• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翼Xのブログ一覧

2011年03月24日 イイね!

GHアテンザ in マツダR&Dセンター横浜オフ 開催について

東日本大震災後、初のブログになります。
被災地の方、一日も早い復興を心よりお祈りしております。

さて、私は地震後の影響を受けて、バタバタしていましたが、
とりあえず一段落しました。

今後は被災地の復興の為、微力ではありますが、助力できればと思っています。

そんな中、地震前に告知しました「GHアテンザ in マツダR&Dセンター横浜オフ」ですが、
なかなか参加人数も増えない状況です。

且つ、R&D側への開催決定を通知する日がかなり迫っております。

そして、東日本大震災もあり、開催をどうしようか? っと悩んでおります。

こんな時にオフ会だと!?

っという意見や、

こんな時だからこそオフ会やろうぜ!!

っという様々な意見があると思います。

せっかくのGH単一初のR&Dオフですので、やりたいとは思っていますが、
地震関係ではなく、このままでの参加表明台数では、開催が危ぶまれそうです。

そこで、地震関連も含め、今回の開催について、皆様からご意見を頂きたく、ブログを上げました。

大変申し訳ありませんが、開催賛成の方は”締切 4月15日(金)”ですが、
早め表明して頂けると幸いです。

勝手ばかりで恐縮ですが、皆さんのご意見、参加あってのオフになりますので、
ご一読の上、ご意見頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
Posted at 2011/03/24 10:26:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月07日 イイね!

GHアテンザ in マツダR&Dセンター横浜オフ

表題の件をROAに正式告知させて頂きました。

GHアテンザとしての初のR&Dオフ。

そんなオフの幹事っぽい事ができるのも、大変だと思いつつも、大役任された感もあります。

ちなみに、今まで僕が幹事のオフはグデグデオフしかなったので、
ここはきっちり汚名挽回汚名返上したいと思う今日この頃です(キリッ

が、きっちりし過ぎても堅苦しいのは嫌いなので、ある程度ラフで、
僕の車からも感じられる、なごやなか空気が感じられるオフにしたいですね。

たくさんのご参加、お待ちしております^^
Posted at 2011/03/07 10:09:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「年末恒例 2014年 年末オフ会のお知らせ http://cvw.jp/b/438261/34554855/
何シテル?   11/26 20:26
GHアテンザ25Z → MK7 GTI に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

申し訳ございませんが、絡みが無い方からの突然の友達申請はお断りさせて頂く場合がございます。
81 人のお友達がいます
氷雨氷雨 * あず.あず. *
y.ny.n snaksnak
アテスケアテスケ はやとMcQueenはやとMcQueen

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7 GTI に乗り換えました。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
5年ぶりのマイカーです。 大事に大事に弄りたいと思います。 めっきり光族になりつつあり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.