• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翼Xのブログ一覧

2012年01月19日 イイね!

残念無念。。。

関連URLの記事でBRZ STIについて書いてあります。

STI担当者の発言の中で「インプレッサSTIくらいの価格」とあります。

うーん、、、

STIが考える若者ってお金持ちだなぁっと思いました。

うちは買えないなぁっと。
Posted at 2012/01/19 12:40:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月17日 イイね!

BRZ 北米仕様

関連情報URLに載っているBRZ 北米仕様。



パッと見、日本仕様と異なる点が2つ。

①フロントバンパー再度のウィンカーレンズがオレンジ
②フォグ上部にクリアレンズ

①は好みが分かれますが、私はクリアレンズ派。
でも②は見逃せない。

恐らくヨーロッパ車とかではもはや定番(純正?)の埋め込み式のデイライトの可能性が高い。

ぜひ日本仕様にも導入してほしいし、オプションでもいいので設定してほしいですね。
Posted at 2012/01/17 09:26:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月13日 イイね!

TAS2012

表題のイベントに参加してきました。

いやーいいですね。
モーターショーとは別の楽しみがたくさん♪











































まだまだありますが、まぁここらへんでw
Posted at 2012/01/13 17:03:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月05日 イイね!

恒例の。。。

年末年始一気上げ・これが私の仕事始めスペシャル!!(パチパチ



。。。っというわけで、慌ただしく過ぎ去っていった年末年始。
色々ありましたが、一気に振り返りましょう。


20111230
この日から年末年始休暇でした。
その初日、恒例年末GH相模原オフの幹事として参加しました。
いや、久しぶりにこんなグデグデ幹事になってしまい、申し訳なかったです。。。

皆さんの今年の進化の垣間見れ、また、GHオフでしたがGG、MSの方も参加して頂いて、
GH ではなく アテンザとしてのオフになった事が自分としてはよかったかなと^^

また幹事早期退散となりましたが、晩飯は「よしかつ」に行き、
カツ・カレー・サラダ食い放題と堪能しました。

帰ってからは飲んでしまい、そのまま夢の世界へw


20111231
残すところもあと1日。
昼頃に起床し帰省の荷支度やお土産買いし、夜はそのままいつものところへ。
常連さんが続々集まり、年越しそばを。

このそば、贅沢極まりない牛しゃぶそばにw

年越しは時報で迎え、飲み納め&飲み初めを一気に慣行!

ここでマスターが年越しの際に必ず作ってくれるカレー投入。

気付いたことはバーなのに、マスターの仕事納めがそば出し、仕事初めがカレー出しということですw


20120101
年越しで飲んだくれ、睡眠時間が短いまま(5:30起床)、大阪へ帰省開始(7:00出発)。
今回は初GHでの帰省。
自分と嫁さん、あとは自分の両親を乗せて、目的地は淡路島。
親父の方の祖母がホテルを抑えてくれてて、そこに向かいます。

GHでのこの距離を走行するのは初めてでしたが、
トイレ休憩2回、昼食休憩1回で時間にして約8時間。

嫁さんや親父も運転するよ~っと言いつつも、一人で完走。
しかも全く疲れず、ホテル到着直後、淡路島観光♪(15:00過ぎ)

夜は豪華お食事^^
その後はいとこ集まりで夜までホテルのラウンジで飲み明かしました。


20120102
確実に二日酔いのまま朝食を取り、再度淡路島観光^^
この日は昼から兵庫にいる母の方の祖母の家&親戚の集まり。

こっちは総勢20名越え&ほぼ全員関西人。
っということで、うるせぇwww

そして、いったいどんなけみんな飲むんだ。。。
せっかく買ってきたシャンパン3本がものの5分。。。

あまりの勢いにその場から嫁を置いて離脱w
従妹のちびちゃんと遊ぼうと思い、別室に行くと「酒くせぇ!」っと言われる始末w
みなさん、最近の9歳のレディーは怖いですよ。
っと言いつつも、そのまま遊んで酒が抜けてきたところで再度アルコール投入。
こんな繰り返しを続け、気付けば23時。
宿泊先のホテルに戻り就寝。


20120103
ホテルで朝食後、再度祖母の家に。
昨日の飲みで撃沈した親戚が既に多数いましたw
なかなか親戚には会えないので名残惜しいのですが、10:00横浜へ向けて出発。

さすがにこの日は渋滞に突っ込みましたが、それでも21:00には到着。
この日もほとんど運転しましたが、さすがに疲れました。
何がって、飲んで~食って~の後遺症がw

ま、まぁ帰ってから一杯やりましたが^^v


20120104
この日は洗濯・掃除に食糧買い出し、洗車と盛りだくさん。
一気に普段の生活に戻し、久しぶりにゆっくりしました。


20120105
仕事初めにブログを書くなう



そんなこんなで、昨年はちゃんと挨拶もできずに申し訳ございませんでした。
すでに2012年に入ってはおりますが、今年もなにとぞよろしくお願い致します。
Posted at 2012/01/05 10:08:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「年末恒例 2014年 年末オフ会のお知らせ http://cvw.jp/b/438261/34554855/
何シテル?   11/26 20:26
GHアテンザ25Z → MK7 GTI に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

申し訳ございませんが、絡みが無い方からの突然の友達申請はお断りさせて頂く場合がございます。
81 人のお友達がいます
snaksnak * Y@side-RY@side-R
あず.あず. ぐらんで@K・O・Dぐらんで@K・O・D
たかPたかP コモモ125コモモ125

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7 GTI に乗り換えました。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
5年ぶりのマイカーです。 大事に大事に弄りたいと思います。 めっきり光族になりつつあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる