伴う車検対応

この2点の確認のためです。

いつも行っているマイアテを購入したDラーですが、
あんなにお迎えの人が出てきたのは初めてでした^^;

当然ホイールよりエボX羽なんですが、
先日静岡オフの際にりゅうぼんさんがおっしゃってた

「純正よりしっくりくる」

っと、Dラーの皆さんもおっしゃっていました。

で、肝心の車検が通るのか!? 通らないのか!?
仲良しエンジニアの方に話しを聞くと、

「あー、全然余裕ですよ♪ むしろ外さないでください☆」

キター

純正羽はもう売ってしまったので、NGの場合どうしようか考えていましたが、
一安心でした^^
しかもこの方、街中で見かけたらしく、私がDラーに来るのを待っていたようです^^;

ついでにホイールですが、リアに5mmのスペーサーを入れているのですが、
このままでもOKだそうです。
兄平さん! OKですよー!w

ただ、みんカラの皆様と同じように、
「あとはマフラーですね~」っと。。。
Dラーの方に煽られる私。。。

H20年式のマイアテ、マフラーの末端がどこまで出て良いかというのもキッチリ聞いてきましたので、
来年予定している”本気マフラーカッター計画”もようやく動きだせそうです。

ちなみに、私がお世話になっているDラーは指定工場なので、
車検の際は陸自ではなく、Dラーで受けられます。
いろんな方にその際はお手柔らかにとお伝えしておきましたw
Posted at 2009/11/16 13:18:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「年末恒例 2014年 年末オフ会のお知らせ http://cvw.jp/b/438261/34554855/
何シテル?   11/26 20:26
GHアテンザ25Z → MK7 GTI に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

申し訳ございませんが、絡みが無い方からの突然の友達申請はお断りさせて頂く場合がございます。
81 人のお友達がいます
snaksnak * Y@side-RY@side-R *
あず.あず. * ぐらんで@K・O・Dぐらんで@K・O・D
たかPたかP コモモ125コモモ125

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7 GTI に乗り換えました。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
5年ぶりのマイカーです。 大事に大事に弄りたいと思います。 めっきり光族になりつつあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる