• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまのお父さんのブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

ヘッドライトの

ヘッドライトの最近ヘッドライトのカバーが少し曇りがでてきたのでホームセンターで
クリーナーを買ってきてやってみました、きれいになりました!!!
ついでに原付もやってみましたがなかなかきれいになりますね、プレクサス
をつかいはじめてからすこ~しずつカバーがくもってきた感じがあったので
よかったです。
Posted at 2011/09/24 21:25:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月23日 イイね!

スーパーオートバックス小山へ

スーパーオートバックス小山へ奥さんの誕生日月のプレゼントとポイントもくれるっていうから
行ってきました、スーパーオートバックス小山にそしたらジェーズ
レーシングのフィットがかざってました!!!何台かフィットの
いじった車の人たちが集まってました、みん友のぽてぽてさんも
いるかな~って見ましたが残念ながらいませんでした(笑)
Posted at 2011/09/23 19:15:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

購入3日目で

購入3日目で購入3日目にしてトラブル発生!!!スーパーによって
帰ろうとしたらセンタースタンドがロック!!!
ハンドルロックと連動の盗難防止のワイヤーが固着!!!
電話してバイクやさんに軽トラで迎えにきてもらい応急措置
としてセンタースタンドのロック機構をはずしました!!!
少し軽量化できました(笑)
Posted at 2011/09/19 21:17:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

昨日やってきた

昨日やってきた昨日きた通勤快速2号です(笑)傷やさびが目立ちますが
格安なんでこれから少しずつ直していきたいですね!!!
とりあえず駆動系かライトの豆電球をなんとかしようかな・・・
Posted at 2011/09/18 22:01:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月17日 イイね!

速い!!!

速い!!!明日納車のはずが今日の午後電話あり整備あがったので
引き取りに写真は後日のせますが、2ストの原付って速い
ですね!!!メーターもふりきるし・・・・サスが年式古いから
やわらかいのが難点ですが、ズーマーより全然速い(笑)
Posted at 2011/09/17 21:16:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

始めまして、くまのお父さんと言います。 ただ今原2のカスタムに夢中で昨年2台も 購入し楽しんでます!お気軽にメッセージ 残してください!今年は車も増車予定...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

栃木県道の駅巡り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:47:34
YOKOHAMA LT RADIAL Y811 MUD&amp;SNOW 165R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 10:22:28
Polo Lubricants Extreme Ultra 0W20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:26:05

お友達

お友達募集中
お気軽にどうぞ!
原付、レガシー、音楽好き、ハスラー
90 人のお友達がいます
kappy733kappy733 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ハス山さんハス山さん * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー 通勤快速10号 (スズキ ハスラー)
2月20日注文し本日納車されました、基本奥様通勤車ですが、少しカスタムはするでしょう、燃 ...
スズキ ソリオハイブリッド 通勤快速何号だ⁉️ (スズキ ソリオハイブリッド)
約7年振りの自分専用機、時代に勝てずエコカー あまりパーツがないのが奥さんの決め手かもで ...
ヤマハ グランドアクシス100 通勤快速6号機(仮) (ヤマハ グランドアクシス100)
先月0810さんより引継ぎました本当に速く,なれるのに 大変でしたが、駆動系などのモデフ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とりあえず、ぼちぼちいじっていこうかな…?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.