• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆sho☆のブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

2017ツーリング

2017年になり、初のツーリングにいってきました♪

関東の高速道路事情にも少しずつ馴染んできております(^^)

また、ご縁というのは素晴らしく以前に遊んで頂いてた方々がまさかの関東で再開し、また車や活動が再開しちゃいました笑

では、お写真を♪




関東で再開した、M4の友人も参加笑



はじめてみました!!RWB♪



今回の目的地は頭文字Dの聖地榛名湖でした♪

そこから、頭文字Dモチーフのカフェへ♪











名物の『プリン』を買って帰りました♪

最後は、〆のうどんやさんへ♪
榛名湖のふもとはうどんが有名らしく、頂いて帰りました♪



うどんも美味しく、ツーリングも楽しく、最高のツーリングスタートがきれたと思います♪

現地にて絡んで頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

次回はm3ツーリングが控えてます笑
Posted at 2017/04/28 10:32:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

初参加 MPOC全国オフ

初参加 MPOC全国オフ







久しぶりのブログです♪実は最近仕事でバタバタで、私事ですが、勤務地が関東になりました。引っ越しなどもあり、言うタイミングがなかなか遅くなってしまいました。




でも、関西には先月も遊びに行き、既に来月も遊びの予定が入ってますのであまり変わらないかもしれませんが、これをきっかけにまたみんカラを更新して行きたいと思います♪




さて、長くなりましたが、関東にきてタイミング良く、MPOCの全国オフがあるということで行ってきました(^^)


初参加、そして、関東も初めての一人旅笑
普通のことですがとても緊張しながら向かいました♪

道中のパーキングで偶然にも遭遇した、ひろさんとちとせさんにご挨拶させてもらい、3台で向かいました♪

到着すると、既にこられてるメンバーの方々もおられましたよ♪











この台数のe9x,f8x系のm3は早々見れるもんじゃありませんので興奮してました笑

しかも、みなさん弄り方もすごい、一台とも同じ仕様はいませんでした♪
撮れてない方おられたらごめんなさい。































霧と小雨が少し気になりましたが、無事に現地到着!!









からの、バイキングスタイルの昼食♪









これがすごく美味しくて最高でした♪


しかも、最後のくじ引きではかっこいいラジコンをGETしましたw



今まで、参加はできてなかったものの、MPOCの方からのパーツ購入や、みんからでのブログで絡みはありましたが、こうやって実際にお会いすることができ、良かったと思います♪

また、イベントなど定期的に参加したいと思いますのでよろしくお願い致します(^^)

Posted at 2016/11/23 23:01:37 | コメント(5) | 日記
2016年10月01日 イイね!

久しぶりの写真

一眼を最近使ってませんでしたが、久しぶりのナナガンへ行ってきました☺

ナナガンのロケーションはやはりいいですね♪

写真のみですが、どうぞ!!




























写真の腕は落ちてないと思い込んでおこう・・・・。
Posted at 2016/10/01 09:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

BMW@関西 ナナガンへ

NEWリップが届き、もとかたさんとこで装着して頂きました。



商品はカーボンリップなので、削ったり加工が必要かと思ってましたが、形状のフィッティングは完璧!!取り付け穴の加工が必要な程度でした(^ω^)もとかたさんいつもありがとうございます!!


取り付け後!!ばばーーーーん!!!









そして、BMW@関西へ行ってきましたよ♪
王将の晩御飯に一生懸命になってしまいましてwおしゃべり中心にw


からの、なながんへ行ったことないということでしたので、みんなでナナガンへプチツーリングへ( ・`ω・´)

途中はぐれるもまさかのくまきりーZが・・・・先に到着していた事案が発生w
最後に出てたはずなのに。。。。


さーて、ここでは、写真を撮ってきましたよ(^ω^)

どーーーーぞ^^



高速ワープ可能車、デロリアンばりにそのうち空を飛ぶかもしれませんw
いつもありがとうございますw




高速ワープ可能車!!wwホイール出ずらかっこいい!!NEWデカールもすごい!!




夜に撮るとフィニックスイエローがここまで映えるとは驚きでしたw安定の綺麗さ!!!!



車の迫力がすごい!!!装備全方位敵無し!!パーフェクトフューマン!!
更にスバリストからの熱列アタックもすんごい!!w



初絡みありがとうございました(^ν^)
E9xのLEDの話ありがとうございます♪次回も宜しくお願いします。



↑夜なので、わかりにくいですがNEWリップです(*´д`*)



また行きましょー!!(´∀`*)ノシ バイバイ

Posted at 2016/05/29 11:19:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!

チェンジ!!

みんからネタですw

今のリップは純正バンパーへ被せるタイプのKITAMOリップなのですが、これが擦ってもFRP製ではないので割れなく重宝しておりました。

でも、やはりカーボンの魅力は偉大でして・・・たまたまネット(海外)のを見ていると前より一万くらい安くなっているではありませんか!?

これはと思い、ぽっちとっ。

先週、海外より届きました。早々に着けたい思いですがせっかく今のスタイルも好きなので写真に残すべく七岸へw

久しぶりの一眼を担いで撮ってきましたw












NEWリップ付けても、また七岸へ行くでしょうが笑

では装着したら、また次のブログで♪

(´∀`*)ノシ バイバイ




Posted at 2016/05/26 19:49:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりの写真 http://cvw.jp/b/438350/38627226/
何シテル?   10/01 09:31
スタイルは、純正テイストの延長で!! シンプル イズ ベスト!!(゚∀゚) E92 M3 DCTに乗ってます♪きっかけはEricssonのデモカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

F82M4を最速仕様に!!VF 水冷式2層インタークーラー&ERチャージパイプ!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 20:25:42
VARIS VRS VRS COOLING BONNET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 10:37:50
BMW_リセットメニュー&隠れメニューvol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 17:27:05

お友達

スーパーカー、ユーロから、国産なんでも車は好きです!!


宜しくお願いします(^^)
103 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ta-ota-o *
えむスポッツえむスポッツ * BLACK54@M3BLACK54@M3 *
プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認 3k3k *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ e92 m3 (BMW M3 クーペ)
待ちに待った、dct!! 前の車も8月で、この車も8月笑なんか運命的なものを感じますね♪ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドリフト専用車です。 学生時代に購入^^ 実はまだ実家保管w ダウンサスのみであと ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっと念願叶ってM3 GET。 しかもここまでが長かった。 しかし、諦めずに探 ...
BMW その他 BMW その他
ブログ用 フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.