車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
お久しぶりです(^_^)
いろいろ忙しくみんカラやってませんでしたm(_ _)m

半年に1度のソアラ名古屋オフもおかげさまで28回目を迎えることになりました♪
みなさんに参加して頂き、マナー良く楽しんで頂けることにより続いています。
ありがとうございます。


それでは告知させて頂きます。


1.日時、場所
11月20日(日)昼12:00~夜中(体力が尽きる)まで
場所:東名高速道路 上郷SA(上り)







2.注意事項
夜はかなり寒いと思いますので、防寒対策を忘れずに。

公共施設を使いますので、マナーは必ず守って下さい。
オフ会中は周りに迷惑をかけないこと、紳士的な態度がとれる方に限ります。

参加されるみなさんにとって、楽しく充実した良い1日になるようにしたいので。

ゆるいオフなので、気合を入れて12時に来ても、
まだ誰も着いてない…なんてこともありえますが、続々と到着しますのでご安心ください(笑)


3.下記該当する方へ 
初めて参加される方
仲間内でまとまっていることが多くて、なかなか輪の中に入り辛い感じがあるかもしれませんが、
皆さん人柄は良いので、勇気を振り絞って話しかけてください(^^)
 

たくさんの方に参加して頂き、楽しい時間を過ごして頂きたいと思っています。

 
ソアラ・SCオーナーさん、OBさんお気軽にお越しください(^_^)/
ノーマルでもみんカラをやって無くてもかまいません♪ 

ぜひ、秋の名古屋オフにお気軽にお越しください(^-^)
よろしくお願いします♪


最後に自分では告知に限界があるので、拡散したい方は拡散して下さい♪
Posted at 2016/10/11 03:25:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月14日 イイね!
ソアラ名古屋オフに参加されたみなさん、遅くなりましたがお疲れさまでした(^_^)


みなさんのおかげで充実した良い1日になりました♪



今回もだいたい30人くらい?の方々に参加して頂き、初参加の方々も4人くらいみえてまだまだたくさんの出会いがあることを感じるオフでした。
また、「ブログを見て遊びに来ました♪」等、気軽に参加して頂けたのが嬉しかったです。
弄りは関係なく、ソアラが好き。それだけで様々な方との出会いがあり、年代関係なく気軽に参加できるオフっていいなと思いました。

出会いから考え方が広がり、様々な人と会うきっかけが出来たり、人生が変わるきっかけになると今年は強く感じることが多かったので、出会いって良いですね!!

参加して頂いたみなさんと交流しようといろんな方々にお話しさせて頂きましたが、交流出来ていない方もみえ、すみませんでしたm(_ _)m
個々で楽しんで頂けたなら幸いです。
毎度のことですが、参加された方々が初参加の方々を自然とサポートしていまして、本当に感謝しています、ありがとうございますm(_ _)m


みなさんのソアラを拝見し、オーナーさんと交流させて頂き、変態さんやマニアさんが多くて濃く楽しい時間を過ごせました(笑)
欲を言えば、もっとたくさんの方とまったりお話ししたいところでしたが、楽しい時間はあっと言う間でもの足りなかったです(-_-)


ソアラに詳しい方や、変態(?)な方、おもしろい方、写真撮影で率先して誘導して頂ける方、告知を拡散して頂ける方等、様々な方々のおかげで成り立っています。
名前を出して感謝したいですが、省略させて頂きますが毎度ありがとうございます。
皆さんのおかげで名古屋オフは続けられますし、たくさんの方が参加し楽しい時間を過ごせています。ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします!!

Posted at 2016/06/14 22:26:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月03日 イイね!
タイトルの件ですが、予定は次のとおりです。

11時頃 名神高速 尾張一宮PA上り 出発予定
(渋滞で遅くなる方もみえると思いますので連絡頂ければある程度待ちます。急ぐ必要はありません。安全第一でお願いします)

あとは東名高速で上郷SAまでゆっくり向かう予定をしています。

時間が合うようでしたらぜひ一緒に向かいましょう♪
Posted at 2016/05/03 00:25:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月26日 イイね!
お久しぶりです(^_^)
いろいろ忙しくみんカラやってませんでしたm(_ _)m

半年に1度のソアラ名古屋オフもおかげさまで27回目を迎えることになりました♪
みなさんに参加して頂き、マナー良く楽しんで頂けることにより続いています。
ありがとうございます。


それでは告知させて頂きます。


1.日時、場所
5月3日(火)昼12:00~夜中(体力が尽きる)まで
場所:東名高速道路 上郷SA(上り)











あとは(笑)

再生回数5万回超えましたね♪LCAスタッフさんありがとうございます!!


2.注意事項
夜はかなり寒いと思いますので、防寒対策を忘れずに。

公共施設を使いますので、マナーは必ず守って下さい。
オフ会中は周りに迷惑をかけないこと、紳士的な態度がとれる方に限ります。

参加されるみなさんにとって、楽しく充実した良い1日になるようにしたいので。

ゆるいオフなので、気合を入れて12時に来ても、
まだ誰も着いてない…なんてこともありえますが、続々と到着しますのでご安心ください(笑)


3.下記該当する方へ 
初めて参加される方
仲間内でまとまっていることが多くて、なかなか輪の中に入り辛い感じがあるかもしれませんが、
皆さん人柄は良いので、勇気を振り絞って話しかけてください(^^)
 

関西方面から参加される方で、上郷SAまでランデブーしたいと思ってみえる方
尾張一宮PA出発→東名高速ルートで向かいます。
(時間は後日ブログにUPします)


たくさんの方に参加して頂き、楽しい時間を過ごして頂きたいと思っています。

 
ソアラ・SCオーナーさん、OBさんお気軽にお越しください(^_^)/
ノーマルでもみんカラをやって無くてもかまいません♪ 

ぜひ、春の名古屋オフにお気軽にお越しください(^-^)
よろしくお願いします♪


最後に自分では告知に限界があるので、拡散したい方は拡散して下さい♪
Posted at 2016/03/26 03:46:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月19日 イイね!
お久しぶりです。

いろいろやることがあるので、手短に書きます。

日時:2月20日 21時から
場所:名神下り菩提寺PA
参加資格:ソアラが好きな人、興味がある人。公共施設を使いますので、マナーは必ず守って下さい。オフ会中は周りに迷惑をかけないこと、紳士的な態度がとれる方に限ります。
注意事項:寒いと思いますので、防寒対策をしっかりしてきて下さい。

いまのところ2人は確定しています(笑)

期待して参加されても少ないと思いますので期待しないで下さい(^_^;)

今回幹事はいない突発なので各々楽しんで下さい♪


明日会う方々、よろしくお願いします。
Posted at 2016/02/19 23:51:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「子供が熱を出したためちょっと遅くなります、すみませんm(__)m」
何シテル?   11/20 11:46
皆さん、初めまして!! ソアラの静粛性、乗り心地、カッコよさ、実用性をバランス良く向上していきたいです。要するに中途半端です(^_^;) 基本めんど...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第25回ソアラ名古屋オフのお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 04:58:18
第24回ソアラ名古屋オフのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 23:28:05
お友達
車種・地域問いません。

持ちネタも、弄りがいのない僕ですが、、

よろしくお願いします!!
108 人のお友達がいます
ky0uchanky0uchan * Naka-chanNaka-chan *
やぶひこやぶひこ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
なおなぉなおなぉ * おぷちゃん。おぷちゃん。
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
はじめまして☆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ほどほどに遊びます♪
三菱 レグナム 三菱 レグナム
安い車をいかに良くするか考えてます(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.