• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

京都・最終日

京都・最終日 1日遅れのカキコです^^;






京都・最終日(8月17日)。。。





六日目で五山送り火を見た後に、かき氷を美味しく食べてた次女ですが!

帰りのバスでお腹が痛い~

って、冷たいもの食べてお腹が冷えちゃったのかな~って思い宿に着いて就寝。。。



翌朝起きると、39℃の高熱でした(@_@;)



宿から近場の小児科病院に行き、診察結果は・・・


風邪からくる胃腸炎でした(T_T)




いつもなら食欲旺盛で元気次女ですが!



部屋に戻るとグッタリして動けませんでした。。。。。。



宿の方に事情を話して12時まで居させて頂きました。



薬が効いたのか少し動けるようになったので、宿を後にしてお昼はすき焼きラーメンを!

次女は食べれないので辛かったけど、家族みんなでゴメンナサイ。。。。。。


なんて親なんでしょう・・・ハンセイ



いつもなら壬生の日帰り温泉に立ち寄るのですが、子供の体調を優先にして帰路しました。。。



最終日で可哀想な次女でしたが、きっと色んな思い出や京都を楽しめたかな~と思ってます。



ボクも二日目のナイトオフは皆さんにお逢いでき!

腰が痛い時や何してる?の暖かいコメントは嬉しかったです。。


ホンマにみんカラやってて良かったと改めて実感しておりますm(__)m





まだまだ厳しい残暑が続きますけど、皆さん体調に気をつけてこれからもお付き合いヨロシクお願いいたします。



京都最終のブログです




by龍湾





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

ゴースト!
正吾のお父さんさん

週末旅行
voxy@得さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:35:44
長距離ドライブお疲れ様でした♪


京都には

年に数回、仕事の関係で行くのですが、、、

どうしても

滋賀や三重がメインになってしまうので???

龍湾さんの写真で京都観光を楽しみました♪


ゆっくり休んで長旅の疲れを癒してください♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:03:09
ありがとうございますm(__)m


お仕事で関西方面に行かれるんですか?


新名神でしたら、滋賀に三重ですよね!

でも新名神が出来て帰省は楽になりましたよ^^


今日は洗車してマッタリと過ごしまた♪
2012/08/18 13:43:18
こんにちわ~!

京都には行きたくても中々行けてないのですが
龍湾さんのブログの、お陰様で夏の京を堪能できた気がします

次女さん
体調早く良くなるとイイですね!
コメントへの返答
2012/08/18 21:05:57
こんばんは~♪

ボクのブログで夏の京を堪能できたなんて・・・

ハズカシイです!

今度は真面目にアップしますね^^;

次女は熱も下がり、よくなりましたm(__)m

2012/08/18 14:23:19
満喫されてますね〜ヽ(∀)ノ

お隣京都ですがオイラもまだまだ行ったこと無いところがいっぱいです。。。

楽しい京都シリーズでしたぁ(b'3`*)

長旅の疲れをしっかり癒してくださいね!!

娘さんもお大事に!!
コメントへの返答
2012/08/18 21:11:44
たむチンさんアリガトウ(^^♪


案外近県だとスルーしちゃったりしますよね!

今回は心に残った保津川下りが良かったな~

またお逢いしましょうね^^

帰宅後は次女も回復に向かってますm(__)m

2012/08/18 17:16:36
おぉ!

すき焼きラーメンっすね♪

一度は食べてみたい(^-^)

娘さん、早く治るといいですね
コメントへの返答
2012/08/18 21:14:01
キターって感じでしょ^^

ブルさん体力あるから!

徳島帰りに寄ればヨカッタのに~

まだ元気ないけど次女は回復に向かってますm(__)m
2012/08/18 17:48:46
こんにちは、お疲れ様でした(^^)


ご無事に到着されよかったですが、

お嬢さん可哀想・・・・^^;

お大事にしてあげて下さいね。


今度はどこでお会い出来るかな(?_?)

