• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翼Xのブログ一覧

2011年01月19日 イイね!

マツダ、RX-8 後継車の意見募集

っという記事を見つけました。

うーん、やはり2ドアにして、スポーツ志向を強めた方がいいと思います。
車としての方向性をはっきりさせてほしいですね。

燃費も10Lくらいいけば尚良しw
Posted at 2011/01/19 11:30:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月14日 イイね!

TAS特典

っと言っても、GT5の話しです。

TAS2011記念でGT5のオンライン配信イベントがあるそうです。

イベント終了後にはマツダファン必見の素敵なプレゼントがあるみたいですよー
Posted at 2011/01/14 10:10:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月04日 イイね!

アケマシテ

皆様。
遅れまして、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いします。

例の如く、酒を浴び、酒を喰らい、酒に溺れていた為、みんカラ放置の年末年始でした^^;

っというわけで、去年も書いたように振り返ってみましょう!w

20101230
片付けなどをしつつも、年末年始という言葉でやる気が失せ、
クリスマスに録画したすべらない話しを見つつ、酒の溺れる。

20101231-20110101
午前中に買い出しを済ませ、年越しパーティー準備。
午後は2010年のZ締めを実施。
大晦日にいきなり5台も集まる勢いには驚きの一言w

21時頃、地元の年越しパーティー会場に到着。
22時前に年越し蕎麦を食ってしまうというフライング。
年越し丁度には時報を聞きながら、完璧な年越し。

2時頃に近くに神社にみんなで初詣。
おみくじを引いたが、中身はここでは内緒(照

午前4時に帰宅し就寝。
13時に起き、実家へ。

酒&Wiiスポーツで暴れ、撃沈。

20110102
昼を目的に嫁さんの実家へ。
箱根駅伝を見ながら、おせちを喰らう。
車で行ったため、酒は飲めず。

帰宅後、急遽N西へ。
isumi-8さんお初でした & 爆光素敵です☆

帰宅後、おせちの余りで酒を喰らう。
飲み明かす覚悟で気付いたら3時、就寝。

20110103
4日から仕事の為、早起きして朝に慣れないと~
っと思いつつも、13時起床w

丸一日ゆっくりと家で過ごし疲れを取りました。

さて、今日から仕事です。
最初の仕事は職場でのブログ作成が恒例行事となっておりますw
できれば今日は早く帰りたいものです。

今年はGH勢は一気に車検ですね。
車検が終わるまではDIYは控えようと思っています。
終わったら、その時の残金と相談しますw
Posted at 2011/01/04 12:30:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「年末恒例 2014年 年末オフ会のお知らせ http://cvw.jp/b/438261/34554855/
何シテル?   11/26 20:26
GHアテンザ25Z → MK7 GTI に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

申し訳ございませんが、絡みが無い方からの突然の友達申請はお断りさせて頂く場合がございます。
81 人のお友達がいます
ふじ@しーえっくす5ふじ@しーえっくす5 * y.ny.n *
あず.あず. * ぐっちwithみーぐっちwithみー
氷雨氷雨 snaksnak

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7 GTI に乗り換えました。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
5年ぶりのマイカーです。 大事に大事に弄りたいと思います。 めっきり光族になりつつあり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.