• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまのお父さんのブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

みなさんの真似をして

本日帰りに待望の夏タイヤ、オープンカントリーに交換‼️


ハス山さんももう雪は降らないといわれたので(笑)


やはりパターンにノイズがすごいですね、一皮剥けるまでの辛抱か

が乗り心地はすこぶる良くなりました!

ちなみにスタッドレスよりいいですよ!

ハンドルも重くならず、後はノイズだけはなんとかならんかなぁ

あとはオフ会に向けちょっとパーツを装着して参加したいですね〜‼️







Posted at 2017/02/28 17:43:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!

カーポート

月曜日から組み立てしてたカーポート組み上がり

あとはコンクリ打ちと門柱の取り付け

早く自宅洗車したいです‼️


本日恒例のコーヒー友の会、イモゾンさんから新築祝いも

いただきました、いつもありがとうございます😊

もう時期したらご当地名産の1番玉が出来たら送ります。



Posted at 2017/02/26 18:40:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!

ツールセット購入

せっかく買ったツールボックスにいい工具をと思いアストロに

アストロでいいツールあるの⁉️と思われるでしょうがKTCも

あるし、スナップオンもありますよ、がスナップオンだとものすごい

高い‼️今回はこいつです‼️


シグネットのツールセット、これはあれのOEMを作ってるメーカー

なかなかいい製品です、値段も意外にそこそこします(笑)


ミラーツールになってます!


やっと本日ネットも開通しました〜‼️

早くカーポートコンクリ打ってくれないかな〜。





Posted at 2017/02/24 21:38:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!

やっとカーポート

外構屋さんが忙しくやっとカーポートの工事がはじまりました!




全面はお金かかるから今回は3分の2だけ工事し、来年残りをやる事に

ガレージは夢の夢ですね〜

Posted at 2017/02/21 19:03:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!

ツールチェスト

新築した時絶対購入しようと思ってたツールチェスト引っ越し作業で

1番片付かない玄関に、やっと入れる隙間ができたので購入‼️

まだ完全に片付いてない(笑)後は洗車道具を片付け、ダンボールを片付け

たらここに新スクーターを入れます‼️今までのあり合わせの工具も卒業

し、ちゃんとした工具セットも購入しようと思ってます。

Posted at 2017/02/20 19:25:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

始めまして、くまのお父さんと言います。 ただ今原2のカスタムに夢中で昨年2台も 購入し楽しんでます!お気軽にメッセージ 残してください!今年は車も増車予定...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

栃木県道の駅巡り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:47:34
YOKOHAMA LT RADIAL Y811 MUD&amp;SNOW 165R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 10:22:28
Polo Lubricants Extreme Ultra 0W20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:26:05

お友達

お友達募集中
お気軽にどうぞ!
原付、レガシー、音楽好き、ハスラー
90 人のお友達がいます
ハス山さんハス山さん * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
HUSTLE―R2HUSTLE―R2 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー 通勤快速10号 (スズキ ハスラー)
2月20日注文し本日納車されました、基本奥様通勤車ですが、少しカスタムはするでしょう、燃 ...
スズキ ソリオハイブリッド 通勤快速何号だ⁉️ (スズキ ソリオハイブリッド)
約7年振りの自分専用機、時代に勝てずエコカー あまりパーツがないのが奥さんの決め手かもで ...
ヤマハ グランドアクシス100 通勤快速6号機(仮) (ヤマハ グランドアクシス100)
先月0810さんより引継ぎました本当に速く,なれるのに 大変でしたが、駆動系などのモデフ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とりあえず、ぼちぼちいじっていこうかな…?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる