• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまのお父さんのブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

ドクタープーリー

ドクタープーリー以前買ったドクタープーリーをひっぱり出し手持ちのプーリー各種に

再セット、涼しくなって帰ってきても交換出来ていいですね、最近(笑)

以前はKnプーリーにセットし中途半端な感じでいい結果が出ず断念

してましたが、雑誌によると八王子方面のアドレスはこいつを使い

なんと140キロ台を!!記録する人がいるらしくもう1度自分もがん

ばってみようかなと思い最近買ったステージ6プーリーにもセット


このローラーは若干重めが正解みたいです、ですがもう少し重めで

とケースを開けたら


ローラーの通路が粉だらけ!!!かなり削れましたね(笑)

うまくいきませんね、ドクタープーリー(笑)高いのに!!!
Posted at 2013/08/29 18:53:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月25日 イイね!

ハイエンドな(笑)

ハイエンドな(笑)ちょっとジョグの最高速を10キロほど向上を目指し試しに

ステージ5のプーリーを導入、ドイツ製です(笑)動画サイトで

ヨーロッパの原付野郎の間で最近よく使われており、素材が

鍛造など、なかなかハイエンドなパーツです(笑)


箱も国産メーカーも見習ってほしい位かっこいいです!



マロッシとの比較です、ローラー部も大きくなかなか

プーリーボスも長く落とし込みもいいはず!!!

センタースプリングも長いですが縮まった時は逆に
短そう!
とりあえずマロッシと同じウェイトで走行で出しはマロッシ

より良く回転数もほんの少し上がりますがウエイトが同じ

なので上はあまり良くありません、ここはまたウエイトの

セッティング次第ですね!
Posted at 2013/08/25 18:37:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

毎度すみません



本日イモゾンさんから荷が到着

今回は黒ゴマプリン付き(笑)

毎回楽しみに待ってます!!!

いつもありがとうございます。
Posted at 2013/08/25 12:19:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

早く涼しく

毎日暑いですね、若干気温も下がってきましたが

まだ頻繁に活動できませんね(笑)

今日は奥さんの買い物の付き合いであちこち

行きました、途中いい物を発見!!!


大好きなヨーダのカレー、ちょっと多く買ってもらいました(笑)

あと最近眼精疲労(笑)ひどいのでエヴァの目薬を買ってもらいました!

Posted at 2013/08/24 16:20:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月13日 イイね!

エアクリ交換

今日はまずお盆のお迎えをしいったん帰宅バイク屋さんに

エアクリーナーのジョイントパイプの交換に


こんな風に1年で亀裂が(笑)熱に負けたのか残念

ついでにエアクリのフィルターも交換はずしたら、やはり

キャブからの吹き返しのオイルがついてます。


表側は普通です、半年で交換がベストですね


今回はマロッシのレッドスポンジに交換!!!

交換後はいい感じの音に走りもよくなった!!!と思って

帰宅後よく見たらクリーナーボックスが外れてました(笑)

まだダクト1本追加しても良さそうです(笑)

Posted at 2013/08/13 13:35:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「パーツ品番確認へ http://cvw.jp/b/438420/40729473/
何シテル?   11/18 21:54
始めまして、くまのお父さんと言います。 ただ今原2のカスタムに夢中で昨年2台も 購入し楽しんでます!お気軽にメッセージ 残してください!今年は車も増車予定...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

栃木県道の駅巡り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:47:34
YOKOHAMA LT RADIAL Y811 MUD&amp;SNOW 165R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 10:22:28
Polo Lubricants Extreme Ultra 0W20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:26:05

お友達

お友達募集中
お気軽にどうぞ!
原付、レガシー、音楽好き、ハスラー
89 人のお友達がいます
リノシーヨリノシーヨ * イモゾンイモゾン *
泥男子泥男子 * kappy733kappy733 *
HUSTLE―R2HUSTLE―R2 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ グランドアクシス100 通勤快速9号機 (ヤマハ グランドアクシス100)
4ストに移行してましたがやはり2ストの加速を忘れられず 買ってしまいました、なんとみんか ...
スズキ ハスラー 通勤快速10号 (スズキ ハスラー)
2月20日注文し本日納車されました、基本奥様通勤車ですが、少しカスタムはするでしょう、燃 ...
ヤマハ グランドアクシス100 通勤快速6号機(仮) (ヤマハ グランドアクシス100)
先月0810さんより引継ぎました本当に速く,なれるのに 大変でしたが、駆動系などのモデフ ...
スズキ ソリオハイブリッド 通勤快速何号だ⁉️ (スズキ ソリオハイブリッド)
約7年振りの自分専用機、時代に勝てずエコカー あまりパーツがないのが奥さんの決め手かもで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.