• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまのお父さんのブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

来週には

本日は本当に暖かったですね~そろそろ桜も満開になりそうです来週かな

3~4部咲き位です、ここは満開になるときれいですが、花びらがすごく

降ってくるので満開時は通りません(笑)
Posted at 2016/03/30 18:36:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月27日 イイね!

ハスクロ圏央連合埼玉OFF会

本日は羽生市にある、埼玉水族館にハスクロ圏央連合埼玉OFF会にちょっとだけ(笑)

出席、朝奥さんが熱を出し出張がキャンセルになり午後休日診療につれていくので

出席を取るまで参加、皆さんのハスラーを見て刺激をうける!

今年はカスタムは停滞気味の自分ですがお家が終われば・・・

こんなかわいいアラレちゃんが!!!

こんなかわいい子を見ると子供がほしくなります~!

帰ってから奥さんを休日診療に連れて行きました、おなかの風邪?らしいです。

インフルエンザでなくてほっとしています(笑)
Posted at 2016/03/27 21:17:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月26日 イイね!

現況平面図とオイル交換

本日もHMとの打ち合わせ、向かう前にFIXさんによりオイル交換

いつものワコーズZEROとエコカープラスを添加し今回はフィルターも交換

交換後はいつもどおりスムース、明日のオフ会も気持ちよく行けます!

さて先日の測量による現況図をもらいました、青の部分が自分達の

土地になる100坪です、ほぼ真南!太陽光発電に抜群の環境!

市役所の立会いの杭打ちが日程が決まれば次にすすみます!
Posted at 2016/03/26 18:36:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月24日 イイね!

リプロの効果

先日の12ヶ月の点検で実施したCVTのリプロ、効果がすごいです!

とにかく燃費に効きます!あまり踏まなくても前に進むしスロコンの

SP1位のダイレクト感あるし、燃費はリッター20~21付近から24位に

向上、これはかなりいいですよ~初代、2型の方におすすめです!
Posted at 2016/03/24 20:08:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月23日 イイね!

測量

本日は分筆作業をする為の土地の目測を立てるため測量がありお休みしました


現在はハイテクでGPSを用いて計測です、このあと敷地に隣接のご近所さんと

市役所土木課との境界設定の測量が次回ありお役所なのでもう一度平日休みを

取らないといけませんが、しょうがないでしょう、さて2回目の完成パースができて

てきました、今回は太陽光パネル9.8kwhをきちんと載せた状態に

外壁の色はコーディネーターとの打ち合わせで変わる可能性ありますが

外観、屋根、窓はこれで決定です、田んぼの中に今風の家です(笑)

ご近所のじいちゃんたちが遠目で測量作業を覗いてました(笑)
Posted at 2016/03/23 18:41:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/438420/40755954/
何シテル?   11/24 17:15
始めまして、くまのお父さんと言います。 ただ今原2のカスタムに夢中で昨年2台も 購入し楽しんでます!お気軽にメッセージ 残してください!今年は車も増車予定...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

栃木県道の駅巡り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:47:34
YOKOHAMA LT RADIAL Y811 MUD&amp;SNOW 165R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 10:22:28
Polo Lubricants Extreme Ultra 0W20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:26:05

お友達

お友達募集中
お気軽にどうぞ!
原付、レガシー、音楽好き、ハスラー
89 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * ビーキャンビーキャン *
精神年齢40代精神年齢40代 * TUBESTTUBEST *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ グランドアクシス100 通勤快速9号機 (ヤマハ グランドアクシス100)
4ストに移行してましたがやはり2ストの加速を忘れられず 買ってしまいました、なんとみんか ...
スズキ ハスラー 通勤快速10号 (スズキ ハスラー)
2月20日注文し本日納車されました、基本奥様通勤車ですが、少しカスタムはするでしょう、燃 ...
ヤマハ グランドアクシス100 通勤快速6号機(仮) (ヤマハ グランドアクシス100)
先月0810さんより引継ぎました本当に速く,なれるのに 大変でしたが、駆動系などのモデフ ...
スズキ ソリオハイブリッド 通勤快速何号だ⁉️ (スズキ ソリオハイブリッド)
約7年振りの自分専用機、時代に勝てずエコカー あまりパーツがないのが奥さんの決め手かもで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.