• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

どんだけ、電磁波にまみれてんだww。



どんだけ、俺の部屋、電磁波にまみれてんだぁ~。


はげんじゃね~かww。

剥げてないけど、、、。








結局3度目送ったら、、



帰ってこねぇ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 00:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

T,C,Fステッカー貼り直し🙆
ホワイト93さん

うまくいかないなぁ~
りゅーぼさん

微妙かも
ポルシェ初心者さん

今回はパドルシフト
ロッソモデナさん

保険代理店に連絡しました
examineさん

当選しました(*^_^*)
エヌボまぁぼぅさん

この記事へのコメント

2017/12/08 12:03:17
・・・ですよね〜(笑)
電磁波が見えるようになったら、きっと電磁波だらけで前も後ろも見えないかも( ̄_ ̄ i)
このコメント打ってるスマホも電磁波のカタマリだし〜(^_^;
コメントへの返答
2017/12/08 12:30:19
コントローラーが有線で繋いであるのに
誤作動する環境って
やばいですよね。汗💦

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「葉っぱが入ってるやんww。 http://cvw.jp/b/438263/40846747/
何シテル?   12/13 19:46
chokoboです。よろしくお願いします。 デリカD:5ローデストに乗ってます。 少しずついじってます。 諸先輩方の整備手帳参考にさせて頂いており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ターボ取り付け後、初エンジンかけちゃった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 08:13:44
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 10:10:52
リアワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 15:20:31

お友達

皆様気軽にお友達になって下さい。

宜しくお願い致します。
187 人のお友達がいます
はらちゃんD5はらちゃんD5 * ミヤチャン^^ミヤチャン^^ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 さぐデリもやさぐデリもや *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 サイトーさんサイトーさん

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
【チューニング】 NOS NITROUS SYSTEM Edelbrock Edel ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
これから徐々にいじります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる