• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翼Xのブログ一覧

2012年06月21日 イイね!

車じゃないけど

初めてといっていいくらいの出来事。

会社へは、まず自宅から最寄駅まで原付で行っています。

駅前の月極め駐輪場に停めているのですが、
私の駐輪場所は第2駐輪場のかなり奥で、通りからは絶対の死角になります。

昨晩、帰宅し原付を動かそうと、キーをOn、エンジンをかけようとすると、
セルが回らない。

??
一昨日の台風の際に置きっ放しにしたので、何かあったか?
バッテリー寿命か?
などなど考えて、とりあえずキックでエンジン始動。

家に着き、明るい場所で一通りチェックすると、
バッテリーカバーを止めているネジがない。

ちょいちょい若いヤツが駐輪場奥で溜まって、
いわゆるヤンキー仕様の原付を弄ってるヤツがいるんですよね。

ヤツらにやられたかなー
でも証拠はないしなー

とりあえず管理会社へ連絡し、入口に管理人がいる第一に移動させてほしい旨を連絡しようと思います。

まぁそういうところは被害に関しては一切関与しないってのが通例なので、
バッテリー購入費は取れない見込み。

無駄な出費になりそうです。
Posted at 2012/06/21 12:04:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「年末恒例 2014年 年末オフ会のお知らせ http://cvw.jp/b/438261/34554855/
何シテル?   11/26 20:26
GHアテンザ25Z → MK7 GTI に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

申し訳ございませんが、絡みが無い方からの突然の友達申請はお断りさせて頂く場合がございます。
81 人のお友達がいます
あず.あず. * ぐっちwithみーぐっちwithみー *
y.ny.n 氷雨氷雨
snaksnak アテスケアテスケ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7 GTI に乗り換えました。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
5年ぶりのマイカーです。 大事に大事に弄りたいと思います。 めっきり光族になりつつあり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.