楽しみにしていま~す♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:18:55
こんばんは~♪

今回はお逢いでき、話しできて嬉しかったです(^^♪

最終日に熱で可哀想でしたけど・・・

今では元気に回復しております。。。

可愛い奥様が今でも脳裏に残ってます^^

またマッタリと遊んでくださいね♪



2012/08/18 18:08:24
まいど~ブタ


京都遠征フルコース、お疲れ様でしたm(__)m

帰り道も最後までお付き合い出来ずに、ごめんちゃいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)m(__)m


落ち着きましたら、お疲れ様会exclamation&questionしましょうね指でOKダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2012/08/18 21:22:47
まいど~♪


此方こそ、行き帰りとお世話になりましたm(__)m


まだ疲れがドップリって感じですけど!


明日にでも、お疲れ&ラーメンどんぶりしますか?ぴかぴか(新しい)ブタ


2012/08/18 21:57:16
旅行お疲れさまでした♪

無事帰宅できて何よりです。

今日待ってたんですけど~(謎爆)
コメントへの返答
2012/08/18 22:02:25
ありがとうございますm(__)m

朝起きたつもりが昼でした(T_T)

なんで、緊急プチ招集&参加お願いします♪

2012/08/18 22:24:51
こんばんは

京都旅行お疲れ様でした。

お嬢さんは残念でしたね(>_<)
お大事にして下さい。

そういえば、すき焼きラーメンっていうのが
ありましたね♪
またの機会によろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012/08/19 19:15:58
こんばんは~♪

お陰さまで、今回も楽しく過ごせましたよ~

今日は平熱に下がり、娘も元気復活しました(^^♪

今度はレンガ倉庫で撮影して・・・

その後は焼き鳥を食べながら呑みたいです^^
2012/08/18 23:00:49
こんばんわ~


お嬢ちゃんかわいそうですね。。。


でも、いつも満喫されてて、裏山ですぅ~


腰の方はどうですか?



ムリしないでくださいね。。



また、よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012/08/19 19:19:39
こんばんは~♪

お陰さまで娘も元気に回復しております(^^♪

ボクの腰は鈍い痛みが残ってますけど・・・

今回も歓迎オフありがとうございましたm(__)m

滋賀最高、またヨロシクお願いしま~す♪
2012/08/19 08:34:20
おっは~

京都遠征お疲れ様でした。

お子様も元気になって良かったです。

次回また企画しますので、お待ちしてますよ。

ちなみに、日焼けで死んでます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 19:22:08
こんばんみ~♪

ありがとうございますm(__)m

昨日は行けなくてスンマセンでした。。。

午前中は豪雨でしたけどそんなに日焼けしたの?

娘の食事はおかゆで寂しいけど元気ですよ^^
2012/08/20 06:45:11
龍湾さん!おはようございます♪

旅先での子供の病気って辛いですね!

もう治りましたか?

BBQでは是非♪
コメントへの返答
2012/08/20 21:55:18
こんばんは~♪

親として、旅先での子の病気は辛いです!

薬が効いて、娘も今では元気になりました(*^_^*)

旺盛な娘と一緒にBBQヨロシクお願いそいま~す♪
2012/08/20 15:06:38
初めまして!

娘さんの体調はお気の毒です(..)
すき焼きラーメン…とても気になります!!

店名を教えていただけませんか?
コメントへの返答
2012/08/20 21:57:53
遙KINGさん、こんばんは~♪

お陰さまで体調は良くなりまた(*^_^*)

普通に食べて、卵にくぐらしてて2度美味しいです!

詳細はメッセにてお送りさせて頂きます。

コメントありがとうございますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電車に乗って、自宅に帰ります。。。

あぁぁ~( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/26 17:37
温泉大好きで、いたるところに出没します!(笑) 音楽はJAZZにクラシック・・・ 洋楽はヴォーカル、フレディーのQUEENを好んでます♪ オー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJYA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/29 11:53:42
 

お友達

フレンドリーにお付き合いをしたいので
登録のみの方はご遠慮ご理解お願いしますm(__)m
64 人のお友達がいます
hornethornet * m@coffeem@coffee *
ふ~。ふ~。 うっき~うっき~
エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎 BananboBananbo

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

SYM JET4 125 SYM JET4 125
店頭で見て一目惚れしました(笑) 何より価格が安くてでして!(爆) 主に通勤&買い物 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
『オーディオ』 ・メインソースCD:DENON DCT-1 ・CD 12枚チェンジャー: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.