• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翼Xのブログ一覧

2012年10月26日 イイね!

BRZターボ出るんか!?

この記事は、スバル BRZ にターボ計画か…最大出力は280ps?!について書いています。

素直には信用できない記事だけど、すでにアフターパーツメーカーがターボ出してるので、やれんことはないだろうと。

ちなみに某アフターパーツメーカーでは、スーチャーで600ps強出してるみたい。

これはいよいよ購入フラグかな~
Posted at 2012/10/26 11:07:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月23日 イイね!

27日お台場潮風南公園駐車場に集合!”On the Wheels”

このイベントに参加予定です。

お時間ある方はぜひ~
Posted at 2012/10/23 14:01:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月15日 イイね!

ゴールドGT-R

まぁこんな感じに話題になっていますが、実際に見てきたぜ!



ん?
左にいるのは、ウサイン・ボルト!!
って事は右の方は。。。?

まぁウサイン・ボルトは合っていますが(笑)、右の方はこちらからご確認ください。

それにしても、このカラーリング、すごいですね^^;



オークションに出されるそうですが、果たしていくらで落札され、どんな人が購入するのか。
そして、いつか公道で出会ってみたいw

あ、中華街の写真が一枚もない。。。orz
Posted at 2012/10/15 10:08:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月10日 イイね!

CLUBRZ「目指せBRZ100台集合ミーティング」開催!~SUBARU BRZが御殿場に大集結!~

に参加してきました。

え~え~、外野枠ですよw

ちょっと熱が再発しちゃいました^^;

今契約すると、納車は来年度、つまり4月以降だそうです。
車検来ちゃうな~w
Posted at 2012/10/10 11:48:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月01日 イイね!

New MAZDA6 Catalog

先日、アテンザの点検にディーラーに行った際に、

「内緒ですよ。社外秘ですよ。持って帰らないで下さいよ」

っと言われながら、渡された1冊のカタログ。



ようやく本当に詳しい事が色々わかりました。
最新装備もテンコ盛り。

ただ、やはりというか、パンチが無いなと感じました。

とてもいい車で、全く否定するところはないのですが、
購買意欲が湧かないというか、今自分が欲しい車の枠に入っていないと。

値段は書いてませんでしたが、聞いたところ、
正確にはわからないが、乗り出し360マソ~ゴニョゴニョっと言ってました。

ん~、ゴルフ7買うなw
Posted at 2012/10/01 10:49:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「年末恒例 2014年 年末オフ会のお知らせ http://cvw.jp/b/438261/34554855/
何シテル?   11/26 20:26
GHアテンザ25Z → MK7 GTI に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

申し訳ございませんが、絡みが無い方からの突然の友達申請はお断りさせて頂く場合がございます。
81 人のお友達がいます
あず.あず. * こじ音@CX-3こじ音@CX-3 *
ハンマーハンマー * はやとMcQueenはやとMcQueen
snaksnak てっちゃん@アテゴン乗りてっちゃん@アテゴン乗り

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7 GTI に乗り換えました。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
5年ぶりのマイカーです。 大事に大事に弄りたいと思います。 めっきり光族になりつつあり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.