車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
そろそろ引っ越しの準備という事でタイヤ運び出しです

まず純正タイヤアルミを洗います、裏側やはりダンロップ製‼️

ヒビが出てきました〜バイクのタイヤもそうですが弱いですね〜


去年購入のヨコハマアイスガードトリプルプラス IG03+

14インチも洗いこれ不要になりました、欲しい方いればメッセージ

ください、バリ山ですよ〜‼️

更にTOYOオープンカントリーも3月まで倉庫に


本当はすぐにでもつけたいのですが雪今年降る回数多い予想なので



しまっておきます。




やはりキツいですね〜3セット運び出しは‼️








Posted at 2016/12/04 15:42:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
オープンカントリーが入荷と昨日連絡があり、発送だと1週間かかる

そうで本日取り付けに行ってきました〜


が取り付けの順番が3〜4時間待ち(笑)とりあえず待ちますが

すぐに飽きて持ち帰りに、途中以前上尾市に住んでた時にお世話

になってたショップさんで装着し帰宅途中の明るいスーパーで


あれオープンカントリーじゃない(笑)

スタットレスを装着しときました〜3月のオフ会まで持ち越しか⁉️






とりせんの写り込みが(笑)

どさくさに紛れてアルミを購入‼️





Posted at 2016/12/03 19:44:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
TOYOオープンカントリーが中々こなくてみんカラでも最近

入荷した人が多数みられ、もしやと思いタイヤ屋さんに電話

今週末入荷に早まりました‼️よかったが装着するか悩みますね〜

スタットレスにするか、どうしたらいいかなぁ

本日休みの奥さんが建築中の我が家へ、


世の中で言う奥さんの城ですが8割方自分がつくるの



階段手摺もつき大工さんの木工事も終了です、お礼を渡し今月末に

もう一度来てくれますが朝早く、夜遅くまでありがとうございました😊





Posted at 2016/12/01 19:39:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
今日は奥さんの技師会のボランティアで上三川町のイキイキランドに

送り、その足でアストロに行きセール品のインパクトを購入してきました‼️



これでスタットレスの交換がサクサクとできるはずです

午後奥さんを迎えに行きその足で明日発売のアレを


値段等確認、一応奥さんにも見せこれを含む3台から自分の

車を決めます!🚗


毎月恒例のコーヒー友の会、来年の手帳もありがとうございます😊





Posted at 2016/11/27 21:15:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
本日は祖父の早めの5周忌でした寒い3月を避けて本日に

天気も良くよかったです、早いもんです、もう5年もたつなんて

おじさん、おばさんも来たのでついでに建築中の我が家も公開


自分がゴリ推しでつけたテンダーウォール(TV ボード)これ意外に

高いです!大工さんもあと30日に来て木工事も終了です


こっちは奥さんゴリ推しのパントリーです(笑)


24時間換気システムも装着されてましたが何やら大工さんと電気屋

さんがこれの取り付け部分の事でもめてました(笑)

どうやら窓の交換も来週中に終わり、クロス屋さんが木曜日から

登場し家作りも終盤に入ります、寒いアパートから早く脱出したいです!





Posted at 2016/11/26 19:05:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@あゆお
エンジンは大丈夫そうですね〜」
何シテル?   12/05 17:02
始めまして、くまのお父さんと言います。 ただ今原2のカスタムに夢中で昨年2台も 購入し楽しんでます!お気軽にメッセージ 残してください!今年は車も増車予定...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
栃木県道の駅巡り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:47:34
YOKOHAMA LT RADIAL Y811 MUD&amp;SNOW 165R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 10:22:28
Polo Lubricants Extreme Ultra 0W20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:26:05
お友達
お友達募集中
お気軽にどうぞ!
原付、レガシー、音楽好き、ハスラー
75 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
あゆおあゆお * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ グランドアクシス100 通勤快速9号機 (ヤマハ グランドアクシス100)
4ストに移行してましたがやはり2ストの加速を忘れられず 買ってしまいました、なんとみんか ...
スズキ ハスラー 通勤快速10号 (スズキ ハスラー)
2月20日注文し本日納車されました、基本奥様通勤車ですが、少しカスタムはするでしょう、燃 ...
ヤマハ グランドアクシス100 通勤快速6号機(仮) (ヤマハ グランドアクシス100)
先月0810さんより引継ぎました本当に速く,なれるのに 大変でしたが、駆動系などのモデフ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とりあえず、ぼちぼちいじっていこうかな…?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.